君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

どこまでも湧きあがる祈りよ届け

2009-04-12-Sun-20:45
連休だったけど休みあっという間でした。あと1週間ぐらい休みがほしいぜ(´・ω・)
けど充実した休みだったと思う。
久しぶりに親と買い物行ったり映画行ったりしました^^
そして服とカバンまで買ってもらったしね^p^
映画はレッドクリフを見てきました!!
戦闘シーンとかもう凄くてニヤニヤして見てました!(何故
てか、みんなオールバックだからマジ萌えます。
うん、いいと思うよ!!
てか、諸葛亮訳の人がなんか素敵で始終ニヤけてました。
今日はいるから見れる人は見てみるといいよ!地味にカッコいいよ><
そして、周瑜役もいいな…
個人的に小喬ですなら、大喬も出してほしかった…
小喬より大喬派です。おもに三国無双のせいでですが。
うん、けど皆見て萌えたらいいよ!

てか、休み明け一発目が苦手な人ととの遅番…
うわぁい3時間二人っきりとかマジ辛いんですけど^p^
きっとお互い喋ることなくて会話ないんだろうな~
やっぱりあの人と二人っきりとか苦手だじょ~(´・ω・)
明日出勤したくないです。まぁそうも言ってられないんだけど。
早番だったら我慢できるのに;;
明日のこと考えるとマジ欝です\(^0^)/
いやだなもう(´・ω・)

というわけで久しぶりにバトンをやらせていただきたいと思います!!!






【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

ゆずるさんからメイド→茶々。鹿左衛門さんからセーラー服→ルルノアでいただきました!!
ありがとうございます><


茶々
メイド:茶々

『へ~こういう服もあるんだね?若様に仕えるならやっぱりこういう服がいいのかな?』

実際偉い人に仕えてるわけだから全然こういうのでも悪くないですよね!(笑)




セーラー
セーラー服:ルルノア

『あまりに僕が可愛いからってこれはないんじゃない』

案外似合うんじゃないかなという出来心で着せてしまったハルヒの制服。ほら一応セーラーだし!
でも違和感ないと思う。

★次回す人
☆メイド→ルノさん宅ザングース♀雅歌ちゃん
☆セーラー服→こうたん宅ミカルゲ♂ミカゲさん
☆ウェイトレス→ ふうちゃん宅キリンリキ♀わるつさん
☆ナース→柑野ゆづるさん宅サボネア♀ルカさん
☆スーツ→きんぞーさん宅エンペルト♂ジョバンリ君
☆ロングコート→彩さん宅オオスバメ♂風元さん
☆スク水→Opekoさん宅ドータクン♀さん
☆軍服→鹿左衛門さん宅ルカリオ♂ハドウさん
☆ゴスロリ→べべさん宅ガブリアス♀煌姫ちゃん
☆執事→露璃さん宅リーフィア♂早蕨さん
☆和服→サクちゃん宅ハネッコ♂マカロン君
☆ブカブカYシャツ→咲月ちゃん宅ジュペッタ♂奇沙君

傷ついて前よりもっとやさしくなれたかな

2009-03-14-Sat-23:02
相方のところの面白そうなバトン奪ってきました。
やばいねこれは楽しい…!!



新境地カップリングバトン

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!


1プリム
2ハクロ
3ルルノア
4月華
5ショコラ
6ノワール
7ターナ
8ヨミ
9ミコト
10サン
11ミカン
12グラン
13フィーネ
14茶々
15風雪



1×13⇒プリム×フィーネ
→△ あれだね。からかおうとして逆に言い負かされて泣かされて大爆発ですね!
2×15⇒ハクロ×風雪
→○ ヘタレ攻め。むしろこれはどう?とかこれは?とかで天然だからそれ聞いちゃって。相手は恥ずかしいんだよね!風雪なんてきっと顔まっかでやb(ry
3×1⇒ルルノア×プリム
→○ これはうん、普通にありかと。
4×5⇒月華×ショコラ
→× だめ!想像できない…!!
5×11⇒ショコラ×ミカン
→△ なんていうか身長差とか気にしてたりとかむしろミカンのほうが頼りがいあって男として微妙な心境だったらいいな!
6×12⇒ノワール×グラン
→○ 家庭教師とかそういうのでグランの勉強を教えてあげてたら萌えます。
7×4⇒ターナ×月華
→× 逆だったらありかな…
8×9⇒ヨミ×ミコト
→○ 『お姉さま…』『ミコト…』わかります^p^←
9×14⇒ミコト×茶々
→○ 仲良しなんですよね違う意味で^p^←
10×2⇒サン×ハクロ
→× いや、無理だよ(笑)
11×3⇒ミカン×ルルノア
→○ うん、押さえられたら抵抗できないよね。
12×6⇒グラン×ノワール
→× ちょさっきと立場逆転(笑)
13×7⇒フィーネ×ターナ
→○ お互い素直になれない感じっぽそう。見てるこっちがハラハラみたいな!
14×8⇒茶々×ヨミ
→× こ、これは…むじゃき攻めですね!←
15×10⇒風雪×サン
→○ 弱気な男受けと、クールで年上攻めは王道だよね!




うん、楽しかった(笑)
結果が色んな意味でカオスすぎます。
むしろ腐女子モード全開^p^
けど、後悔はしてないぜ!思ったことは素直に描かなきゃ!(`・ω・´)

明日がもしも見えてしまえば

2009-02-16-Mon-19:57
こうたんからいただきました!
う、美しいだなんて…!初めて言われた…
むしろ自分色んな意味で醜いですよ!!


性格バトン

▼何型?
 基本AかOだと言われます。まぁAB型ですが。
▼自己中?
 OH~YES!
▼長所は?
 自分でいう長所が長所とはかぎらないのさ!
▼短所は?
 多すぎて(´・ω・) とりあえず浮き沈みが激しいところ?
▼泣き虫?
 いや銀高のことを考えると泣きそうになりますが
▼すぐ怒る?
 う~ん、そんな怒らないと思います…
▼めんどくさがり?
 それはもう。
▼気分屋?
 もちろん。
▼八つ当たりはする?
 しないです。内に溜めます。
▼怒鳴る?
 しないです。
▼命令する?
 おもに弟←
▼物にあたる?
 ないです。
▼優しい?
 うん!すっごく優しいよ!←
▼毎日笑顔?
 笑顔はオプションです。
▼遠慮なく何でも言う?
 言えたら楽なんですけどね~…
▼わがまま?
 時に。
▼おとなしい?
 人によりますね~仲の良い人の前ではうるさいです。
▼無愛想?
 そんなことはないと思います…
▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 いや、平民です←
▼ズバリ性格良い?悪い?
 悪いと思います。
▼自分で思う性格
 え~…不思議系?←
▼人に言われること
 「いじりやすいよね」
 あんまり嬉しくないんですが…
▼男女関係なく友達の理想
 細かいこと気にしないのがいいよね。
▼好きな人の理想
 話があって、一緒にいても疲れない人。
▼最近言われて嬉しかったこと
 自分の描く絵が好きだと言われたこと。
▼バトンの送り主の顔を見たことある?
 見たことないんですが、是非一度お会いしたい…!
 同じ北海道なので会えないかな~とか。
▼送り主の印象
 面白くて明るい人だと思います。そして凄く絵柄が自分好みです///
▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 スルーしていいので。

・クール…さよこさん
・可愛い…みあさん
・優しい…旬ちゃん
・カッコイイ…きんぞーさん
・面白い…こうちゃん
・美しい…おりたま
・面倒見が良い…
・頭が良い…そそたま
・礼儀正しい…のりこさん
・大人…ふうちゃん
・子供…




追記で相方がやっていた強制バトンやってます。
気になる方のみ見てください。

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-19-Mon-17:36
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)





221.png

「第5回目はうちの冷静沈着完璧主義者の優等生ノワール君です。」
『ノワールだ…。』
「どうしたの?なんかずいぶん不機嫌そうだね?」
『聞きたいか?ならば教えてやろう…。なんでこんな訳のわからないものに俺が参加しなければいけない!おまけになんだこのヒドイ絵は!配色だってめちゃくちゃじゃないか!!』
「あははは…まぁ、絵は色々と失敗しちゃったし色がなくてさ;;それにこれの参加はしょうがない。だってあみだで決まっちゃったんだもん!」
『どうしてそうやってわけのわからないもので決めるんだ。そういのは人の意志と尊重をだな…』
「シャラップ!おだまり!!それ以上文句を言ったらサンと同じ道をたどることになるよ!!」
『うっ…;;』
「よし。いい子いい子♪」
『横暴だ…(ぼそ)』
「なんかいった?」
『なんでもない…』
「まぁ、とりあえず君のくじ運が悪かったということであきらめなさい!」
『…………………』
「というわけで久しぶりにこの前ピクシブに絵を載せてきました!こちらです!」

チルノ

『また東方の絵かここ最近多いな。』
「確かに…まぁそこは気にしない!友達に描いてと言われていたけど描いてなかったので今回描いてみました。ちなみに絵のタイトルは『ドロワだから恥ずかしくない』です。」
『うわ~…(冷たい目線)』
「ちょっそんな熱い目線をおくらないで><」
『何を感な違いしているんだバカ管理人。頭がとうとうおかしくなったか?いや…今更か。』
「ひどいよノワールちゃん!今度女装で描いてやるんだから!!」
『お前それはないだろ!?ふざけるな;!』
「(無視)というわけで、初チルノ描きです。これで友達に頼まれた東方絵はミッションクリア!パチュはちゃんと描いてないけどね(´・ω・`)」
『はいはい、よかったな』
「というわけで書くこともなくなったので今日はこの辺で!」
『ありがとう。さよなら(棒読み)』

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-16-Fri-22:47
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)





220.jpg

「第4回目はうちのショタっこ代表のサン君で~す」
『こ、こんばんわ>< よろしくお願いします…』
「緊張してるね~?リラックスリラックス~」
『は、はい…!僕頑張ります…!』
「というわけでずいぶん間が空いた日記になりましたね~」
『そうですね。なんだかんだでまだ4人目なんですよね(苦笑)』
「それは言っちゃいけないお約束でしょサン君?」
『え、え…??そ、そうなんですか;?ごめんなさい><;』
「そんないけないことしちゃうなら今度女装とかいけないもの描いちゃうよ?」
落書き

『って、もう描いてるじゃないですかーーーーー!!!(泣)』
「はっはっはっはっはっは」
『うぁ…ひっく…ひっく……ぼ、僕もうお嫁に行けない…』
「気にしすぎだよ☆てか、日記を書かない間に色々あったのにやっぱり何があったかは忘れてしまいました(´・ω・`)」
『汚された…』
「今日は休みだったので、コンタクトが破れたので眼科に行き、いい加減髪の毛がうっとしいので髪の毛を切りに行ってきました。あと本屋行ってきました。」
『僕生きてけない…』
「あの~……サン君?ご、ごめんね;?おじちゃんちょっと調子に乗りすぎちゃったね;?」
『うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!』
「泣かないで~~~(;´Д`)!?おいちゃんが悪かったから;!」
「というわけでサン君がこれ以上日記を続けられないみたいなので今日はこの辺で…!!!」
『うわわわぁぁぁ…………』
HOME NEXT
