君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

花は枯れたりはしない

2008-08-27-Wed-21:46
ここ最近日記サボっていてすみませんでした。
なんていうか、忙しかったというか仕事で精神的に疲れていたので書く気がおきませんでした;;
仕事めんどくさ~…
とりあえず、今月は頑張らなきゃいけない日なんで頑張ります←何を
うん、色々相談したしね。

というわけで今日はお休みでした!!
うん、お休みいいね!最高だよね!!
今日は犬と一緒に帯広のほうに行ってきました。
けど、車に乗っているとどうしてあんなに寝むたくなるんですかね?
行きも帰りも途中眠さに負けてしまい寝てしまいました><;
車の揺れって怖いよね!!
帯広の友達の仕事場行って脅かしてやろうと思ったけど、実は休みだったという罠。
なんてこったい(笑)
とりあえず、その日連絡とってちょっと話をしました♪
なんていうか相変わらずのテンションでした。
とりあえず次行く時はやっぱり連絡しないね☆←
突然行くから楽しいのでありますよ!

明日から2日間遅番だ~…
めんどくさいな~
次の休みは5日後です。
頑張れ自分!!
というわけで今日はちょっとラフハレンチュウさせていただいちゃいました///
もう大好きなお子様だったのでもうハァハァしながら描かせていただきました!←
ウンリュウちゃん
opekoさん宅のウンリュウちゃん。
すみません、すべてにおいて彼女は自分とストライクゾーンです///
もうふんどし一枚でもいいんじゃないでしょうか!←
前回ハレンチュウやらチュウやらしていただいたのでそのお返しというか、むしろこれを気に前々から描かせていただきたかったウンリュウちゃんを描かせていただきました!!
褐色肌からデザインから性格から素敵すぎます…!!
次は是非スミちゃんを描かせていただきたいです!
保存転載はopekoさんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!


コメントくださった方へ>
自分はプレイしたことはありませんよ。

楽園じゃきっと煙が立ち込めて

2008-08-11-Mon-17:54
なんていうか今月は映画三昧だったような気がします!!
そしてこの前親とカンフーパンダ見てきました。
てか、ヘビとトラ女の子だったんですね(笑)ビックリです。
てか、キャラ達が個性的で可愛かったです。
パンダとかいいキャラしすぎ。
てか、子供時代のトラと敵キャラが可愛すぎる…!!
てか、あれじゃ本当に子猫みたいなもんじゃんか!
とか、映画を見ている最中思いました。
次はハムナプトラ3が見に行きたいです。あ、20世紀少年だっけ?あれも見たいな~
うん、見たいの多すぎるね!

そういえば、16日に近くの川で花火大会をやるみたいです。
楽しみだな~
今年まともに花火を見るのはその日になるのかな。
てか、出店とかもあるかね?あったらフレンチドック食べたい。
あれ大好きなんだよね~
てか、日記書く内容が全然ないという;;
というわけでこの前ピクシブにあげた絵でも載せときます。

ゆかりん

衣装とりかえっこ~
ちなみにゆかりんが霊夢の服を着ています。
ほら、jこの服小さい(胸が)とか言ってればいいと思うよ!
突発的に思いついてネタでした。
てかネタにもなってないか。

いつまでも拭い切れないんだ

2008-08-03-Sun-17:39
最後に日記を書いたのが7月の14日…
ずいぶん放置しててすみませんでしたorz
なんていうか、書く時間はあっても携帯からだったらどうしても書く気にれないんですよね(´・ω・`)
なんていうか、色々あったことと書きたいんですけどとりあえず箇条書きしてきます。

・おとつい仕事場のもの凄い近くで爆弾発見、交通規制&避難勧告で遅刻寸前。
・真夜中にとうとううちのホテルまで避難勧告発令!
・お客さん急いでお風呂からだし、色々バタバタ…
・着替える時間すらないのか!
・避難場所に移動。お客さん一緒にいかずにほとんどホテルに引きこもり。
・しょうがないので一部お客様連れて避難。
・なんていうか、正直ちょっと楽しかったとか思っちゃいましたすんません。
・無事爆弾海に移動。ホテルに帰還。
・帰れないかなぁ~とか思ったけど、はいそうですよね無理ですよね。お風呂再開店。
・バタバタして出てってせいか色んな意味で疲れ気味。
・とりあえずなんどかんだで一日終了。
・昨日ポケモン見てきました。
・シェイミたんGETだぜ!!
・性格がゆうかんでものをよくちらかす性格orz
・これは男で擬人化しろってことですか?しかもなんていうか主人公系的な感じですよね?
・映画でギラティナたんに萌える。
・くそっ!見た目怖いくせに実際はいいやつとか!
・シェイミが意外にも可愛かった。
・そしてギガスの声(笑)しかもそれしか出てこないのか。
・嫁の登場に感動。
・てか、来年はあの3匹戦うんですか?
・最終的に判断。パルキアへたれ系でいじめられっ子。ディアルガいじめっ子で気が強い子。ギラティナ見た目で感じがいされやすい可愛そうな子けど実はいやつ実はツンデレ?。ダークライ皆の仲裁役で委員長系。それでいいんじゃないですか?←
・すみません腐に走ります。
・ここ最近色んなサイト様に電波飛ばせなくてムラムラ。
・某水着企画に参加したい…!
・彩雲国物語が楽しすぎた件。アニメにはまってました。そして全部見終わりました。
・てか、あれ微妙な終わりだな~

とまぁ、とりあえずこんな感じです。
てか、映画はよかった。うん!ギラティナやっぱり普通のフォルムの一番だと思う!
そして突発的に思いついたシェイミたん擬人化。
200807182307000.jpg
御飯がないならポフィンでも食べてればいいじゃないの?
とか言ってるといいよ。
HOME
