君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

両手振るよ君が消えるまで

2008-03-31-Mon-19:17
歌の歌詞が終わりました~いい感じに今月最後の日に終わったな…
今回はテイルズオブレジェンディアOPのTAOという歌でした~

あ、明日とうとう入社式だ…!!
ひぃぃいいいい行きたくない…てか、仕事したくない←
まぁ今更そんなこと言えないのですが、てか仕事したくなかったなら就職すんなって話ですよね☆
学生はよかったな~…本当にしみじみ思います。
とりあえず就職組の友達はたぶんみんな明日入社式なんだろうな。
うん、頑張れ!!
それと立夏氏はそっちで慣れないことばっかで大変かもだけど頑張れよ!!
あぁ~でも案外立夏氏仕事すぐ慣れちゃいそうだな~とか勝手に思っている自分がいるのですが…
まぁ、暇さへあればメールやら日記にコメントはするよ。基本しょ~もないことだろうけど(笑)

さて、それとやりたいことが多いけどこれからあんまできなくなるな~
たぶん4月は忙しくて日記の更新度がいっきに減る可能性があります。
企画絵も更に遅くなると思いますが許してください><
かならず完成させますので!!
そして、設定画も描きたい~
下書きの状態のものがどんどんたまっていく…
とりあえず今設定画ができあがっているのは、ダークライ♀寄り、レックウザ♂より、色ムクホーク♂、色ミミロップ♂、エルレイド♂。
他にも一応設定画できているのは数人いるのですが、この子たちを早く完成させたい…!
時間がある時にでも完成させたいと思います…

そしたら頂き物があるのであげさせていただきたいと思います!!
20080330_498662.gif

高橋夕凪さんの企画に参加してグランを描いていただきました!!
グランのきょとんとしたような表情がたまらなく可愛いです//
ラフとは思えないほどの綺麗さの素敵な絵に脱帽です…!
そして夕凪さんのデフォルメのようなイラストが可愛くて本当に大好きです//><//
描いてくださりありがとうございました!!

20080330134340.jpg

海苔子さんの企画に参加してプリムを描いていただきました!!
うちのプリムたんがとんでもない美少女に変身している…!?
もう塗りとか本当に綺麗で見いっちゃいました><
もう、背景のデザインから構図までセンスを感じます!!
自分じゃこんな素晴らしい絵描けませんよ…!
てか、もう本当に可愛いです//描いて下さりありがとうございました!!

素敵な頂き物もらえてもうヤバいです//
い、息が荒くなる…!←


そして最後にコメント返信~

とび子さん>
サイト運営できるみたでよかったです…!!
またこれからもとび子さんと交流できるのですね!嬉しいです♪
これからもぜひ仲良くしてやってください//

それと企画のことなのですが再申請OKですよ!!
むしろ、描く機会がまたやってきてくれて嬉しいかぎりです><
時間がかかると思いますが気長に待っていてください!!
絶対描かせていただきますので!

それではこれからもよろしくお願いします♪

今遙かな夕日の中影とけていく

2008-03-30-Sun-19:25
なんていうか某Sたんの日記を見て凄いな~と思った自分がいました。
そうやって考えて行動しようとしているところになんていうか尊敬しちゃいました。
たしかに、そうだな~って思うところもあったし、何より本当に頑張っているという気持ちが伝わったというか…
なんていうか、うん、前より親しみを持てたというか、更に好きになれた気がします…!
自分もそういう気持ちで頑張りたいな!
なんていうか勝手ながら応援したくなりました><
が、頑張れ…!そして自分もな(笑)

そして、今日は魔法にかけられての映画を見てきました!
面白かったです…!
結構笑ってしまう場面などがありました♪
てか、リス可愛い…リス欲しいな…
あ、けど面白かったけど落ちは微妙でした。
そうやっていっちゃうの!?みたいな。
うん、落ち以外はなかなかよかったんだけどな。
とりあえず感想を一言で言うと、皆心変わり早いよ。
意味が気になった人はぜひ見てみましょ~☆

そして、絵茶ログあげたいと思います。
前にこーちゃん宅の絵茶にお邪魔した時にかかせていただきました><
左からルセさん(レジアイス・自分リク)、こーちゃん(レジスチル・ルセさんリク)、自分(リジギガス・こーちゃんリク)
という感じに描きました!!
即席で描いたレジギガスだからいろいろ変ですが気にしないでください;;
そして二人のレジが可愛すぎる//
もう、やっている最中二人のを見てニヤニヤしっぱなしでした(笑)
エチャ



そして前回うちでうちで絵茶を開いた時に来てくださった、ゆいちゃん、ふうちゃん、鳥遊さん、由愛織さん、望月紗那さんお付き合いしてくださりありがとうございました!!
そして絵茶ログを…
etya.png

左から望月さんなのですがパソコンの調子が悪く完成させることができませんでした;;残念です;;
いつかっまたご一緒してください!
そして真中が自分(ブラッキー望月さんリク)、そして左がゆいちゃん(グレイシア自分がリク)
そしてまたもや即席という…自分絵茶の時即席ばっかだな;;
そしてゆいちゃんのグレイシアかわゆす…!
ツンテとか萌ます><
そして、そのその後一人で絵茶してるときに描いた産物。
ミク

ミクラクガキ(笑)
ミク大好きだぜこんちくしょ!!
そして、ラクガキのほうが上手いような気が…
お付き合いしてくださった方々本当にありがとうございました!!


最後にコメント返信~
とび子さん>
ね、ネット回線切られてしまうのですか!?
あわわ、なんだか大変そうですね;;
ハレンチュウ脱退はとても残念ですがそのような理由ならしょうがないですね…
とび子さんのお子さんをハレンチュウできないのは悲しいですがリストから消させていただきたいと思います;;
サイト凍結してしまうみたいですが、サイト復活できることを願っています!

嗚呼桜の花が舞うよ嗚呼それぞれ夢見る道

2008-03-29-Sat-19:10
あぁ~…気持ち的になんか凹みぎみだ;;
なんていうか、どんどんどんどん今までと違う環境に近づいて行っているのが嫌だな~…
気持ち的に不安っていうか…
それに友達も離れ離れになって疎遠になりそうで嫌だな…
それと、大好きな友達が元気ないのが…いつもの彼女に戻ってほしいです(苦笑)
日記を見るとやっぱり心配で心配で…行けるなら飛んでいきたいくらいです。
無理なんですが…
なんていうか、とりあえず不安と心配がかさなってはぁ~って感じです;;
元気ださなきゃ;;

そういえば明日行ったら朝刊配達終わりです^^
長かった3年間…!!
台風の日も吹雪の日も頑張ったよ自分!誰か褒めて!←
とりあえず、長かった新聞配達も終えてゆっくり寝れる日々がやって~…こないんですよね;;
仕事始まるし;;
もっと、早く新聞配達やめさせてくれればよかったのに;!

それじゃ今日は誕生日のお祝いにいただいた絵をあげたいと思います!!

13.png

パペットしゃんにハクロを描いていただきました!!
久しぶりとは思えないほどの素晴らしい完成度…!
相変わらずの素敵な絵とアニメ塗りに脱帽です…!><
そしてハクロかっこよすぎる//
ありがとうございました…!!

1206535894485.png

†ミスト†さんにルルノアを描いていただきました!!
キラキラとした塗がとても綺麗です//
かっこかわいい感じの表情に目を奪われました…!
ありがとうございました…!

20080327170104.png

ゆいちゃんに茶々を描いていただきました!!
独特の塗りが凄く好きだったりします(笑)
ウィンクして笑っている表情が可愛いです//
描いてくださりありがとうございました!!

tyatya.png

こーちゃんに茶々を描いていただきました…!!
嫌いなアナログ塗りができててうらやましいです…!
全体的に落ち着いた感じで凄く素敵です><
もう親バカっぽいけど茶々が凄く可愛いです//
ありがとうございました!!

20080328030001.png

それとさぁさんにうちのターナをハレンチュウしていただきました><
た、ターナのくせにエロ可愛いとはどういうことだね!?
ひぃ~本当にありがとうございます//
ま、まさかのターナでのハレンチュウ…萌させていただきました…!
本当にありがとうございました!!
それとどうぞ転載してやってください(笑)

るりんさん、きんぞぅさん、なささん、梢 さん、さぁさん、ルセさん、べべさん、りつさん、爛月さんお祝いの言葉ありがとうござました!!
皆さん喜ばせても何もでまえんよ//
けど、すごく嬉しかったです><これからも仲良くしてください!

それとさよこさんサイト一周年おめでとうございます!!これからも頑張ってください!

そして最後ににゃんちゅうさん、さぁさん、由珠まりもさん、たるかさん、なささんにコメント返信~

にゃんちゅうさん>
娘僕の説ではうちのルルノアを描いてくださりありがとうございました><
あわわ、こんななんもないところ訪問してくださってありがとうございました…!!
それとわざわざリンク報告ありがとうございます!
ご期待にこたえれるようにしたいと思います(笑)

そしてハレンチュウ参加ありがとうございます!!
時間かかると思いますが気長に待っていてやってください><
あの2つですか(笑)案外自分も気に入っていたりします(笑)

それでは失礼します!


さぁさん>
さぁさん素敵なハレンチュウありがとうございました//!!
もう、あまりの可愛さに悶えてまくってました(笑)
そして、ターナ気に入っていただけてうれしいです♪
胸のサイズは好みです…!ぺったんの子とか好きなので><
いえいえ露出のほうは気にしないでください…!
むしろさぁさんグッジョブ…!!最高です//
もうさぁさん大好きです!ありがとうございました!!


由珠まりもさん>
初めましてまりもさん!リオンです!
あわわ、こんなヘボサイトストーカーされていたのですか!?
そ、そしてリンク貼ってくださってありがとうございます><
それとわざわざ報告してくださりありがとうございました!!
ターナ気に入っていただけてうれしいです♪
そしてハレンチュウ参加ありがとうございます!!
描くの遅くなると思いますが気長にお持ちください。
それでは失礼します。


たるかさん>
そしてハレンチュウ参加ありがとうございます!!
まさかたるかさんが参加してくださるとは…!
実は前に日記でいたハレンチュウってうちのことかな…?とかちょっと思ってました//
か、描くの遅くなると思いますが気長にお持ちくださると嬉しいです!
うちの子をハレンチュウですか!?
し、していただけるならぜひ…!!
う、うちの子で描きたい子がいるならぜひ自重せずにお好きなようにお描きください//><//


なささん>
ちょっ夢でみたんですか(笑)
是非なささんの夢の中に自分が出没したかったです…!!
それと誕生日祝ってくださりありがとうございます><
誕生日絵楽しみさせていただきます!
そして見た時は有頂天なくらい喜ばせていただきます(笑)

絵茶します!

2008-03-28-Fri-20:04
9時から絵茶をしたいと思います。
お暇な方がいらしたらどうぞ!
こちらから行けます。

きっと僕等も同じ雨に打たれているのさ

2008-03-27-Thu-19:48
なんていうか、もう色んな方から誕生日のお祝いの言葉をもらえて物凄く嬉しいです//
ちょ、ちょっぴり照れてなんかないんだからね!!(ウザッ)
と、とにかく…さよたん、結姫さん、琉花ちゃん、ちゃあしゃん、Ψ水城さん、あいみあさん、おりたま、パペットしゃん、†ミスト† さん、こーちゃん、セロさん、お祝いの言葉ありがとうございました!!
もう、なんていうかもうありがとうしか言えないです//>こ、これからも皆さん仲良くしてやってください…!
それと、誕生日に素敵なイラストをいただいたきましたので明日あげさせていただきたいと思います!!
もう、本当に素敵すぎてヤバかったです!!
素敵イラストに興奮しました//

明日はほとんど自動車学校にいるからきっと絵を描けないな~…
あ、でも家に帰ってきたら多少は描けると思うから、ネタ的な絵とハレンチュウとか描き始めたいと思います…!
それと、明日の9時から絵茶したいと思います!
もし、お暇な方がいたらどうぞ><
もし、無理なようだったら日記に中止すると書かせていただくかもしれません;;
その時はすみません許してください;;

それでは、企画のほういきたいと思います!
*******************
デリバード

ハレンチュウ企画第15弾:高橋夕凪さん宅の小雪ちゃん

なんていうか す み ま せ ん で し た 。
なんていうかどうしてもこういう構図むしろポケモンの技系でやられているところを描きたかったもので;!
ど、ドククラゲにまきつくとかやられているところだったりします…
趣味前回で本当にすみません;!でも、小雪ちゃん大好きです!!
もう、自分のツボ要素がたくさん入っていて//
そして、こんな可愛らしい女の子なのに怪力というギャップが最高です…!
こ、こんな絵ですが気に入っていただけたら嬉しいです><

保存転載は夕凪さんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!

ハレンチュウはこれを最後に募集にさせていただきたいと思います。
人数も多くなってきたので打ち切らせていただきたいと思います。

もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
*******************

~それと最後にコメント返し~
†ミスト†さん >
いえいえ、こちらこそリンク貼ってくださりありがとうございました><
実は前々から娘僕で†ミスト† さんのことを存じていて、素敵な絵を描かれる方だな~と思ってました//
だから、貼ってもらえた時は嬉しかったです♪

それと、誕生日お祝いの言葉とイラストありがとうございます//
あわわ、ルルノアが素敵すぎる…!!
それに娘僕で狙っていただけていたのですね…!
そしてヒトメボレなんて//なんかもうありがとうございます><
もう、あいつも喜びます!!
本当にありがとうございます!!
もう、これは家宝にさせていただくしかないですね(笑)
むしろさせていただきます←
うちの子を描いてくださりありがとうございました!

そ、そてしハレンチュウ喜んでいただいてるようで嬉しいです(笑)
あ、あとリストに†ミスト† さん載せさせていただきますね?(笑)

それでは失礼します!


こーちゃん>
お祝いの言葉ありがとう//
そ、それとまさかのお祝い絵まで…!!
茶々が可愛い可愛い/こーちゃんが描くと本当にどんな子も可愛くなっちゃうね(笑)
こーちゃんミラクル(笑)
相変わらずの素敵なアナログ塗り…(惚れぼれ)
もう、こーちゃん大好きだよ!←
マニュたんは気長に待っているから(笑)


おりたま>
最初サイト見た時ビックリしました;;
ま、まさかおりたままで閉鎖!?とか思っちゃいました(笑)
けど、違ったみたいでよかった~
それとトラブル大変だったみたいですね?
け、けど頑張っておりたま!!
それとアドレスは後で変更させていただきます(笑)
あわわ誕生日絵!?
あ、ありがとうおりたま//
貰った時はかなり大喜びするよきっと(笑)


須永みちるさん>
もちろん覚えています!!
むしろ尊敬している方なので忘れたりしません//

あわわ!!は、貼りかえしありがとうございます//
まさかみちるさんから貼りかえししていただけるなんて夢にも思っていなかったのでうれしいです><
そして気づくの遅れて本当に申し訳ありませんでしたorz
なんていうか、悲しい気持ちにさせてしまってすみません;!
むしろ、みちるさんを悲しませた自分が物凄く嫌です…!
それにおせっかいなんかでは全然ないですよ!!
わざわざ報告ありがとうございました//

こ、こちらこそ相互として仲良くしてやってください…!
むしろ仲良くしたいです//
そしてハレンチュウ頑張りたいと思います(笑)


パペットしゃん>
のぉぉぉぉぉおおお!!パペットしゃんお久しぶりです//
いえいえ、パペットしゃんが決めたことなのでしょうがないです^^

ほ、本当に1日違いなんですか!?
な、なんかもの凄くうれしいです//><//
なんていうかしょうもないことなんだろうけど、運命感じます(笑)
そして、パペットしゃお誕生日おめでとうございます&お祝いの言葉ありがとうございます♪
そ、それとお祝いのイラストまでありがとうございます!!
は、ハクロがかっこよくて動悸が…!
久しぶりに描いたとは思えないほど相変わらずの素敵なイラストに脱帽です><
もう、パペットしゃんのイラスト本当に大好きです//
そしてハクロ気に入っていただけてうれしいです(笑)

これからも頑張りたいと思います!

また何処かで思い出して

2008-03-26-Wed-21:01
今日は仮免受けにいったのですがなんとか受かりました;!
結構不安だったんですけど、受かってよかったです♪
そしてまだ受かったかもわからないうちの担当の人に呼ばれて話をすると、『今日路上できるけどしてく?』とか言われました。
いや、おい、待てよ。まだ受かったかわからないのに!?
なんか受かること前提に話を進められていきました…いや受かったけどさ。
2時間乗れると言ってたんですけど、8時すぎ帰宅になるから1時間だけ乗ります~とその時言ったのに…
配車券を1枚とればいいだけなので、一枚とったら知らない子に声をかけられ『もう一枚出てきてたよ?』と、もう一枚の配車券をもらいました…
あれぇ~?たしかに自分1時間言ったよね;;なのになんで2枚;?え、てか2時間ですか;?
とか混乱しているとほ~らほらほら出てきたよ、ほ~ら出てきた。
担当者様のご登場です。
坦『次の時間車乗るんだよね?』
リ『乗りますけど、1時間のはずなのになんか2時間受けることになってるんですけど;;』
坦『あ~…いいんじゃないのかな?(にこやか)あ、何か用事でもあった…?』
リ『いや、あの別にないと言えばないですけど~…;;』
坦『そっか、ならよかった^^』
………………なんだこいつ計画的犯行か!?孔明の罠にはまってしまったのか!?
とりあえず、そんなこんなで2時間乗ってきました。
路上おっかねぇ~…
そしていつものごとく路上でぱにくってしまいました;;
あぅ~…やっぱり運転苦手だ…
とりあえず、今月はびっしりと予定が入っていてかなり忙しかったりします。
けど、その合間をぬって絵を描くけどね!
そして、ハレンチュウ明日完成したら載せたいと思います!

20080325_141211.jpg

橘菓さんに誕生日のお祝いに茶々を描いていただきました!!
茶々が可愛いよ~//
そして、やっぱり橘菓さんの塗りとイラスト大好きです…!
もう、本当にありがとうございました><

20080326015647.jpg

サテロさんに誕生日のお祝いにターナを描いていただきました!!
素敵になったターナに胸のときめきが隠せません//
ひぃ~相変わらずの素敵なアニメ塗りでみとれちゃいます><
そして、ドンファンも可愛いです…!ハァハァ

お二方の絵家宝にさせていただきます//


旬ちゃん、ゆいちゃん、雛さん、橘菓さん、サテロさん、四季さん、Aけちょん、由愛織さん、伽羅月さんお祝いの言葉ありがとうございました…!!
まさかこんなにたくさんの方に祝っていただけるなんて感動です><
皆さんこれからも仲良くしてやってください//

涙は乾くもの祈り続けるよ遙かなこの空の下

2008-03-25-Tue-18:44
今日誕生日がきって18歳になりました~♪
もう、ほとんどの人歳わかってるだろうし言っても平気か。
これで18禁とか気にしなくて平気だぜ☆
これからはエロイ絵描いても平気なんじゃ…!(十分描いてる)
とりあえず、18歳になったのでこれで仮免取れます。
てか、明日仮免です。
勉強しなきゃいけないのは物凄くわかっているけど、どうしても現実に向き合えない自分…
てか、明日本気で落ちると思います。
実技で(ぁ)
なんていうか、しょうもないことばっかで減点されまくると思います;;
おまけに、何か失敗するとパニっくちゃってさらに失敗を重ねちゃいます…
もう毎回の如く巻き込み確認忘れちゃうし、たまにウィンカーあげわすれちゃうし…
もう、かなりヤバいです…ボーっとしすぎだよ自分!(泣)
てか、今日はかなり色々言われたな、むしろ今日車の横に乗った担当の人が厳しい人だった…
発進もっと早くとか、確認もっと早くしろとか、などなど…色々言われすぎてその人の時テンパッてミスしまくりでした;;
いつもならできるとこまでできなくなる始末でさんざんでした…
とりあえずあの人は苦手だな~…とか思いました。
明日は本当に頑張ってパニくらないようにしなきゃ!
変なミスをしなかったらパニくることもないし、ちゃんと運転できるだろうし!
…………頑張ろう。

てか、色んなところで絵茶やっているのに行けないのがもの凄く悔しい…!
行きたいよ~お話したいよ~絡みたいよ~
そして、皆さんの素敵な絵をじっくりと見たい!!
けど、ここ最近忙しくて自由な時間が少ない…
絵も描きたいし、絵茶もしたいけど、自動車学校のせいで…!
おまけに朝刊配達もあるから、遅くまで起きていられないからな…
うん、それでもやっぱり絵茶はしたいから金曜の夜にできたら絵茶したいと思います!
一応予定しときます。

それと、白雪さん、楸さん誕生日お祝いの言葉ありがとうございました><
まさか祝っていただけると思ってなかったので嬉しかったです♪
それと楸さんも自分と同じ誕生日なんですね!なんという運命(笑)
楸さんも誕生日おめでとうございます^^

それじゃ最後にコメント返しと電波!おりたま、こーちゃん、梢 さん宛です!


おりたま>
前にこーちゃん宅の絵茶で自分が皆さんのお子さんをパンツ一枚でチュウ的な話覚えているでしょうか?
あのですね~そのことなんですが………やっちゃいました//><//
こちらになります。
http://www11.oekakibbs.com/bbs/tie/data/193.png
キーフォンちゃん描かせていただいちゃいました!!
自重何それ?おいしいの?
というわけで自重なんか知るかという感じに描いちゃいました…!
てか、絆創膏とかなんか趣味が…(笑)
キーフォンちゃん本当はもっと可愛くて美人なのに自分が描くとなんか可愛くない(泣)
なんか申し訳ない…い、いつかリベンジさせていただきたいと思います!
ラフチュウになってしまったのですが、よかったらもらっていってください//
保存転載はおりたまのみご自由にどうぞ!


こーちゃん>
ハレンチュウ気にいってくれてよかったよ//
結構頑張ってみたんだよね…!趣味全開で(笑)
裸エプロンいいよね!てか実はこーちゃん宅のお子さん他にもハレンチュウしたい子がいたりします(笑)
ぜ、ぜひラフハレンチュウさせていただきたい…!ハァハァ
ラティちゃんはおしり頑張っちゃった…♪
それとラティちゃんは絶対フリル系のパンツをはいてそうだなとか勝手に妄想までしちゃった(笑)
もう、本当にお二人とも描かせていただきありがとうございました!!
それと、絵茶の時のこーちゃんのテンション最高だったよ><
是非今度また絵茶しようね…!
むしろ自分はこーちゃんあんな絵が上手いのに年下とか信じたくありません^p^
もう、こーちゃん本当に大好きだZE!(笑)


梢さん>
初めまして梢さん!リオンです♪
ハレンチュウ企画に参加してくださりありがとうございます!
時間かかると思いますが絶対描かせていただきますので気長に待っていてやってください!

あわわ、リンク貼ってくださっていたのですね//
ありがとうございます!!
こ、こちらからもリンク貼りかえしさせていただきたいと思うのですがよろしいでしょうか?

それでは失礼します。

僕の代わりの希望の杖が光りの先導くだろう

2008-03-23-Sun-20:42
今日は家族で墓参り行ってきました!!
9時から行って他に墓以外にもよったので帰ってきたのは1時くらいでした。
うん、時間が経つのはあっという間だな~
そして、かえってきてひたすら絵を描いていて今にいたるという。
なんていうか、何か用事がなかったら自分外に出ないんじゃいのかなと思いました。
家にいる時は基本パソコンばっかやってます。
まさにニート。むしろヒッキーじゃないのかな?
なんかダメ人間っぽい。
明日は自動車学校1時から運転入ってます。
それが終わったら遊びに行きます。

………なんていうか日記を書くと本当に自分が1日じゅう何もしてないことがわかる…
書くネタがない!!
なんかいつも言っているような気がする!!

というわけでいつもの行ってみよ~!
************************
メノコさん

ハレンチュウ企画第14弾:水無月湖鳥さん宅の魅入鎖ちゃん

なんていうか趣味全開でご め ん な さ い 。
言っていた通りの趣味前回の絵になってしまいました;;もう、肌エプロン描きたくて…!
魅入鎖ちゃん大好きです//もう本当に可愛くて可愛くて…!
ユキメノコさん大好きな自分にとって魅入鎖ちゃんは本当にツボな子でした!!
なんていか、ちょっとこれ以上書いたら自分の変態っぷりに拍車がかかりそうなので自重しときます^p^
こ、こんな絵ですが気に入っていただけたら嬉しいです><

あ、あと絵茶でいっていた例の企画(?)パンツ一枚で~ってやつ本当に描かせていただいちゃいました//^ ^//
自重しませんでした…!!
でもさすがにこちらに載せるのはちょっとまずいかな?と思ったのでアドレス乗せときますのそちらからどうぞ!
http://www11.oekakibbs.com/bbs/tie/data/191.png
てか、ラフでごめんなさいorz
で、でもラフでも愛はたっぷりこめてるので…!
そしてこーちゃんのお子さんみんな本当に大好きですデレデレ

保存転載は両方ともこーちゃんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!

ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
************************

20080322_353179.jpg

こーちゃんにノワールをラフチュウしていただきました!!
クールな感じが出ていてカッコいいです//
こーちゃんの絵柄は本当に好みです…!ラフでも美しい!
描いてくださりありがとうございました!!

サラバ友よ忘れはしない出会えたこと誇りに想う

2008-03-22-Sat-18:52
あぁ~なんていうか、昨日の絵茶で騒ぎすぎたせいかちょっと眠いです(笑)
こーちゃん宅の絵茶に参加させていただいたのですがもう皆のテンションやばすぎ…!
もう、すごく楽しかったです♪
また絵茶する時はまたぜひお邪魔させてください…!

今日は2時間ぶっ続けで運転しました。
なんていうか、自分安全確認がちゃんとできてないからちょっと危ない運転してます。
担当の人にもちゃんと見ようね?と言われてるし…
なんていうか、ほら自分の通る道を邪魔するんじゃねぇぇぇぇええええ!!!みたいな←
そんな運転できたらな~…(まさに事故る人)
皆さんは安全運転しましょう!
むしろ、お前がなとか突っ込まないでくださいね!

それと、運転が終わった後友達とカラオケに行ってきました。
久しぶりのカラオケ楽しかったです♪
前半物凄くテンション高かったのですが、後半はテンションが上がりすぎたせいかちょっとテンション下がり気味でした。
まぁ、あれだけテンション高ければな~
てか、崖の上のポニョっ(?)って歌歌ったんですけど、みんな知らなくてちょと驚いた自分。
ほら、映画だかアニメになるじゃん!幼女とおっさん二人が歌ってるじゃん!!
ほら、赤い金魚っぽいのが主人公じゃん!!
とりあえず、あの歌歌詞が面白かったです。
ポニョがわからなかった人はとりあえずググッてみよう!

ks.png

おりたまのラフチュウ企画に参加してサンとクリコちゃんの共演で描いていただきました//
ひぃぃぃいいい二人とも可愛すぎる//
クリコちゃんの満面の笑顔で飛びつくとことか、それにビックリしているサンが可愛すぎます!!
そして以前から狙っていただいてたなんて^p^
まさか絡みをいただいた二人を描いていただけると思ってなかったので嬉しさに倍増です//
それに相変わらず素敵な塗りとイラストに思わず嫉妬しちゃいます…!
でも、やっぱり大好きですよおりたま…!←
本当にありがとうございました!!

影とけてく両手振るよ君が消えるまで

2008-03-21-Fri-12:19
これから絵茶室にこもります。
もしお暇な方がいたらどうぞ。
こちら


絵茶会終了しました!お付き合いしてくださった方ありがとうございました!!
練習のつもりで開いたのですが予想外に人がきてくださって嬉しかったです//
本当にありがとうございました!また是非絵茶しましょう♪
そして絵茶で描いたものをあげときます。

エチャ

ちゃあさんと由愛識さんにうちの子をチュウしていただきました//
自分はマニューラの擬人化を描きました!が、頑張って厚ぬりしました…!
エチャ2

そして二回目は伝説ポケモンの擬人化です!
左上から自分、そのとなりがななひさん、そして左下が由愛識さんそのとなりがちゃあしゃんとなっています。
ちゃあしゃんの描いたスイクンの擬人化と絡みまでいただけました♪
エチャ3

そして3回目はロトムまたはポリゴンZの擬人化を皆で描きました!
左上から自分、りつさん、そして左下からちゃあしゃん、ななひさん、こーちゃんとなっています!
皆クオリティー高すぎる…!なんか自分のが場違い;!
とにかく楽しい時間をありがとうございました!!

そしてこーちゃん宅の絵茶行けたら行きたいな…

後、効果測定受かりました!
ちゃんと勉強しました…!
50問中48点!ギリギリなのかな…?
とにかく受かってよかった~あとは運転を数回すれば仮免です!
今日電話来ないから明日は運転ないのかな…?
な、なんかなん曜日かに運転できるようにはしてるから~的な微妙なこと言ってたけど;;
も、もしかして担当の人覚えてるだろうとか思って電話くれないのかな;;
も、もし明日運転入っていて自分が聞いてなかっただけとかだったらどうしよ;;
い、いやあんな微妙な言い方だったんだしきっと電話してくれるよな…
ふ、不安だよどうしよ~…(泣)
明日どうして来なかったんだ的に言われたらヤダな~
むしろあんな微妙な言い方だったらわからんよ…
とりあえず、明日はないと信じてる;!

**************************
と、打ち終えて日記を載せた瞬間自動車学校から電話が…!(笑)
『明日変更なしで10時から2時間続けてな~』
…………あ、明日だったのか…!(笑)
まさに噂をすればなんとやら。
とりあえず予定がわかってよかった~…

今遙かな夕日の中

2008-03-20-Thu-19:57
のぁぁああああ駄目だ………orz(何が
なんていうか、パソコンに向かって絵を描こうとするとやる気が失われていく;;
やりたいことはあるのに、これじゃできない;;
きっと、あれだな~仮免が近いからきっと不安で何も手が付けられないとかそんな感じなんだろうな~
仮免一応26日だけど、まだ効果測定だか受かってない…
あはは~ちゃんと仮免までに受かるかな~;;
一応今日受けてみたけど50問中40点…オワタ\(^0^)/
47点取らないと受からないんだっけ…?あはは、まぁ最初だししょうがないか;;
勉強もろくにしなかったし~…でも、勉強しなくても一回で受かっちゃう人もいるんですよね;;頑張ります;;
と、いいつつも現実逃避に勉強せずに違うことばっかしてしまう自分が憎い…
本当に駄目な奴だな…
とりあえず、明日も受けてきます。
3回目くらいに受かったらいいなぁ~なんて…
てか、誕生日の次の日仮免とかヤダな。
なんか、仮免とりあえず終わるまではまともにやる気が出なさそうです。
といいつつ絵を描くかもしれませんが。

ここ最近絵の塗りを変えたいなとか思ってます。
もう、本当にギャルゲ塗り的な感じにしたいです。
今もそんな感じだけど…とりあえずもっとみたいな…!
うん、とりあえず塗りを頑張って変えてきたいなぁと思います。
思うだけで終わらなきゃいいけど←

20080318_42984.png

白雪さんに茶々を描いていただきました!!
ヤバいくらいに可愛いです//
グランのことを思っている感じが凄くでていて茶々らしくて可愛いと思いました!
赤いほっぺがなんかプニプニしてそうです(笑)
描いてくださりありがとうございました!!

080319.gif

Opekoさんにミコトをハレンチュウしていただきました!!
すみません、見た瞬間本当に悶えまくりました//
なんていうかもう本当にありがとうございます…!!
素敵です!ヤバいです!!エロいです…!!
ポーズとか胸とか色んな部分が本当に…!ハァハァ
まさかのハレンチュウありがとうございました//
そして、お礼というかむしろお返しにそのうちお子さんをハレンチュウさせていただきたいと思います…!←
むしろ送りつけさせていただきますので…!


そして最後にコメント返信とメルフォ返信~
由愛織さん>
先日の絵茶は来て下さりありがとうございました♪
あわわ、ロゼを気に入ってくださりありがとうございます//
個人的に気に入っている子なので嬉しいです♪
そしてチュウですか!?
し、していただけたら喜びます…!
リンク貼ってくださりありがとうございます!!
こちらも張りかえしさせていただきました(笑)
これから相互として仲良くしてやってください^^
そして、ロゼと同じでねばりづよいのですか!なんだか気が合いそうですね(笑)


こーちゃん>
兄弟いいですか…!?
お兄さんいいですね…!!きっと、ハクロと付き合っているのを知ってうちの弟をたぶらかしたのか?とか怒ってたりしたら萌ます…!(笑)
むしろ、こっちもたくさんの絡みをいただけてうれしいです//
そ、そして更に絡みをいただけるならこーちゃん宅のお子さんのどの子かとノワールを恋人にしたいなぁ~なんて//
わがままいってごめんなさい;!
むしろうちのノワールに合うお子さんがいなかったら無理しなくていいので;!
そして、ハレンチュウ頑張ります…!
こーちゃんがうちの子を…!?
し て や っ て く だ さ い←
ごめんなさいぜひ見てみたいです//

こーちゃん大好きです//デレデレ

それなら右を取れ信じてるままに僕等は左へと行く

2008-03-18-Tue-20:03
なんていうか書くことがないとちょっと困るという;;
日記書くネタがないとなぁ~…

とりあえずここ最近やりたいことが多すぎる件。
娘僕ここ最近行ってないから行きたいな~ジュペッタさん描きたいです…!
二人とも物凄くつぼだったのぜぜひ描かせていただきたい!!
あと、オオタチさんとか。
てか、描きたいお子さんが多いのはいいけど、アップ板の流れが速すぎてついていけないorz
お陰で描きたいお子さんがいつのまにか流れてしまっているという;;
もうそろそろどの子か連れていきたいけど、今は連れていけないなぁ~…
とりあえず、連れてくならフワライドかトゲキッスかグレイシア連れてきたいな!
ドサイドン連れてきたいけど、描きにくいだろうから敬遠されそうだしな~…
ドンファンもいいけど、露出多いからそこはちょっと自重しときます。
とりあえず、その3体の誰かを連れてく予定。

それと、擬人化設定まだまだ描きたいなぁ~サイトの設定画も描かなきゃな~ハレンチュウもやらないと~
うん、絵でやりたいことが多いな。
頑張ってパソコンで絵を描いたとして2~3枚が限度。
基本はやる気がないから1枚で終わることが多いですけどね?
やる気がほしい~~~~!!
写メでいいならもっとたくさん描くのにな!
違うサイトのお子さんとか!サイトの子とか!
色塗るのがめんどくさくて;;
たぶん、絡みをいただいたお子さんとの共演絵はモノクロで写メでとったやつになると思います(苦笑)
なんていうかごめんなさいです;!!

というわけで、頂き物があるのでそちらをあげたいと思います。

080317.jpg

ひさとさんにノワールを描いていただきました…!
一目惚れしてすぐに描いてくださったようです!
あまりのイラストの綺麗さに思わず脱帽です…!!
男の子なのにもの凄く綺麗で、見ていてもう本当に飽きません//
素敵に描いてくださって本当にありがとうございました!!

それとここ最近閉鎖されるサイトさんが多くて凹みます…
本当ならやめてほしくはないのですが、本人様たちが決めたことなので口だししてはいけませんね。
それに理由もあるみたいですし。
とにかく、とまさん、パペットしゃん!お疲れ様でした!!
また会えるることを心待ちにしています!!


~そして最後にコメント返信~
こーちゃん>
ま、まさかのノワールの一目ぼれ発言にびっくりしました(笑)
あわわ、こ、恋人…!いいですねそれは//
あ、あの個人的に梗夜くんと兄弟っていうのもいいなぁ~とか//
なんていうかすみません;!
勝手な妄想から兄弟もいいなと思っただけだから気にしないでください…!
もう、ノワール気に入っていただけて嬉しいです><
自分もこーちゃんのこと大好きです!←


ゆいちゃん>
あわわ、ハレンチュウ気にいってもらえて嬉しいです//
こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!!
そして、リップちゃん大好きです(笑)

そ、そしたら遠慮なくちゃん付けで//
ゆいちゃん大好きです><←
こ、これからも仲良くしてやってください…!

そ、それとサイト休止しなくてよかったです…!
休止と知った時は物凄く悲しくなりましたから;;
絵はたしかに、他の人と比べるとすごくへこんだりするけどそれでも頑張ってほしいです…!
実はいうと自分がゆいちゃんの歳くらいの時はゆいちゃんより本当にヘタでした;;
まさかとか思うかもしれないけど事実です;;
自分がうまくなったのは絵を描くことをやめないでこの年まで頑張ったからだと思うんだ?
一時期は絵に自信を持てなくて絵を本気でやめようと思ったこともあるんだよね;;
けど、きっと人それぞれ絵が上手くなっていくスピードというか時間があると思うんだ?
だから、ゆいちゃんはそんなにすぐ上手くなろうと思わなくてもいいと思うよ?
自分のペースで頑張っていけば、きっと絵だって物凄く上達すると思うよ?
それに、すぐ上手くなろう上手くなろうと頑張りすぎると逆に疲れたり、絵がうまく描けなくなったりすすからさ;;(昔の自分がそうだった)
とにかく、他の絵と比べちゃうのはしょうがない。自分と同じ歳なのにその子のほうがうまいと思うのもしょうがない。
でも、絵を描くことをやめないで頑張っていったらきっとその子たちにも追いつけると思うし、もっとうまくなるかもしれない。
だから、今はゆっくり自分のペースに合わせて絵を描くことがいいと思う!
それと、上手くなるには自分の絵に決して満足しないことだと思うよ!自分は今もそうやって頑張っているからさ!
満足したらそこで終わりだから!
なんていうか、変な話をしちゃってごめんね;;なんだこいつ的なことをベラベラ言っちゃってごめんなさい(泣)
と、とにかく自分はゆいちゃんは絵の才能があると思う!!
これから先まだまだゆいちゃんの絵はうまくなると思うよ^^*
だから、これからも頑張って!!

つらく長い旅の途中重たい荷物二つに分ける

2008-03-16-Sun-20:16
今日はこーちゃん宅の絵茶に参加させていただきました!!
凄く楽しかったです…!むしろ豪華メンバーにドキドキでした//
また、いつか参加させていただきたいです><
素敵な絡みもできてよかったです!!
そして絵茶の産物です(笑)
エチャ

イーブイ家族を描こうということで描かせていただきました…!
皆さんの素敵なキャラにドキドキです!!こんな素敵なキャラをすぐに思いつくなんてすごいです…!
左上からななひさん(エーフィ姉)、パペットさん(シャワーズ兄)、橘菓さん(ブラッキー妹)は途中でいなくなってしまい完成させれなかったですが、これから見てもきっと可愛い女の子ができてたと思います//
そして左下からcitoちゃん(ブースター父)、こーちゃん(グレイシア母)、ゆいさん(リーフィア弟)
そして最後に末っ子の双子サンダース妹と、イーブイ兄を描かせていただきました…!
なんか、みんな素敵なのに自分だけ場違いな気が;;
素敵な家族設定がとびかっていてヤバかったです//
ぜひともこのメンバーでもう一度えちゃしたいです…!

そして、絡みをいただいたお子さんと共演チュウをひそかに狙ってます…!
といってもラフですが…

そして企画を!
************************
ゆいさん

ハレンチュウ企画第13弾:飴星ゆいさん宅のリップちゃん

最初にまず。全然ハレンチュウらしくなくてごめんない;;(土下座)
どうしても、王道の風でなびいてパンチrをやりたくて…!!
そして、リップちゃん凄く可愛いのでリップちゃんで!みたいな;!
とにかく、期待に答えれてなかったらすみません;!!
えっと、こんな絵ですが気に入っていただけたら嬉しいです…!

保存転載はゆいさんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!

ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
************************

そして、最後に電波!!
ちゃあしゃん>
のぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!
飛翔くんが自分に愛してるって…//!
すみません、動悸が本当にヤバいです//あ、ありがとうございました><
もう、画面前で悶えまくってました(笑)
やっぱり、飛翔くんかっこいいです…!大好きです!!
むしろちゃあしゃん愛してます!←
愛してるバトン本当にありがとうございました!
そしてしっかり保存しちゃいました(笑)


さよたん>
19000hitおめでとうございます!!
これからも頑張ってください♪
そして、絡みのことですが、さよたんが言っているとおりたまにバトルをする相手っていいですね…!
個人的によくバトルをするよき友でよきライバルみたいな感じがいいな~なんて//
そして、遅くなるかもしれませんが、共演チュウも描かせていただきたいと思います…!
あ、あと *^▽^*
すみません自重できませんでした//
よかったらお願いします…!


まよさん>
は、ハレンチュウはいつでも募集中なのでよかったら参加してください//
いつでも、お待ちしておりますので…!
そしてプリム気に入っていただけて嬉しいです><

擬人化設定

2008-03-16-Sun-19:46
グレイシア


名前:ノワール
種族:グレイシア♂
性格:ひかえめ・きがつよい
年齢:18歳
身長:172㎝
好き:お茶や紅茶・読書
嫌い:だらしないこと、完璧じゃないもの
設定:見た目はおとなしそうな青年だけど、実は気がつよく自分の決めたことをまげようとしない。
完璧主義者なところがあって、だらしのないものや完璧じゃないものが許せない。
少しとっつきにくいところがあるが、仲間思いでいつも仲間のため思って行動することが多い。
まさに言うなら、優等生や風紀委員みたいな感じ。
お茶や紅茶が好きで、休憩したる時なんかは自分でお茶などを入れてよく読書をしながら飲んでいる。
戦闘では、特殊系アタッカーとして頑張っている。
頭の回転は早い。
参考台詞:
『ルールは守れ、俺はルールを守らないやつは嫌いだ。』
『あまり無茶をするな…他のやつが心配するだろ?…俺か?俺は……』
外見備考:
頭はリボンで縛っていて髪の毛はおしりの下くらいまで伸びている。
耳から垂れている布はイヤリングになっている

絡み設定:
恋人:こーちゃん宅のマニューラ♀メープルちゃん
家族:こーちゃん宅のグレイシア♂梗夜くんと兄弟(兄)
ライバル:ひさとさん宅のリーフィア♂ルシエル君

君が全て話し終わり目に前には二つの道

2008-03-15-Sat-18:34
昨日は絵茶会に来てくださったたくさんの方々本当にありがとうございました!!
昨日は本当に楽しかったです!
まさか、あんなに人が来てくれるとは全然思わなかったので凄くうれしかったです//
色々な方たちと交流できてよかったです!
それと、昨日せっかく来た下さったのに全然お話できなかった方本当にすみませんでした;;
昨日は、絡み設定を付けたくくても付けれなかった方がいるんじゃないでしょうか;;
なんていうか、本当にすみません;;
もし、絡み作りたかったけど、人が多すぎてできなかったという方がいましたら、コメントかメルフォにでも、この子と絡み設定を作りたいと相談してくだされば考えさせていただきたいと思います!
ちなみに、恋人設定などは早い者勝ちになると思われます(苦笑)
もし、絡みを作りたいかたがいらっしゃったら言ってください。

それと、昨日の絵茶でできた絡み設定をあげたいと思います。
恋人設定
ハクロ:水無月湖鳥さん宅のグレイシアくん
雪風:飴星ゆいさん宅のドータクン♀寄りちほろちゃん
ショコラ:常盤咲月さん宅ダークライ♀寄り縷紅ちゃん
ミミ:純恋風さん宅のグラエナ♂グラくん
グラン:純恋風さん宅のライチュウ♀サンちゃん
友達設定
ミミ:citoさん宅のドガース♀コラルちゃん
ターナ:さよこさん宅のゴウカザル♀志摩ちゃん
茶々:水無月湖鳥さん宅のチョンチー♀市羅ちゃん
ハクロ:都筑琉花さん宅のリーフィア♂フィアくん
風雪:常盤咲月さん宅のゴースト♂需怪くん
プリム:ちゃあさん宅のフワライド♀イリアちゃん
茶々ちゃんとグラン:ふうりんさん宅の蒲公英ちゃんと鈴蘭くん

たくさんの絡みありがとうございました!!

それと昨日の絵茶で描いたものです。
得ちゃ

自宅っこを性転換させるというものでした(笑)
楽しかったです><
自分はハクロを女の子にしてみました(笑)
皆さんのお子さんが本当に素敵でした…!

今日は書くことがないので、この辺にしときたいと思います;;

蕾が足跡呼んでる

2008-03-14-Fri-18:12
というわけで、今やってる歌詞の題名終わりました。
ワイルドアームズのEDの足跡という歌でした~
いい歌なので、ぜひ聞いてみてください。

絵茶会こちらからどうぞ!!
時間は9時からです。よかったらきてください…!





大好きなサイト様2つ閉鎖されてしまいました…
物凄く悲しいです。むしろ泣きそうになりました。
お二人とも大好きですし、とても尊敬していた方なのでショックでした。
擬人化のデザインが似てしまうことはしょうがないことだと思います。
むしろ、今では完璧に何もかぶらない擬人化のほうが考えるのが難しいと思います。
少しかぶっていたくらで注意していたらキリがないんじゃないんでしょうか。
注意するにしても、もうちょっと慎重に自分でちゃんと考えてからにしてほしいです…
そうやって、何も考えずに只注意するだけだと、とても傷つく人がいるのを少しは考えるべきなんじゃないでしょうかね…
ここ最近の擬人化で注意される神経質な人が多いような気がします。
なんだか悲しいです。
あんまり、言ってることがよくわからないけど、とにかくデザインがかぶることはしょうがないということを言いたかっただけです;;
お二人の擬人化は凄く大好きだし、こんなデザインがあったか!と関心させられることがとても多かったです。
本当は閉鎖などしてほしくないのですが、お二方が決めたことだからしょうがありませんね…
だからお二方の復帰を心からお待ちしています!!

ずうっとあきらめなかった蕾がいっぱいの世界を

2008-03-13-Thu-20:07
今日は頑張りました…!
設定画3枚あげました!!
今日は、擬人化の設定画2枚、駒印の設定画1枚かきあげました!
お陰で今日はずっとパソコンのところにずっといました。
疲れた~…
やる気がある時って凄いですね。いつも以上に頑張れます。

それと今日はちょっとお知らせ?的なものがあります。

明日の金曜日。夜の9時から絵茶したいと思います。

というわけで、よかったら来てください…!
来てくださったらかなり喜びますので…!!
ちなみに、絵茶の時絡みも募集したいな~なんて…//
というわけで、絵茶の時にこの子と絡み設定を作りたいという方がいたらどうぞ言ってやってください!
レントラーのミコトは彼氏がいるので、その子以外ならみんな恋人は募集中です。
そして、全員友達も募集中です。
それと恋人なのですが、同じ原型のポケモンじゃなくてもかまいませんので♪

それと、リンク3件貼り返しさせていただきました。


そしたら、最後に電波とコメントとメルフォ返信~
まよさん>
リンク貼りかえしてくださりありがとうございました!!
まさか貼りかえしてくださるとは思っていなかったのでびっくりしました//
もう、本当に心臓止まりそうなくらい嬉しかったです…!
まよさんの絵本当に大好きです!
こ、これから相互としてどうか仲良くしてください!!


都筑琉花さん>
こんばんわ琉花さん!リオンです!
娘僕の時はうちの娘がお世話になりました…!
もちろん覚えていますよ!素敵絵師のことは忘れません…!
あわわ、リンク貼ってくださりありがとうございます!
こちらもリンク貼りかえさせていただきましたので確認お願いします♪

それとハレンチュウ参加ありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが絶対お子さんを描かせていただきますので、気長に待っていてください!

それでは失礼します。


冬山白雪さん>
初めまして白雪さん!リオンです!
こちらこそリンク貼ってくださりありがとうございました♪
あわわ、憧れていたのですか!?
こんな絵なのですが、憧れてくれてたなんて嬉しいです//
二人気に入っていただけて嬉しいです…!
こちらこそこれからよろしくお願いします!

それでは失礼します。

擬人化設定

2008-03-13-Thu-19:38
hakuro.png


名前:ハクロ
種族:トゲキッス♂
年齢:21歳
身長:178㎝
性格:ひかえめ・ものおとにびんかん
好き:のんびりすること・子供
嫌い:乱暴・辛いもの
設定:のんびりすることと、平和な毎日を愛する自己主張の苦手な青年。
いつもニコニコしていて、怒ることがまずない。
子供たちと遊ぶことが好きで、周りにはよく子供たちがいる。
毎日平和でありますようにとお祈りをしてたりする。
どこか、信者っぽいところがある。
いつも、自己主張が苦手なせいかみんなによく流されてしまう。
辛い物が物凄く苦手。
人の世話など、頼られることが好き。
家事全般は得意。
参考台詞:
『神よ…僕は罪深いことをしました…』
『お菓子できましたよ~♪』
外見備考:
頭についているのは飾り。
上着は薄い青色。

絡み設定:
恋人:こーちゃん宅のグレイシア♂梗夜くん
お友達:琉花ちゃん宅のリーフィア♂フィアくん

擬人化設定

2008-03-13-Thu-19:28
nenndo-ru.png


名前:ショコラ
種族:ネンドール♂より
年齢:18歳
身長:167㎝
性格:おだやか・うたれづよい
好き:化石・探検
嫌い:化石を馬鹿にするやつ
設定:化石掘りが大好きで、化石には目がない。
他にも珍しいものが好きなので、よく地下にもぐって色々なものを探している。
化石さがしに夢中になっている時は他の物は目に入らなくなってしまう。
一日中地下にいてもいいと思っている。
ふだんはおだやかだが化石馬鹿だから、化石のことを馬鹿にすると切れる。
妹が一人いて、妹と一緒に化石を掘ることがある。
兄弟仲良し。
参考台詞:
『化石の馬鹿にすんじゃねーーー!!!』
『見てみろってこれ!珍しい化石みたいだぜ!』
外見備考:
頭は帽子をかぶっていて、ゴーグルをつけている。
腰につけているのはベルトみたいなの。
服の中心についている赤い物体は服を止めているボタン。
服のは模様です。

絡み設定:
恋人:咲月ちゃん宅ダークライ♀寄り縷紅ちゃん

擬人化設定

2008-03-13-Thu-19:13
ジュペ


名前:月影(つきかげ)
種族:ジュペッタ♂
年齢:不明
身長:145㎝
性格:れいせい、ぬけめがない
好き:薬作り、旅
嫌い:自分の作った薬を認めない奴
設定:旅をしながら色々な薬草などを集め、それを使い薬を作ってそれを売り生活をしている。
見た目のせいかあまり薬を作る腕を信用してもらえない。
本人は気にしはしてないけど、あんまりにも疑う人には薬を使わせて認めさせる。
もちろんその後はお金をとる。
作る薬は珍しいものが多い。
参考台詞:
「見た目で判断するのは愚かなことだよ…?」
「そんな僕の腕を疑うなら薬…試してみる…?」
外見備考:
カバンには薬草や薬を作る道具、ズボンのポケットには拾った薬草などがたくさん詰め込まれている。
カバンはジュペッタの頭の形をしている。


絶望と奇蹟を何度もくり返してきたけど

2008-03-12-Wed-21:10
ここ最近ぼくなつ3にちょっぴり癒されているリオンです。
北海道に住んでる自分より、遊びに来てるぼく君のほうが北海道満喫してる…!
でもいいな、あぁいう世界観。物凄く好きです。
泳ぐのが好きです。なんか水の中がキレイ!けど、深いところにもぐってると溺れそうでいつもドキドキしています。
虫取りも頑張ってます。
けど、ぼくなつってやっぱり後半の夏休み暇になるんですよね~
前半頑張りすぎてやることがほとんどなくなってしまって。
それでも、やっぱりぼくなつ好きだーーー!!
そして、やっぱりわかっててもハチの巣つついてしまう(笑)

それと人気投票に作ってみました。
いちおうプロフィールのほうにも載ってます。
何かの企画とかに使おうと思っているでよかったら、投票お願いします…!
個人的に気に入られている子もちょっと知りたいので…!

あとミカンのハレンチュウが見てみたいという方がいたので描かせていただきました(笑)
なんか可愛くありませんが、シチュ的には筋トレ終わってプロテクターやらなんやらすべて脱いで
やすんでるとこです。
20080312210832.png

なんか、微妙ですが気に入っていただけたら嬉しいです。

ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!

やっとちいさな花が咲こうとしている今

2008-03-11-Tue-19:53
たくさん日記書いたのになんかわからんけどいきなりパソコンがフリーズしてネットが切れた(泣)
せっかく長く書いたのになえた…


というわけで今日はハレンチュウ企画だけを。
************************
tama.png

ハレンチュウ企画第12弾:煤守とまさん宅の珠ちゃん
予告通り珠ちゃんを描かせていただきました(笑)
珠ちゃん本当に可愛すぎです!( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!つるぺt(
なんていうか、趣味丸出しというか妄想丸出しの絵ですみませんでした!!
シチュ的には『これを来たら可愛くなれるんだって♪』とか言って着てくれてたらいいですよね!←
最初は裸にエプロnも捨てがたかったんですけど、体のラインがわかるスク水にしてみました!!
そして、更にごめんなさい…
妄想が止まらず自重できませんでした…





















tama2.png

やっちゃいました。
オプションで、エプロンと頭の付けちゃいました!!
自重できなくて本当にすみませんでした;!そして、ハレンチュウぽくなくてすみませんでした;!
こ、こんな絵ですが気に入っていただけたら嬉しいです!

保存転載はとまさんのみご自由にどうぞ!よかったら二枚ともどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!


ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
************************
とりあえず、終わった~…

2_2_1_1_2_6_1.jpg

ゆいさんにラフチュウでサンを描いていただきました!!
困った顔が可愛い~//
思わず顔がニヤついてしまいます(笑)
描いてくださり本当にありがとうございました!!

今日はk鳥さんのところで絵茶会があるみたいですね…
い、行きたいけど行けないよ~(泣)
物凄く悔しいです…い、いつか一緒に絵茶できたらいいのにな…!

そして最後に電波
ハレンチュウ気になるならどうぞ参加なさってください…!喜んで描かせていただきますよ…!>sよこさん

ごらんよ僕等が守り続けてきた大地に

2008-03-10-Mon-19:30
今日は黒と映画を見てきました。ドラえもん(笑)
黒が物凄く好きなんですよね。なので一緒に行ってきました。
なかなか面白かったです!最後なんて思わずホロリとしてしまいそうでした!
ドラえもんの映画はやっぱりいいのが多いいな~…
てか、今回はキャラ達が可愛すぎる。
キーボウ(ぼうは漢字かわからん)とか長老とか、草かぶった子とか、とにかくキャラが可愛くてヤバかったです…!
欲しいなあいつ等…!
そして、見終わって知ったこと。キーボウの顔の茶色いの鼻だったんですね…;!知らなかった;;
黒に言われて初めて知りました。自分は口だと思ってました。
くそ…!公明の罠か…!!
そして、見終わった後はうちで遊びました~
と言っても、黒はマンガを読んで~自分は絵を描かされ~…
あれ…あ、遊んだんだよね;?
まぁ、なんだかんだで遊んでる最中爆笑することが多々あって楽しかったです。

そういえば、映画館の色んな映画の予告を見てたんですけど、ポケモンのギラティナのオリジナルフォルムなんかカッコいい…!
敵の男の子がなんかカッコいい!!
ヤバい、マジで映画みたいな。
それとしんちゃんの予告もやってたんですけど、今回のしんちゃんのお助けキャラ的な男の子が可愛すぎる件。
やばい、ショタっこですか!!って感じでした。
しんちゃんで一番印象に残っている映画っていったらヘンダーランド冒険だかってやつだな~
マカオとジョマがな~…あと、チョキリーヌだかが可愛かった。うん。
てか、見たい映画多いな~とりあえず魔法にかけられては見たいな。面白そうだし。

それと頂き物があるのであげたいと思います!

huwa.jpg

とび子さんがうちのプリムを描いてくださりました!
チュウしてくださって本当にありがとうございました!!
もう、泣き顔がたまらないくらい可愛いです//
そして、フワライド自分も大好きです…!可愛いですよね!!
一緒で嬉しいです♪
もう、こんな可愛い娘が見れて嬉しかったです!
ありがとうございました!


rafu2.gif

さよこさん宅のラフチュウ企画にてうちのミコトを描いていただきました!!
ヤバいです………凄くカッコいいです…!!
自分こんな風にかっこよくなんて描けないので思わず尊敬してしまいました//
もう、本当に絵からセンスを感じます!
ポーズもこだわっていて…素敵に描いてくださって本当にありがとうございました…!
嬉しくてヤバいです//!
ありがとうございました!!


~コメント返し~
楸さん>
初めまして楸さん。リオンと申します!
今回はハレンチュウ参加ありがとうございます。
サイトを持っていないみたいですが、かまいませんよ♪
だから、気にしないでください!
描くのが遅くなるかもしれませんがハレンチュウ気長に待っていただけたら嬉しいです♪

それでは失礼します。


常盤咲月さん>
初めまして常盤咲月さん。リオンと申します。
ハレンチュウ企画参加ありがとうございます!
それとリンクのほうですがかまいませんよ!
自分のほうからもリンク貼らせていただきたいと思います♪
これから相互としてよろしくお願いします!

それでは失礼します。

今初めて気がついたよひとりじゃなかったんだ

2008-03-09-Sun-20:03
一回日記を描き忘れると、どうもサボリ癖がついてしまうリオンです。
今日は自動車学校に行って車乗ってきました。
初めての坂道走りやったんですけど、なんなくクリア。一回できました。
まぁ、でも最後の最後で一回坂でエンストしちゃいましたけど←
やっぱり、運転難しいです。発進がうまくできない;;
それ以外ならなんとかなるようになったけど;;
あ、それとブレーキはちゃんとできるようになりました!やったね!
まぁ、これができなかったら問題ですけど…
次の運転の時はオートマの車を一回乗ってみるそうです。
むしろ、オートマずっとやらせてください…!
マニュアル難しいです;!!ホントに!
てか、何回くらい乗ったら車の運転って慣れるんでしょうかね?

それと、今日は結構忙しい一日でした。
車乗り終えてうちに帰ってきたら休む間もなく親と買い物に行って、スーツやら靴やら服やら買いに行きました。
3~4時間くらい…
結構歩きっぱなしで疲れました。
てか、ここ最近体力落ちてきたんじゃないか?とか思います。
新聞配達がやたら疲れる…!
ただたんの寝不足のせいもあるかもしれませんけど。
あ、あと30日で新聞配達やめることになりました~
と、いってもゆっくり寝てられる日が1日だけとか…
個人的には28日がよかったのに…親がギリギリまでやらせたいみたいです。
めんどくさいな…

というわけで企画のほうを~…
*********************
フワライド

ハレンチュウ企画第11弾:ちゃあさん宅のイリアちゃん

娘僕で流れてしまった時から絶対いつか描かせていただこうと狙っていました…!
もう、デザインとか本当に好みです!大好きです!!
お姫様のように可愛いイリアちゃん最高です…!
というわけで、シチュ的には敵の服だけを溶かすという都合のいいようかいえきをあびてしまったところです。
なんていうかマニアックなうえ、ごちゃごちゃしていてわかりにくい絵ですみません;!!
こんな絵ですが気に入っていただけたら嬉しいです…!

保存転載はちゃあさんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!


ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
*********************

それと某Nささんの言葉のけしからんもっとやれ!!!という言葉に反応して、ちょっと自重するのやめてしまおうかなと思います。
今まではちょっと抑え目にやってたんですけど…いいですよね?(誰に聞いてる)
と、いうわけでもしちょっとうちの子は自重してほしいです…って方がいればコメントください!
コメントされなかった方は自重しない感じでいきたいと思います。

ちなみ自重しないってどんな感じよ?っていうと、うん、パンチラとか甘いものだけじゃないかもです…

けど、いきなり自重をとくの難しいかもなので徐々に自重をといていくと思います…!


それじゃ最後に電波を~
なささん>
すみません。なささんのお言葉で自重するのやめちゃいました(笑)
そしてハレンチュウ喜んでいただいているみたいで描いている本人としては物凄くうれしいです…!
エロ最高!!
そして、うちのゴツイ原型二人気に入っていただけて嬉しいです♪

それとハレンチュウやるのなら頑張ってください!応援してます!
ちなみに自分は、下の毛とチクビさへ見えなければハレンチュウだと思います…!



生茶さん>
ハレンチュウこちらこそ描かせていただきありがとうございます!!
おっちんちゃんはおしりはきっと可愛いいもといいい尻してそうだと思ったのでお尻に力を入れさせていただきました(笑)
気に入っていただけたみたいで嬉しいです…!ドキドキ
あわわ、こんな企画楽しみにしてくださって嬉しいかぎりです//
これからも頑張りたいと思います!

コメントありがとうございました!


みあさん>
こちらもハレンチュウ描かせていただきありがとうございました…!
わわ、そんな褒めると調子に乗っちゃいますよ…//!
けど、メアリーちゃんは本当に好きだったので描けて嬉しかったです♪
よかったです!キャラどおりで…!
もしかしたら、勝手にあんな子なんじゃないかと勘違いしてたんじゃないかと思ったので;!
けど、気に入っていただけたみたいでよかったです♪
こたらこそこれからもよろしくお願いします…!

それではコメントありがとうございました!

そんな想い抱えたまま歩いてきたけれども

2008-03-07-Fri-18:59
昨日は忙しくて日記書けなかった…orz
クラス会で赤門行った後、帰ってみたのが遅くてその後風呂入ってでなんだか忙しくてパソコンいじる暇ありませんでした;;
珍しく毎日書いてたのに。

そういえば今日コンタクト買いに行ってきました。
と、いってもコンタクト貰えるのは明日からですけど;
病院でコンタクトつけてくれたんですけど、人に付けてもらうとか変な感じ!
てか、人にいれられるほうがなんか不安だよ;!
と、まぁコンタクトいれてもらったんですけど…なんていうか初めてだったせいかすっげ目がゴロゴロして違和感感じました。
もう、おもいっきり目をこすってやりたかったです。まぁやりませんでしたけど。
なんか、乱視が入っているからコンタクトの厚さがちょっと違って普通のとはちょっと違う~的なこと言ってました。
…………よくわかりませんが。
とりあえず、すっげぇ~目が変な感じでした;!
最初の頃ってそんなもんなのかな;?てか、自分コンタクト慣れるのかな…
コンタクト付けたら慣れなくて3日くらいはそんな感じらしいです。なんか不安。

明日は友達がしばらくしたら札幌のほうに行っちゃうので送別会します。
行かないでほしいな~…てか、そんなこと言ったら地元出ていく友達皆そうだ(笑)
でも、一人また一人とどんどんいなくなっていくと思うとなんだか悲しいものですね~
きっと、永遠の別れとかじゃないのに。
でも、先生だかだれかが高校の友達は一生の友達とかなんとか言ってたから平気だよね!
…ちゅ、中学の友達はいったいどうなんですか;?
と、とりあえず黒とレレさんは連絡あんま取らなくても友達でいてね;!(心配症)
あ、後地元出ていくみんなも;!

あ、それと4月1日から仕事が始まるみたいです。
ちゃんと仕事できるかな~…
接客業とか初めてだしな。肉体労働系ならやったことあるけど!
とりあえず、頑張れ自分。

NEC_0193.jpg

それと、もっているカイリキー♀キモイキモイ(友達の中で)言われてるから頑張って擬人化しました。
可愛く描いたつもりだけど、腕が4本とかやっぱ駄目だorz
カイリキーとか難しい…ちなみに、下はブルマとか話をしてました。

rurun.png

湖鳥さんにルルノアを描いていただきました!!
描いてくださり本当にありがとうございました//
もう可愛くて可愛くて、親ながらときめいてしまいました…!
アナログ絵が本当に素敵ですし、コピックの塗りもお上手でうらやましいかぎりです!!
それに、どんどん塗りも絵もクオリティーが高くなっていかれてると思います//
こ、これからも頑張ってください!
企画のほう応援しています♪

ヒトミノオク・アフレソウナ・サミシサカクシテル

2008-03-05-Wed-20:10
フワライド

『大爆発してやるんだから!!』

下で設定をあげた子の日常の一部。
なんていうか、泣き虫だけど本人はそれを認めたくない的な子を作りたかったっていう理由と、みんなをヒヤリとさせるような困ったちゃんを作りたいという理由からできた子。
てか、怒って大爆発する子を作りたかっただけ←
デザインはぱっと思いついたやつだけどなかなか気に入ってます。
特に帽子…てか、うちの子は帽子かぶってる子や、ダボ袖とかニーソの子が多い気がする…
てか、ここ最近女の子が増えすぎ;;
手持ちの♂ポケのデザイン考えなきゃ…
なんか、考えるが難しいです;;
とりあえず、手持ち(レベル100の子達)で設定を一度も考えたことない子をあげてみると、ちなみにカッコ内はその子の名前です。
エエボース♂(もごもご)、マンムーオ♂(未定)、エルレイド♂(未定)、マニューラ♀(未定)、ヤドラン♀(ラン)、グレイシア♂(ノワール)、トゲキッス♂(ハクロ)、ラティオス♂(ティオン)、クロバット♂(未定)
多いな;;
これ全員考えてあげたいんだけどな~
みんなデザイン思いつかない…どうしてみなさんはあんな素敵なお子さんを思いつくんだろ;;
うらやましいかぎりです…!

明日は赤門だ~…
肉だ~…食べ放題だ~…
よし、腹すかせなきゃ。

なささん40000ヒットおめでとうございます!!
雛さん20000ヒットおめでとうございます!!

そして電波!
リンク貼りかえしありがとうございます!!
まさかの貼りかえしに本当に驚いてしまいました…!もうドキドキしてます!
こ、これから相互としてよろしくお願いします//>たるかさん

擬人化設定

2008-03-05-Wed-19:28
フワライド1


名前:プリム
種族:フワライド♀
年齢:17歳
身長:165㎝
性格:いじっぱりでおこりっぽい
好き:かまってもらうこと
嫌い:無視されること・みんなかまってくれない時
設定:基本いつも泣きべそかいてるような女の子。さみしいのが嫌いで、かまってくれないとイライラしはじめる。
特にみんなが自分のことを無視(本人たちはそんなことしたつもりがなくても)なんかしたら泣きべそかきながらだいばくはつを起こす。
ちょっと自分勝手な困ったちゃん。
なきべそをかいていて、誰かにそれを指摘されると『泣いてない!』と必死になって言う。
かまってもらっている時なんかは嬉しそうにいつも笑っている。
かまってもらわなくなるととたんに涙目になる。
参考台詞:
『いいもん!いいもん!!そうやってみんながリムのことを無視するなら大爆発しちゃうもん!!』
『泣いてないもん…!泣いてなんかないもん…!!』
外見備考:頭のもこもこは頭のシルクハットについているかざり
首元のリボンは黒色の線が入っている。
髪の毛はよこの髪の毛の毛先だけ色が黄色い。
腰の部分におおきなリボンがついてる。
スカート部分についている丸くて赤いのはボタンで真中が糸でバッテンになってます。

絡み設定:
お友達:ちゃあしゃん宅のフワライド♀イリアちゃん
こーちゃん宅のフワライド♀ヒヤシンスちゃん

ヒロイ・ヒロイ・コノセカイニ・ミンナ・ヒトリボッチ

2008-03-04-Tue-20:20
今日は娘僕に久しぶりにいってきました!
今回はセレビィーのお子さんを描かせていただきました♪
もう、アップ板に投稿された時から狙っていたので描けてよかったです(笑)
とりあえず、描きたいお子さんをあげとこうかと思います。
ロカリオ♀
ゲンガー♂
ツボツボ♂
ニャース♀
ルギア♂
イトマル♀
エンペルト♀
オタチ♀・オオタチ♂
ジュペッタ♀・ヨノワール♂
キングドラ兄弟
オオタチ♀

とりあえずこれくらい…
本当は下のほうにも描きたいお子さんが何人かいるんですけど、描けるかわからないのであきらめました;;
と、とりあえずその子たちはチュウできたらいいな…!
てかユキメノコさん描きたかったのに逃してしまった…orz

そういえば、明日で学科は全部終わります。
けっこう詰めてとってましたから。
けど、運転があと12回もある;;なんだかけっこう人数が多いみたいでなかなか運転できないみたいです;;
運転しなくてすむのはいいけど、運転下手なのにさらに感覚忘れちゃうよ…
スムーズに学科も運転もできちゃえばいいのに。
まぁ、しかたないか。
てか、今週忙しいな…!
明日はとりあえず学科受けて、明後日はクラス会。そして金曜日はコンタクト買いにいってと…忙しいなおい;;
まぁ、暇よりはいいのか…?


それでは今日は企画をやりたいと思います。
*************************
おっちん

ハレンチュウ企画第10弾:生茶さん宅のおっちんちゃん

企画のほうもとうとう第10弾になりました…!
こんなに応募してくださってありがとうございます!

生茶さんのお子さんはどの子は素敵で魅力的だったのですが、自分的に一番好きなおっちんちゃんを描かせていただきました!
もう、口調とかデザインとか本当に大好きです…!
そしてバトル以外でノーパン…これは描かせていただくしかないって感じで描かせていただきました…!!
絵のシュチュは見えてしまっているのに気付いてないって感じです。
き、気に入っていただけたら嬉しいです…!

保存転載は生茶さんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!

ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
*************************

それでは今日はこの辺で。

ささやかな西風になって

2008-03-03-Mon-18:55
ヤバい、ビックリした…
実は今日saiの期限が切れて、もうsaiを使えないと思ってなげていていたら、siaのサイトに行ってみるとなんとまたダウンロードできるようになっているではないですか…!
な、なんで!?って感じでしたけど、もう嬉しくてダウンロードしちゃいました(笑)
もしかして、コンビニ振込がまだできないからそれまでダウンロードできるようにしてくれたのかな…?
そ、それなら嬉しいな…!
これでまたsaiが使えるからハレンチュウとかできるよ~よかった~♪
これでしばらくは安心です!

そういえば、6日クラス会するみたいです、高校の元クラスの人たちと。
ボーリングと赤門…
赤門はいいよ…!けどボーリングは…!
ボーリングは本当に苦手です…ガーターばっかだしてしまいます;;
下手だからやりたくないな~…
やるよりは見てるほうがいいんだけど。
球技とか本当に苦手です;!
まぁ、運動全般得意とはいえませんけど←

てか、みんなドンドン免許をとっていく~…
いいな~いいな~いいな~~~~~
早く自分も免許取っちゃいたい;


か、書くことがないので今日はこの辺にしときます;

君が描く明日へ届け

2008-03-02-Sun-19:31
今日は自動車学校で初めて車にのってきました。
もう、初めてで怖くて全然スピードだせませんでした;;
普通には運転できたものの、ギアチェンジとかクラッチとかむずかしすぎます…
何度もエンストしちゃいました。
てか、ブレーキがちゃんとできない時点でオワタ\(^0^)/
止まらなければ運転はできるものの、ブレーキかけたらエンストして止まっちゃいます…
運転向いてないんだろうな自分…
担当の人もちょっとヤバイな(苦笑)的な漢字のこと言ってました。
普通に運転はできるらしけど、やっぱりさっき上でいってたのがうまくできなみたいです。
まぁ、最初だからしょうがないと言われたけど、ちょっと気にします。
あぁ~…このままで本当に免許取れるんだろうか;;
むしろもう車に乗りたくないよ~…おっかないよ~…
前に車なんていたら本気でぶつけそうだよ…
ブレーキまともにできないしね。
みう、色々と心配事ができてしまった…

それとこれ見て泣きました。
すみません。基本ドラえもんって泣けます。映画とか。
あとしんちゃんも。
これの歌と映像が本当にあっていてヤバいです。
てか、これ見て泣いた自分はただ涙もろいだけか?(笑)
きっと、そうだろな。
奥華子の歌はやっぱり好きだ~


それと最後に電波~
さよこさん18000HITおめでとうございます!!
ちゃあさん、ルセさん、湖鳥さんお祝いの言葉ありがとうございます!!
遅くなりましたがセロさんお誕生日おめでとうございます!!


てか昨日の訪問数がヤバい…!!
HOME NEXT
