君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

しばらく上にあげときます。

2009-07-08-Wed-19:05
書かないで1ヶ月たってしまったorz
ま、まじですみません;;
ちゃ、ちゃんと生きています!
只オフで色々ありすぎてパソコン書く気にならなかったという…
パソコンいじってもストレス発散で違うことしちゃうんですよね;!
でも、携帯から相互さんは毎日日参させていただいてます!
ストーカーと呼ばないで^p^
基本今のブログはパソコンから書きたいと思ってるで、リアタイで書く携帯更新の日記を作りました。
こっちのほうが更新多いかもです…!
つまらない日常知りたい方はどうぞ!

http://barusu.tuna.be/?PHPSESSID=3f30f7f5f3f0f941996c25dd508b6330

知恵と強さを手に入れたけど

2009-07-08-Wed-17:40
こっちの日記ではお久しぶりです。生きてますリオンです。
娘僕の絵大量にあげました。
娘僕とうとう終わっちゃったんですね…悲しいです(´・ω・)
なんていうか好きなジャンルの連載が終わってしまったぐらい悲しいです。
あぁ、あの時のどうしていいかわからないぐらいの寂しさににてます。はい。
けど、擬人化は今でも大好きです^p^
まだまだ擬人化熱は熱いよ!

そういえば、8月1日の黒(相方)と札幌行ってきます^^
何しに?と聞かれればなんとなく?←
とりあえず花火見てきます。雨だったら最悪だね^p^
けど楽しみです!特に何するかは決まってませんが(笑)
といあえず、仕事場の人が教えてくれたスイーツの店行きたい。
行ってくれるよね一緒に!←
今から待ち遠しいです。

描くことなくなってきたのでピクシブにあげた絵を置いてきます。

あやや

これが初描きあやや^p^
かぼちゃパンツなのは趣味です!←
次は等身大で書きたいです(`・ω・´)

娘僕で描かせていただきました!

2009-06-30-Tue-21:55
旭さん宅のキュアちゃん
旭さん宅のキュアちゃんを描かせていただきました!


来菜さん宅のリトルちゃん
来菜さん宅のリトルちゃんを描かせていただきました!


黎さん宅の氷純さん
黎さん宅の氷純さんを描かせていただきました!


瓶さん宅ミニリュウ♀ティニちゃん
瓶さん宅ミニリュウ♀ティニちゃんを描かせていただきました!


娘僕たくさん
つきさん宅モジャンボ♀盛都さん・ LEOさん宅オニゴーリ♂由良さん・暮宙シュンさん宅ヨノワール♂空木君・旬さん宅カイリュー♂ゼロ君・ムツさん宅ウリムー♀コゲチャちゃん・ふうりんさん宅★ルナトーン♂レトルトレさん・ほしこさん宅ユキメノコ♀イザナミさん・むじるしさん宅ラブカス♂哀守君を描かせていただきました!

娘僕で描いていただきました!

2009-06-30-Tue-21:24
20090306160017.jpg
娘僕でマニューラ♀月華を描いていただきました!

露璃
露璃さんに描いていただきました!

藍水
藍水さんに描いていただきました!

飾城仁
飾城仁さんに描いていただきました!

甘鶏りのゑ
甘鶏りのゑさんに描いていただきました。

やなぎ幸さん
やなぎ幸さんに描いていただきました!

漢子
漢子さんに描いていただきました!

茅原まゆき
茅原まゆきさんに描いていただきました!

すぐる
すぐるさんに描いていただきました!

さうら魎
さうら魎さんに描いていただきました!

ふううちゃん
ふうりんさんに描いていただきました!

桃白雛仔
桃白雛仔さんに描いていただきました!

水辺樹乃
水辺樹乃さんに描いていただきました!

始まる
始まるさんに描いていただきました!

日雀
日雀さんに描いていただきました!

柊之
柊之さんに描いていただきました!

朱雪赤兎
朱雪赤兎さんに描いていただきました!

musume17.jpg
千華さんに描いていただきました!

akiyo.png
AKIYOさんに描いていただきました!


18名の方に描いていただきました!ありがとうございました!!

娘僕で描いていただきました

2009-06-30-Tue-20:31
グレイシア
娘僕でグレイシア♂ノワールを描いていただきました!

さんAng
Angさんに描いていただきました!

悠月
悠月さんに描いていただきました!

鹿左衛門
鹿左衛門さんに描いていただきました!

きこ里
きこ里さんに描いていただきました!


ありがとうございました!!
HOME NEXT
