君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

娘僕で描かせていただきました!

2009-06-30-Tue-21:55
旭さん宅のキュアちゃん
旭さん宅のキュアちゃんを描かせていただきました!


来菜さん宅のリトルちゃん
来菜さん宅のリトルちゃんを描かせていただきました!


黎さん宅の氷純さん
黎さん宅の氷純さんを描かせていただきました!


瓶さん宅ミニリュウ♀ティニちゃん
瓶さん宅ミニリュウ♀ティニちゃんを描かせていただきました!


娘僕たくさん
つきさん宅モジャンボ♀盛都さん・ LEOさん宅オニゴーリ♂由良さん・暮宙シュンさん宅ヨノワール♂空木君・旬さん宅カイリュー♂ゼロ君・ムツさん宅ウリムー♀コゲチャちゃん・ふうりんさん宅★ルナトーン♂レトルトレさん・ほしこさん宅ユキメノコ♀イザナミさん・むじるしさん宅ラブカス♂哀守君を描かせていただきました!

娘僕で描かせていただきました!!

2008-11-26-Wed-16:46
こうたん卓のしくちゃん
こうたん宅の詩紅ちゃんを描かせていただきました!!

娘僕
さぁさん宅のリュータ君と春夏四季さん宅のダンツちゃんを描かせていただきました!!

カナエさん宅のソレイユさん
カナエさん宅のソレイユちゃんと自宅のルルノアと共演で描かせていただきました!!

サクさん宅 マカロン君
サクさん宅のマカロン君を描かせていただきました!!

娘僕で描かせていただきました!!

2008-05-12-Mon-13:43
shikiさん宅のロンドちゃん、Citoさん宅のコラルちゃん

shikiさん宅のロンドちゃん、Citoさん宅のコラルちゃんを描かせていただきました!!

夜矢島さん宅の千時

夜矢島さん宅の千時くんを描かせていただきました!!

雲城ソキ様宅のポレットちゃん

雲城ソキ様宅のポレットちゃんを描かせていただきました!!

セロさん宅 ツェルちゃん

そそさん宅のツェルちゃんを描かせていただきました!!

娘僕で描かせていただきました!

2008-01-24-Thu-19:51
12415.png

浜倉さん、雫屋るろさん宅のモジャンボさんを描かせていただきました!

なささん宅リコ、高橋夕凪宅花、のずち旬宅マリコ

なささん宅リコちゃん、高橋夕凪宅花ちゃん、のずち旬宅マリコちゃんを描かせていただきました!

さいさん宅のクリスちゃん

さいさん宅のクリスちゃんを描かせていただきました!

湖鳥さん宅の市羅ちゃん

湖鳥さん宅の市羅ちゃんを描かせていただきました!

娘僕で描かせていただきました!

2007-11-25-Sun-19:17
20071125190555.png

きんぞーさん宅の傘華ちゃん

20071125190722.png

那智レイカさん宅のハロウィン君

20071125191621.png

龍宮パピコさん宅のノイズさん

153.png

パペットさん宅のパニックちゃん
HOME NEXT
