君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

擬人化設定

2009-04-28-Tue-15:48
★ロズレイド

名前:ロキ
種族:★ロズレイド♂
性格:さみしがり・しんぼうづよい
年齢:18歳
身長:165㎝
好き:酷いことを言われること。
嫌い:かまってくれないこと。
設定:超がつくほどのドM君。見た目はそんな感じには見えないがかなりのMっぷり。
もっといじめてなじって踏んで罵倒してください。かなり変な子。
見た目とのギャップが激しい。
かまってもらいたくてよく仲間の★ミミロップ♂フィーネにちょっかいを出す。
嫌がって色々言ってくるフィーネが本人曰く良いらしい。
ここ最近は仲間が引いてしまってかまってもらえないのが少し不満。
けど『これっていわゆる放置プレイ…!』と一人喜んでいたりする。
でもやっぱり放置されるのは嫌い(我儘)
言う言葉がなんだかエロイ。
仲間たちのことは大好き。
プラチナ1軍。
参考台詞:
『はぁはぁ…やだやめちゃ…もっともっとなじって///』
『ぶーどうしってかまってくれないの!こんなに体がうずいているのに!』
外見備考:
髪の毛はお尻あたりまである。

擬人化設定

2009-04-28-Tue-15:44
レントラー

名前:天々(テンテン)
種族:レントラー♀
性格:むじゃき・きがつよい
年齢:13歳
身長:140㎝
好き:バトル・遊ぶこと
嫌い:じっとすること
設定:思ったことは隠さずに言ってしまう。よく言えば正直もの。
自分の感情や思ったことなど素直に行動してしまう。嘘とかはつけないタイプ。
でも、元気なのはいいが周りに迷惑をかけること多々あり。
オブラートに包んで物事が言えないのでよく繊細なリーダーのブーバーン♀をよく泣かしてしまう。
バトルが好きで戦闘になったら目をキラキラさせる。
プラチナの1軍。
語尾に『アル』とかが付く。一人称は自分の名前。
参考台詞:
『この変態!ドM!こうやって言われて嬉しいアルか!(ロキにたいして)』
『う~…天々じっとしてるの嫌いアル…遊びに行きたいアル…』

擬人化設定

2009-04-28-Tue-15:36
マリルリ2
名前:アリス
種族:★マリルリ♀
性格:せっかち・おこりっぽい
年齢:17歳
身長:163㎝
好き:お茶会
嫌い:どんくさそうな人
設定:お嬢様でつまらない日常から、『こんなつまらない人生で終わるなんてやってられませんわ!!くそくらえってやつです!!』と言って世話係をしていた使用人2人を連れて家出をした。
今は賞金稼ぎをやっている。
賞金稼ぎ『不思議の国』のリーダー。通称『Alice(アリス)』
口調はお嬢様風だけど、かなり口が悪い。
リボンが感情によって何故が動く。
使用人2人がたまにバカをやるのでそれによくキレる。
賞金稼ぎ『ハートの国』にライバル視されている。ちなみにそこのリーダーとは幼馴染。
感情表現は豊か。
武器は鞭を使っていて先の方に鉄球がついている物を使用。
せっかちで落ち着きがない。
けど、お茶会は好きでその時はゆっくりとしている。
参考台詞:
『あなた達いい加減にしたらどう?(ニコ)じゃないと私も怒るわよ?』
『あぁ~もう!どんくさい人ね!!見ていてイライラする!』
『あなた達の首をいただくわ。さ~さっさとお縄につきやがれですわ。』

擬人化設定

2009-04-28-Tue-15:27
イーブイ
名前:メロス
種族:★イーブイ♂
性格:れいせい・ちょっぴりみえっぱり
年齢:16歳
身長:160㎝
好き:読書
嫌い:赤字
設定:賞金稼ぎ『不思議の国』メンバー。主に計画を考える、通称『白い時計兎』
主人の女の子に無理やり連れ出され賞金稼ぎになる。
せっかちでおこりっぽい主人に困ってる。
アリスの世話係の一人だった。
頭がとてもよくアリスより年下だが勉強を教えていた。
仲間のチャシャ猫にいつもちょっかいを出されている。
アリスに対しては敬語。チャシャ猫に対してはタメ口。
頭についている耳と尻尾は本物。
時間には細かく、仲間内のお金の管理をしている(しないと勝手にバンバン使っちゃうから)
本が読むのが好きでいつも難しそうな本を読んでいる。
図書館に行ったら目を輝かせ一日中そこから離れようとしない。
参考台詞:
『あぁ~もうひっつくなバカ!!』
『お嬢様…お金の管理をしている僕の身ににもなってください…』
外見備考:
頭にヘアバンドを付けている。
八重歯。
手は隠れていて見えない。

擬人化設定

2009-03-06-Fri-16:17
マニューラ♀

名前:月華(げっか)
種族:マニューラ♀
性格:ようき・物音に敏感
年齢:16歳
身長:155㎝
好き:お笑い・面白いこと
嫌い:つまらない話
設定:感情をあまり表に出したりしないせいかおとなしい感じに見える。
けど実際中身は面白いことが大好きで、何かメンバーがいたずらで面白そうなことをしようとしたら普通に手伝う。いたずらがばれた時は平気でメンバーにぬれぎぬをきせる。
お笑い番組などが大好きで、見ている時は画面に釘付け。けど、見てるこっちは笑ってないから本当に楽しんでいるのかはよくわからない。
ものおとにびんかんでおっきい音などが突然鳴ったら、しばらくそのまま固まる。
こうみえて博識だったりする。
参考台詞:
『これは私がやったわけではない…こいつが犯人だ』
『私はまだまだ未熟だ…このように素晴らしいものがこの世にあったとは(お笑い番組)』

外見備考:
みつあみは髪の毛の量が多いので太い。
前髪はぱっつん。
帽子の中心には宝石がついている。
まゆげも普通にあるけど、マロ眉みたいなのがついている。
靴はヒールになってる。
HOME NEXT
