君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

娘僕で描かせていただきました!!

2008-11-26-Wed-16:46
こうたん卓のしくちゃん
こうたん宅の詩紅ちゃんを描かせていただきました!!

娘僕
さぁさん宅のリュータ君と春夏四季さん宅のダンツちゃんを描かせていただきました!!

カナエさん宅のソレイユさん
カナエさん宅のソレイユちゃんと自宅のルルノアと共演で描かせていただきました!!

サクさん宅 マカロン君
サクさん宅のマカロン君を描かせていただきました!!

楽園にもっと近づいたときはじめて

2008-11-26-Wed-16:36
あと一か月もしたらクリスマスで、年も明けちゃうんですね~
う~ん、あっという間。いや、あっという間か?
今年は年賀状出せないかもしれないです。
何故かって?時間がないからさorz
携帯用の大きさで絵を描いてそれを年明けと同時に遅れたらいいな~とか。
皆絵一緒になるかもだけどね!
だって、来年丑年とか…
これは描くっきゃないじゃないですか!!
駒印と、ポケモンで描けたらいいなと考えてます。
うん、描けたらの話ですけどね。
毎年恒例で絵を描けたらよかったんだけどね(´・ω・`)

それと某企画に参加できなくてしょんぼりだったんんですが、また募集をするということで凄く安心しています…!
今度こそ参加できたらいいな!
あの企画魅力的すぎますよ本当に///
参加できたらいいな~本当に。
設定画の一部あげときます。
設定


変に毎日気を使ってばっかりで疲れます;;
大人ってやだな~…
更に嫌なとこ知っちゃったよ。
まぁ、自分が色々気にしないように仕事すればいいんだろうけど。
人によってその日の仕事の疲れ具合が変わる。
あんまり気にしないような性格だったら一番楽なんだけどな;;
なんかもう、イライラと不安でいっぱいいっぱいだ。
やだな~
毎日普通に仕事できたらいいのに。



~コメント返信~

きんぞうさん>
おぉぉぉぉぉおおおお!!!コメントありがとうございますきんぞうさん><
乙女ルルノア気に入っていただきありがとうございます(笑)
女装似合いそうで描いたものなので(笑)

男のアキバ系は多いですよね~
普通の人は何してるんでしょうね!是非とも取材させていただきたい!←
オフ会とかいですね!自分も一度はやってみたいです…!
でも、場所が場所なだけにちょっと…(´・ω・`)
けど、一度はオフ会してみたいです本当に><
きんぞうさんとも会ってみたいです(笑)

自分もオタクじゃなかったらつまらない人生だったと思います…!!
コメントありがとうございました!


こうたん>
こうたんお久しぶりなのです!!!
こうたんからのコメントを見てかなり興奮してしまいました…!←
貼りかえしありがとうございます!こうたん大好きです///
そうあんですよね、ここ最近変なコメントが増えて困ってます;;
あぁいうのは本当にウザイです。
あんなルルノアでよければぜひお持ち帰りを…!(コラコラ
以前のようにですか!?そ、そしたら敬語なしで呼ばせてもらうね!(気が早い
自分もエチャしたいな///
こ、今度絶対やろう…!!楽しみにしてるから><
そして、こうたんの描く高杉が素敵すぎる件///(ハァハァ
コメントありがとうございました!!



NEET>
教習所通ってるんだ!!ちなみにどこ?
毎日行くのはめんどくさいよね~
早めにとっておいて損はないしね(笑)

てか、実技よりも学科が大変だった…
あの、点数とらなきゃいけないやつ毎回ギリギリだったよ;-;
勉強はしっかりしなきゃダメだよね!!

色々大変だと思うけど頑張れ(笑)

雨が激しさを増す

2008-11-14-Fri-17:42
スキャナーとプリンターが一緒になったやつが欲しいです。
欲しいよ欲しいよ欲しいよ。
もし、買ったら年賀状企画やりたいなと思います。
手書きのほうが今年は時間がなくて…
けど、この年になっても年賀状は出すぜこんちくしょー!
もちろん携帯でもあけおめメールするけどな!
一番手描きがいいけどな~…
時間もないしなんせ、ここ一年ほどコッピクに触ってないorz
ひ、久し振りに色を塗ったら今までも酷かったけど更にひどくなってそうガクブル
そ、そして色んなところで年賀状企画やってますね…!
お、応募しちゃおうかな…!
けど、チキンハートで勇気が……!!!
そのまえに3周年記念絵を描かなきゃ。
に、2週間ほどお時間をください…!
締切は過ぎてるけど!←
あうあう、本当にすみませんorz

ロキ通常版
プラチナメンバーの★ロズレイド♂のロキ君です。
あ、名前は変わるかもです。
ダイヤから連れてきた色違いっこです。こうみえて男の子です。
てか、デザイン見ないで描いたから色々間違えている…
こうやってみるとひかえめで可憐で儚げなイメージのある子ですけど実はこんな子です。
本性を見てみたい人は下に進んでみよう☆































ロキ1
実はこんな子です(ぁ
超が付くほどのMっこ君で、もっとなじって苛めて罵倒して君です。
性格はさみしがりやでがまんづよいです。たしか←
デザインとか気にいっている子です。
なんていうかギャップがあるような気がするけど気にしな~い♪


そして日記を書いているうちに出勤時間に…
コメント返信はまた次回にまわさせていただきます(´;ω;`)
すみませんorz

娘僕で描いていただきました!

2008-11-14-Fri-16:35
ドンファン
娘僕でターナを描いていただきました!

アサギルリ
アサギルリさんに描いていただきました!!

うたヰ
うたヰさんに描いていただきました!!

闇星キララ
闇星キララさんに描いていただきました!!

合計3名の方に描いていただきました!!
本当にありがとうございました♪

楽園がやっと遠くに現れても

2008-11-14-Fri-03:10
今日は健康診断がありました。
いや、健康診断はいいんですよ?身長とか体重とか血圧とかさ。
けど血液検査だけは本当に勘弁してくださいorz
ちゅ、注射とか本当にダメなんです;;
てか血を見るのも苦手なんですよ;;
血をとられるの本当にやです。
もう今日やられてる時なんて顔を反らして目をグッと閉じてました。
それで血をとられた後。


…………………貧血起こしました。
いや、もともと血が足りてないのかなんかで貧血ぎみではありましたけど。
本当に具合悪くなってきて、目の前もぼやけてき、耳も遠退いてきて、これはヤバイと思ってしゃがみこんじゃいました。
いや、立ってたら悪化してくるので。
久しぶりに貧血起こしましたよ。本当に。
もうヤバくて脂汗が止まりませんでした。
だから血液検索はいやなんだ!!

そういえば友達のところの学祭?行きたいな~…
けどその日、3時から出勤………(´・ω・`)
無理ですかねやっぱり。
見に行きたいのにな…


てか、皆でカラオケ行きたい。
お正月の時とか皆暇ですかね?
いや、基本忙しいか。
とりあえず行きたいことだけ言っておこう。


今日は携帯から打っているのでコメント返信は次回で(´・ω・`)

愛情がただのキレイゴトにしか映らない時代を変えよう

2008-11-08-Sat-21:47
今日弟が修学旅行に旅立っていきました。
東京・大阪・奈良らしいです。こっちで言ったら定番だよね!
うん、おみやげ何買ってきてくれるか楽しみです。
いいな~修学旅行。心残りは秋葉原に行けなかったことですね。
てか、あのメンバーで研修組んだのが間違いだったぜorz
何故あの時うちのクラスの女子オタク率!むしろ学校での女子オタク率が少なかったんだ!
うん、それ系の友達がたくさんいる友人の学校が羨ましかったぜこんちくしょー
もっと、みんな腐に染まればいいのに、オタクに染まればいいのに。
そういえば思うんですけど、オタクじゃなくてウィーツや、ドキュンの皆さんは家で何をして、暇を潰しているんですかね?てか、何を楽しんでいるんですかね?
やっぱり携帯でメールだのネットだの、あとテレビを見ることぐらいですかね?
う~んわからない…
密かな疑問。
オタクな自分だったらパソコンやったりアニメみたりゲームしたり絵を描いたりとか色々あるけど…
う~ん、やっぱりわからないな~
何が楽しいんですかね?

ルルノア
突発的な落書き。
あれですよね!一度は自宅の子を女装させてみたいとか思ったことありますよね;!
むしろ女装が似合う子とか、中性的な顔の子とか物凄く萌えますよね!!!
というわけで制服を着せたかったんです…!
ちなみに髪の毛はきっとエクステです。
構図がなんかおかしいけどそこは気にしない☆
お子さんを女装させてセーラー服で描かせてください企画とか楽しそうだな…
やってみたい…!!
けど、きっと時間がないからできない(´・ω・`)
あうあう、やりたいよ~…
描いていて気付いたこと。スカートが自分の元N高のとデザインとか色が一緒だ。
あ、けどS高のほうがそれっぽいかな?



コメント返信~

山嵜さん>
自分は今でもsaiを使ってますよ^^
お金を出して購入しました…!
やはりなんだかんだで使い慣れたのが一番なので。



漆黒さん>
初めまして漆黒さん!リオンと申します。
美麗絵だなんてなんと恐ろしい;!!
こんなへっぽこな絵ですみません><
リクエストは申し訳ございません;;お受けすることができません^^;
本当に申し訳ございません;;
けど、うちのハルを気に入ってくださり本当にありがとうございます///
オリジナルの自宅っこで好きと言っていただけるのは初めてなもので><
本当にありがとうございます!!

楽園はもっと揺るぎなく穏やかな筈

2008-11-03-Mon-17:33
ここ最近全然ポケモンが進んでないorz
あれ?最後にやったのいつだろ?
全然覚えてないや。
早くプラチナでポケトレやりたいのに…!!
誰かレベル上げだけしてくれないかな~
弟やってくれないだろうか←
そういえば弟がもう少しで修学旅行に行くらしいです。
おみやげ何がいいと聞かれたけどいや~…思いつかない。
とりあえずスキャナーとかペンタブとか買ってきてください。むしろそのお小遣いで買ってください(姉としての威厳なし)
けど、今年のお正月はちょっと頑張りたい。
今年こそ、色んなサイト様と年賀状交換がしたい…!
そのためにとりあえずスキャナーが欲しいです。はい。
黒様あれください←
あ、やめて…!石を投げつけないで;!

それとピクシブでお気に入りに入れてくださっている相互様にマイピク申請したいけど勇気が…!!
なんか、緊張しちゃって><
そしてピクシブで見つけた相互様お気に入りにどんどん追加してきたいです。
てか、していく予定です。
それにしても相互させていただいている皆さん神絵師すぎる。
もう素敵絵に毎日ハァハァしています。
電波とかも送りたいけど時間がなかったりで送れないのがくやしい…!

というわけで時間がまたもやなくなってきたのでイラスト置いて退散します><;
アリエッタ
やっぱりアリエッタたん可愛いよ~///
いいよね!見た目性格ともに!!
幼女大好きです!

夢がかたちにならない

2008-11-01-Sat-17:30
いや、あれですね。
ピクシブとかでかんなぎの絵とかよく見るんでどんなもんかと見てみたんですが…うん、ちょっといいね。
特にOPがやばいかなと…!!
一瞬出だしがハルヒっぽい。むしろ踊ってる時点でホルヒっぽい←
けど、あのOPは可愛いです…!!
トレスってみたいけどあれは難しい。
けど、いいなあれは。てか、たしかにナギ様可愛いです。デザインとかも好きです。
うん、なんかはまりはしないけどOPはいいね!OPはいいね!
大事なことだから2回いいます。
皆一回は見てみるといいよ。

そして、某Sさん宅の企画に凄く参加したい…!!
いいなあれは!けど、参加するとしたら初の企画参加になるな。
け、けど、こんな奴が参加してもいいのだろうか;;
でもあれは魅力的だ><
参加してもちゃんと企画のほう出れるかだけ心配だな(´・ω・`)
密かにSさん宅の企画応援中です…!!
そして企画といえば変なことを思いついたんですよね。
ポケモン擬人化のキャラレスとか誰か作んないかな←
自分の家の子を参加させたり、新しく擬人化を作ってその子を参加させたりとかして、色んな家のお子さんと交流できるとか…!!
そこで、友達できたり恋人できたりしたらサイトの設定に絡み設定として載せるのもありかなとか!!
学園的なキャラレスだったらいいよね。
密かに自分の中で色々考えては萌ています。
けど、そういうお子さん同士の交流もいいな~とか思ったり。
自分は作れないから誰かそういうの作ってくれないかな(´・ω・`)←
今ではキャラレスなんてもうできないな~…とは思うけど、それならやれそうだ。
うん、本当に誰か作ってくれないかな。

というわけでハロウィン終わっちゃいましたけど、ピクシブに載せたハロウィン絵を載せて退散させていただきます!
コメントは次回にまわさせていただきます><;
ハロウィン
見えないけどレミリアお嬢様といぬさくやさん。
うん、描きたかったんだ。
HOME
