君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

新たな旅が今始まる

2009-05-09-Sat-17:39
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
なんていうか書きたいことが多すぎるけどやっぱり時間がないという><;
と、とりあえず語りたいことを叫んでいきます。

なさ湯しゃーーーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!
今年もなさ湯しゃんにとって良い年でありますように…
そして祝うの遅いっていうあれ\(^0^)/
お祝い絵でもば、なさ湯さんのみ保存転載ご自由にどうぞ。
よければもらってやってください><
なさ湯さん


それと娘僕企画終了してしまうんですね(´・ω・)
凄くさびしくて残念ですが、本当に長い間お世話のなりました!お疲れ様です!
あの企画がなければきっと自分は擬人化世界にいなかっただろうなと思います。
それぐらい凄く思い入れがあります。
あと少しの期間しかないけど、一人二人お子さんをお借りさせていただきたいと思います。
ちょっと娘僕企画頑張りたいです!!!

金銀リメイク決定おめでとう!!!!!
もう動く嬉しいです///絶対買います!!!
今から楽しみすぎる><
絶対最初はヒトアラシだよね!けどワニノコもすてがたい…!!
あれから10年たっているなんて信じられない…
時が流れるのは早いですね。
けど、すごく思い入れがあるので早くやりたいよ><
一番覚えているのは改造ピジョットだよね←
あとミルタンクのお強さが以上。何回痛い目みたか。

あと仕事場の人と飲み会に行ってきました。
手相のよく当たるマスターがいるバーにつれてってもらって、手相を見てもらったんですけど
なんていうか…簡単に言うと夢に生きろみたいなことを言われました。
夢に生きた方がうまくいくみたいです。
とりあえず今はお金をためて何をしたいかを考えたほうがいいみたいです。
じゃないとつまらないままみたいなんで。
うんうん、なんか凄くためになる話をされました。
見てもらってよかったかもです。結構当たってたし。
凄いな手相見れるとか~


まさか電波の気づいていただけるとは思ってませんでした…!!
今凄く運命を感じてます!←
ま、まさかあのBさんだけでわかっていただけるなんて><
まさにそうです。Bさんというのはべべさんです(ぁ
もう反応に気付いてもらえた瞬間もう大喜びでした。
べべさん大好きなのに更に更に更に高感度が上がりました。
もう超愛してます←
お言葉に甘えていつか絵茶のほう突撃させていただきたいと思います…!
もしそうなった時はマジできやがったなこいつ的に生暖かい目で見てやってください!>べべさん

コメント返信は次回にまわさせていただきます。すみません;;



というわけでいつもの企画を!

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』
























伽羅さん
第36回目の被害者。伽羅さん宅のゲンガー♂さん。

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
シンプルで一目で原型のわかるデザインに惹かれました…!!
ニヤリと笑った口元や、いたずら好きなそうな感じが凄く好きです><
個人的にフードが凄く可愛いと思います!
笑った口がついてたり、原型の耳?角?とにかくそれが凄く可愛いです/////
シンプルなデザインなのに凄く惹かれるデザインを描ける伽羅さんが凄いです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載は伽羅さんのみご自由にどうぞ!!

掻き鳴らせ存在をここいると…

2009-04-30-Thu-15:54
擬人化設定書き直しました。
下書きはまだまだあるのでこれから更に増えると思います。
とりあえずあげたい子達リスト。
ブーバーン♀
ユキメノコ×2
★オオタチ♂
オニゴーリ♀

優先的にこの子たちの設定がを仕上げちゃいたいです。
ここ最近即席ネタで擬人化することにはまってます。
デザインとか気に行った子は設定とか考えちゃうんですけど、それやってたら擬人化の数が凄いことに…
でも、ブログにあげたいなとかおも思っちゃうんですよね…!!
う~ん悩みどころ。
けど、色塗るのがめんどくさい…
だから色塗りまでしあげちゃう人達が本当に凄いです(´・ω・)
是非その根性とやる気を私に分けてください。

それと色んなところでエチャとかけっこう開いてますよね!!
うぉぉぉぉおおおお!!さ、参加したい!!
けど、チキンなので入れましぇん(´・ω・)
いいないいな自分の皆さんと会話とかしたいし絡みとかいただきたいよ><
BさんとかRさんとか結構エチャされているみたいで是非参加したい…!
けどお邪魔になるんじゃないかと思うと入れないよバカ自分(;ω;)
あうあう、他にも色んなサイトのお子さんと絡みとかいただきたいです。
絡み募集とか書かれていても勇気をさせない自分\(^0^)/オワタ
けど、絡みたい絡みたい…
あうあう、嫌になってくるぜorz

というわけでいつもの企画を。

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』


















さぁさん
第34回目の被害者。さぁさん宅のクチート♂口騙君。

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
口騙君の性格にツボリました。
なんて可愛らしいショタっ子!!ショタ好きの自分には本当にたまらないです///
こんな可愛い子なら是非騙されたいです…!!
そしてお持ち帰りしていいですか!←
口が悪いところも大好きです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はさぁさんのみご自由にどうぞ!








じゅんちゃん宅シルフィルちゃん
第35回目の被害者。純恋風ちゃん宅のウィンディ♀シルフィルさん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
ヒルフリのドレスが本当に可愛くてシルフィルちゃんをお借りしました///
もうお嬢様というオーラ全開で本当に素敵です><
一目で原型のわかる素敵なデザインに脱帽です!!
性格もちょっと裏がありそうとか…
裏がある女性とかちょっとミステリアスな感じですね^^
是非ともお姉さまと呼ばせてください!←
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載はじゅんちゃんのみご自由にどうぞ!





~コメント返信~
shikeさん>
うぉぉぉぉぉおおおおお!!お、お久しぶりですshikeさん!!
懐かしのshikeさんからのコメントに凄くビックリしました///
またリンクを張っていただけるみたいでありがとうございます><
ま、また仲好くしていただけると思うとニヤニヤがとまりません←
こんなやつですがまた仲良くしてやってください^^*

近々サイトのほう相互リンクさせていただきます!
ご報告ありがとうございました!!

消えることない希望がこの手にあるから

2009-04-25-Sat-17:20
お久しぶりです。
ずいぶん間が空いてしまいました;;
パソコンはやってたんですけどね。日記書く気がおきなくて(´・ω・)
なんていうかここ最近ネガティブモード続きなんです。
もう、気分落ちすぎていて自分でもどうしていいかわからないんですよね。
うん、たまにこういうのなるから困ります。
あぁ~しばらくはずっとこうなんだろうな…
相変わらず弱い自分が嫌です。ちょっとしたことですぐ落ち込んじゃう。
こういう自分が一番ウザいです。

とりあえず色々あるけど兄ちゃんからゲームを借りてやっとクリアしました^^
FlyableHeartというゲームです。
女の子全員クリアしました!!!
あいかわらずのいぢさんの描く女の子はみんな可愛らしすぎる(*´Д`)
てか、のいぢさんが描くゲームはほとんど好きです。ぴすぴすとかななついろとか。
ななついろは自分の中じゃかなり良いゲームだと思ってます。
歌とかもね!いいんだよね!
そして今回のゲームでもすももとかなこちゃんとか出てきてかなり興奮しました///
ふ、二人ともやはり可愛いです><

今回のFlyableHeartはちょっと泣けました。
うん、最初やってる時話の内容が全然わからなかったんですが、一人一人どんどんクリアしていくと話の内容のピースが埋まっていく感じがよかったです。
そういうことだったのか…!!みたいな感じでした。
自分的に話の内容のよかったベスト3をつけるとしたら、

1:雪代すずの
2:皇天音(話の
3:九条くるりん←

お気に入りキャラベスト3

1:白鷺まゆりん←
2:九条くるりん
3:雪代すずの

うん、てか皆可愛かったよ!皆やってみるといいよ!
なかなかの良作です。

また兄ちゃんがゲームかしてくれるみたいなんで楽しみです。
なんか兄おすすめらしいです。
でも久しぶりにやると楽しいですねパソゲは(`・ω・´)
結構あっという間にクリアしちゃいました。寝る間も惜しんで←
それぐらい楽しかったんです!



というわけでいつもの企画を。

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』






















ミストさん宅水浅葱ちゃん
第33回目の被害者。ミストさん宅のミカルゲ♀水浅葱ちゃん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
水浅葱ちゃんはサイトで拝見して絶対描かせていただこうと思ってました!!
原型が一目でわかる上に、デザインが凄く凝っていて可愛らしく一目惚れしてしまいました///
個人に髪型が凄く可愛いと思います^^*
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載はミストさんのみご自由にどうぞ!




すみません時間がないのでコメント返信は次回にまわさせていただきたいと思います><;

眠らない思い

2009-04-20-Mon-00:05
今日は久しぶりの休みです!!あっという間に終わってしまったけど!
親に今日は靴と服をまた買ってもらいました^^
服がね本当にめちゃくちゃ素敵なんですよ////
なんていうか、いうなら学生服っぽい。
うん、とにかく素敵なんです!!
服とか買ってて親に言われたんですけど『あんたって似たような服ばっか買うよね』
…………たしかに。
今更気づいたんですけど、自分ボーダーの服に凄く弱いみたいです。
高確率で服にボーダーが入っていると思うんだ。
そして色も白と黒のばっかり^p^
モノトーンが好きみたいです。
けど、ボーダーとか可愛いよね!モノトーンとかいいよね!
チェックも好きだよ!奇抜な色も嫌いじゃないけど、自分が着るとしたらちょっと遠慮してしまう…
可愛いんだけどな~
ちなみに今回かった服も靴もモノトーンでボーダーです\(^0^)/

それとメルフォのことなんですが。
メルフォから届くメールはフリーアドレスのところにくるようにしていたんですが、最近アドレスを変えてしまっていたためメルフォのメールがこなくなってしまってました><;
設定を治すの忘れていましたorz
なので、もしここ最近でメール送ったのに返信がないな?っていう方がいらっしゃいましたらまた送ってくださると嬉しいです(;-;)
本当に申し訳ございません;;
どうかこんなやつですが見捨てないでやってください><;



今回も日にちが空いてしまいましたが企画のほうさせていただきます!
これからは完成したら1枚でも2枚でも3枚でもいっきにあげちゃおうかと思います。
というわけで今回は一気に3名を!


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』



















サクちゃん
第30回目に被害者。サクちゃん宅のモジャンボ♀ジンジャーちゃん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
ジンジャーちゃんは日記で拝見した時に一目惚れしてしまいました///
ジャージっ子凄く可愛いと思います…!!
サクちゃんのお子さんを見てジャージとはこんなに素晴らしいものなんだと気づかされました。
そしておまけにニーソにみつあみ///本当にツボです><
なんだかあぐらとか普通にかいちゃいそうとか勝手に銅像した結果こうなってしまいました><;
スカートの中はスパッツのつもりです。けどやっぱり上もジャージなら下もか!?
なんだか本当に楽しく描かせていただきました^^*
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はサクちゃんのみご自由にどうぞ!








梢さん宅心ちゃん
第31回目の被害者。梢さん宅のラブカス♀心ちゃん!

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
梢さん宅のお子さんはどの子も可愛らしくて素敵で迷ってしまいました。
けど今回は迷った末心ちゃんを描かせていただくことにしました><
シンプルなデザインで所々にあるハートやリボンがアクセントになっていて可愛らしいです!!
そして性格も明るく元気な女の子!そして僕っ子!最高です!!
泳いでる時はなんか空を飛んでいるような感じなのかと思って、そういうポーズを意識して描いてみました><背景がないのでそう見えないかもしれませんが、見て下さると嬉しいです;!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は梢さんのみご自由にどうぞ!











由珠まりもさん
第32回目の被害者。由珠まりもさん宅のフライゴン♀フラックちゃん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
フラックちゃんはデザインが本当にツボでした。
適度な露出、ニーソ、腹だし、ミニスカ自分の好きなものがたくさん詰め込まれていてこれはもう運命を感じてしまいますね!
きっと、まりもさんは自分の好みを知っていてこんなに素敵なお嬢さんを擬人化されたんですね!!(調子に乗りすぎ
愛がありすぎて、ちょっと危うい構図になってしまったんですが…後悔はしてません←
フラックちゃん大好きです//////
性格もいたずら好きで、是非ともいたずらされたいです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はまりもさんのみご自由にどうぞ!







~コメント返信~
さうら魎さん>
メールのほう申し訳ございません;;
凄く不安な気持ちにさせたのではないでしょうか;!
さうら魎さんからのコメントを見て、メールのほうを確認してみるとアドレス変更するのを忘れていたみたいで…( ;Д;)
ほ、本当に申し訳ございませんでした><;

今回はうちの子を描いてくださり本当にありがとございました!!
さうら魎さんの素敵な絵でうちの子が見れるなんて凄く嬉しかったです///
即行で右クリックで保存しちゃいました^p^
そして、うちの子とは思えないほどの美少年が…!
あ、鼻から液体が←
や、ヤバいです///本当に素敵すぎて画面釘付けになってしまいました><
うちの子をこんなに素敵に描いてくださりありがとうございました!!!
保存転載はさうら魎さんのご自由にどうぞ!
こちらも後日サイトのほうに飾らせていただきたいと思います^^*
ありがとうございました!!!

セツナサがまぶしくて

2009-04-11-Sat-22:54
お久しぶりの日記になりますね。
なんだか全然日記を書かなかったから何を書けばいいか…
とりえず昨日、おとついと絵茶に付き合ってくださった咲月ちゃん、夜闇さん、山嵜さんありがとうございました><
楽しかったです!また今度是非また絵茶しましょうね^^*
絵のほうは次回あげさせていただきたいと思います!

それとお誕生お祝いの電波ありがとうございました…!>彩さん

色々バトンとかやりたいですお絵かき系の。
いただいたものとかあるんでそれを早くやりたいです!
バトンをいただけるとすごく嬉しくてテンションあがります^p^
皆さん大好きです…!!!



というわけで久しぶりの企画を…
今回は久しぶりになるので一気に3名のお子様をあげたいと思います!

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』

























琉花ちゃんハマルさん
第27回目の被害者。琉花ちゃん宅ネオラント♂ハマルさん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
ハマルさんは一目で原型のわかるシンプルなデザインと性格が本当にツボです!!
見た目は凄く大人っぽいのに性格は少し子供っぽいところが可愛いです///
一人だと寂しくて死んじゃうとかヤバいです。
萌えます…!!!←
ハマルさんかっこ可愛くて大好きです(*´Д`)
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は琉花ちゃんのみご自由にどうぞ!










のりこさん
第28回目の被害者。のりこさん宅のドクロッグ♂アニー君

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
アニー君本当に大好きです////////←
いきなりすみません。本当に大好きでいつかいつかと狙わせていただいてました><
ドクロッグ大好きな自分としてはここまで素敵な擬人化を考えたのりこさんが素敵です!
おかっぱの髪とか肌の色とか性格とかもうすべてにおいてツボです!!
好きすぎてこれ以上語ったらとまらなくなりそうなのでこの辺で…!
今回は動きのある動きを意識して描かせていただきました^^
素敵なお子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!
保存転載はのりこさんのみご自由にどうぞ!









旬ちゃん
第29回目の被害者。旬ちゃん宅のエルレイド♂さん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
イラストを見て一目惚れしました///
なんて素敵なエルレイドと画面釘付けになってしまいました><
凛々しい感じが本当にかっこよく。デザインも素敵です!!
けど自分が描くと」なんだか幼くなりすぎたうえ、素敵でカッコいい武器が凄くしょぼくなってしまいました( ;Д;)
あうあう、あの素敵さを表現できなかったのが残念です…
でも気に入っていただけたら嬉しいです!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は旬ちゃんのみご自由にどうぞ!

HOME NEXT
