君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-19-Mon-17:36
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)





221.png

「第5回目はうちの冷静沈着完璧主義者の優等生ノワール君です。」
『ノワールだ…。』
「どうしたの?なんかずいぶん不機嫌そうだね?」
『聞きたいか?ならば教えてやろう…。なんでこんな訳のわからないものに俺が参加しなければいけない!おまけになんだこのヒドイ絵は!配色だってめちゃくちゃじゃないか!!』
「あははは…まぁ、絵は色々と失敗しちゃったし色がなくてさ;;それにこれの参加はしょうがない。だってあみだで決まっちゃったんだもん!」
『どうしてそうやってわけのわからないもので決めるんだ。そういのは人の意志と尊重をだな…』
「シャラップ!おだまり!!それ以上文句を言ったらサンと同じ道をたどることになるよ!!」
『うっ…;;』
「よし。いい子いい子♪」
『横暴だ…(ぼそ)』
「なんかいった?」
『なんでもない…』
「まぁ、とりあえず君のくじ運が悪かったということであきらめなさい!」
『…………………』
「というわけで久しぶりにこの前ピクシブに絵を載せてきました!こちらです!」

チルノ

『また東方の絵かここ最近多いな。』
「確かに…まぁそこは気にしない!友達に描いてと言われていたけど描いてなかったので今回描いてみました。ちなみに絵のタイトルは『ドロワだから恥ずかしくない』です。」
『うわ~…(冷たい目線)』
「ちょっそんな熱い目線をおくらないで><」
『何を感な違いしているんだバカ管理人。頭がとうとうおかしくなったか?いや…今更か。』
「ひどいよノワールちゃん!今度女装で描いてやるんだから!!」
『お前それはないだろ!?ふざけるな;!』
「(無視)というわけで、初チルノ描きです。これで友達に頼まれた東方絵はミッションクリア!パチュはちゃんと描いてないけどね(´・ω・`)」
『はいはい、よかったな』
「というわけで書くこともなくなったので今日はこの辺で!」
『ありがとう。さよなら(棒読み)』

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-16-Fri-22:47
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)





220.jpg

「第4回目はうちのショタっこ代表のサン君で~す」
『こ、こんばんわ>< よろしくお願いします…』
「緊張してるね~?リラックスリラックス~」
『は、はい…!僕頑張ります…!』
「というわけでずいぶん間が空いた日記になりましたね~」
『そうですね。なんだかんだでまだ4人目なんですよね(苦笑)』
「それは言っちゃいけないお約束でしょサン君?」
『え、え…??そ、そうなんですか;?ごめんなさい><;』
「そんないけないことしちゃうなら今度女装とかいけないもの描いちゃうよ?」
落書き

『って、もう描いてるじゃないですかーーーーー!!!(泣)』
「はっはっはっはっはっは」
『うぁ…ひっく…ひっく……ぼ、僕もうお嫁に行けない…』
「気にしすぎだよ☆てか、日記を書かない間に色々あったのにやっぱり何があったかは忘れてしまいました(´・ω・`)」
『汚された…』
「今日は休みだったので、コンタクトが破れたので眼科に行き、いい加減髪の毛がうっとしいので髪の毛を切りに行ってきました。あと本屋行ってきました。」
『僕生きてけない…』
「あの~……サン君?ご、ごめんね;?おじちゃんちょっと調子に乗りすぎちゃったね;?」
『うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!』
「泣かないで~~~(;´Д`)!?おいちゃんが悪かったから;!」
「というわけでサン君がこれ以上日記を続けられないみたいなので今日はこの辺で…!!!」
『うわわわぁぁぁ…………』

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-10-Sat-19:17
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)




バトンハクロ
『初めましてハクロです。今回はよろしくお願いします^^』
「第三回目はうちの優しいお兄さんハクロ君です」
『ど、ドキドキしますね//』
「まぁ、すぐ慣れるさ。というかちょっと日にちが開いちゃいましたね。忙しくて日記を書く暇がなかったんですよ」
『社会人ですしね、仕事は頑張らないといけないですよ』
「いや、けどさここ最近なんかダメダメでさミスが多くて;;もうお陰でここ最近気持が落ち気味さ(´・ω・`)」
『頑張ってください!ミスが多くても頑張っていれば周りの人がみてくれるし、辛いことがあってもあなたならきっと乗り越えられますよ^^』
「ハクロ~~~(泣)お前はいいやつだ~~~!!」
『僕はただ思ったことを言っただけなので…』
「なんていうかお前はうちの擬人化の中で唯一心が歪んでないというか、ひねくれてないというか…とにかくいいやつだ!!」
『他の子たちはそんなに歪んでいるんですか;;でも皆素直でいい子たちですよ?^^』
「君がなんでそんなあの子たちをそんな目で見れるんですか?あなたは菩薩様ですか?」
『僕はそんな立派なものじゃないですよ///』
「まぁ、そればおいといて。昨日は仕事場の仲のいい人たちで新年会してきました。」
『新年会ですか~どうでしたか?』
「四次会までいきましたよ。ボーリング・居酒屋・カラオケ・居酒屋という感じで」
『それはかなりハードな;;お酒の飲みすぎはダメですよ?というかたしかあなた年齢が…』
「はいストップ!!!それ以上ヤボなことは言わないの」
『神よ僕は初めてこの人が親でいいのか悩んでしまいました…』
「ハクロたんまでそんなこと言わないで!?けど楽しかったです。それで今日は休みだったんですけど寝て終わっちゃったし、外が雪で荒れてるしでどこにも行けませんでした」
『こういう日はおとなしく家にいるほうがいいですよ』
「けど本当だったら今日髪の毛切りに行こうと思ってたんだけどな、前髪とか後ろ髪とか邪魔くさいです本当に」
『行ける時にいかなかったのが悪かったんじゃないですかね;?』
「いや、だってどうしてもパソコンいじっちゃうととまらなくなっちゃうんだもん!!しょうがない!」
『まぁ、今回はしょうがないので次回の休みの時に切りにいきましょ?』
「うん…」
「そしたら今日はもう話すことがなくなったのでこの辺で!」
『それでは皆様に神のご加護がありますように…』



~コメント返信~

柑野ゆづるさん>
こんばんわお久しぶりです!!
今年もどうかよろしくお願いします!仲良くしてやってくださいね><
ゆづるさんも体を壊さないように気を付けてくださいね?

あわわフリー絵いただいていってくれたんですか///
ありがとうございます!!!
あんな絵だけどもらっていっていただけると本当に嬉しいです^^
わざわざ報告ありがとうございました!

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-06-Tue-15:35
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)




219.jpg

『グランだ。今日はよろしく頼む』
「というわけで2日目はうちのおかっぱショタ若様ことグランくんで~す」
『こいうのは慣れないから早く済ませてくれ//;』
「え~っとですね、そういえばお正月用にもう一枚描いた絵があったんですが色々問題が発覚して出せませんでした。」
『問題?それは何なんだ?」
「その問題の絵がこちらになります」

ケンタロス3

『な、なんだか凄いことを言っているぞ;;お、おまけになんだこの肌が以上に出すぎている衣装は!!は、破廉恥だぞ///』
「あらら顔が真っ赤。まぁ文とか衣装とかは置いといて。
これケンタロスの擬人化のつもりで描いたんですけど、よくよく考えたらケンタロス♂しかいないじゃんという…!!というわけで没作品になりました(´・ω・`)」
『たしかに♂しかいないな…ちゃんと確認しなかったのか?』
「忘れてました…デザインとか気に行っているから没にするのはおしいからもう、見た目女の子の男の子でもいいんじゃないかなとか思ってます。
一応下に短いスパッツはいているからありかなと!!」
『いいのかそれで;?あきらか女の子じゃないか見た目;;』
「自分がいいならありなんだよ少年。見た目女の子、服装も女の子の男の子ってすっごく萌えるじゃにか!!!」
『ついてけない………』
「とりあえず今日はこれから仕事なのでこの辺で!」
『最後まで見てくれてありがとうな?これからもよろしく頼む。』

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-05-Mon-22:40
色んなところでやっていて何度も踏んでいた地雷バトン。
でも、やりたいけどやれなかったんですよね…!!
というわけで自分も波に乗ってやっちゃいました><


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)

という感じにやっていきたいと思います!!
毎日やっていけるかわからないですけど頑張ります…!!


218.jpg
『あけましておめでとうvこのサイト人気№1のルルノアだよv』
「あけましておめでとございます~」
『てか、もう5日だよ?今更って気がするのは僕だけかな?』
「本当にすみません、なんかもう忙しかったら気持ち的にとかで日記を書けませんでした;;」
『まったく、こういう時ぐらいちゃんと日記書けないの?このダメ人間
「ちょ…!親なのにそんなこと言うか!お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!」
『育ててもらった覚えもないけど。』
「orz」
『てか、どうして今回はアナログなの?』
「いや、久し振りに昔描いた絵を見たらアナログでの創作意欲がわいてさ。ちなみにコピック1年ぶりぐらい久しぶりに使いました」
『うわ~……てか、僕こんなブサイクじゃないし。もっと可愛くて美しくて神々しいくらいの光を放っているのに…。ねぇ何これ?真面目に描いたわけ?』
「すんません、久し振りに使ったから塗り方て適当だし、絵も適当です←」
『………………』
「加工してごまかしてちょっと見れる絵になりました!!』
『………………』
「ん?どうしたのルルノア?」
『話しかけないでくれる?ダメダメダメ人間さん』
「なんかダメが増えてるし!?」
『どうしてこんなやつが僕の親なんだ…』
「まぁ~しょうがないって!とりあえず、色々あったことを色々と言ってきます。
・スキャナーを犬さんに買っていただきました。
・おみくじで大吉GET
・けど今年の出だしからあまりよくない!
他に色々あった気がしましたけど忘れました!!」
『ふ~ん、まぁ色々あったんだね。そういえば正月用の絵って描いたの?』
「もちろん!こちらです!!」
ミルタンク2
「ミルタンク擬人化。やっぱり巨乳ちゃんだよね!」
『ちゃんと描いてたんだね。』
「もちろんさ!一応フリーにしときます。もしよろしければもらっていってやってください!!」
『こんなダメダメダメ人間の絵だけどよかったら持っていってねv』
「ダメダメダメ人間って言うなーーーー!!!(うがー)」
『それじゃ今日はこの辺でね?今年も仲良くしてねvそれじゃ』
「勝手にしきって終わらすな~~…!!!」



というわけで第一回目はルルノアでした!!
なんか、いまいちルルノアの喋りかたがわからないです(´・ω・`)
たぶんこんな感じのやつです。


次はコメント返信です!!

鹿左衛門 さん>
こんにちわ鹿左衛門 さん!リオンです!
娘僕ではお世話になりました><
フィーネとルルノア気に入っていただけて嬉しいです///
二人ともお気に入りの子なので^^
気持はわかります…!かっこいい子も可愛い子も最高ですよね!むしろ美少年万歳\(^0^)/
色気をふくんでますか(笑)ありがとうございます(笑)
リンク報告わざわざありがとうございました!!
こんな何もないところ貼っていただいて嬉しい限りです^^
これからもよろしくお願いします!!


霜月ゆりりさん>
初めましてゆりりさん!管理人のリオンです!
設定や絵気に入っていただけて嬉しいです^^
メル友の件なんですが、申し訳ございませんお断りさせていただきます(苦笑)
メル友は募集しておりませんので。
けど、こんなサイトを見てくださり本当にありがとうございます。


アティスさん>
アティスさんお久しぶりです!
ポケモンの擬人化ジャンルを外されてしまうのですね…
残念です…
けど、アティスさんが決めたことなのでしょうがないですね。
これからも頑張ってください!!
リンクのほうは外させていただきますが、これからもちょくちょくサイトのほうは覗かせていただきたいと思います^^
もし顔をだした時は生暖かい目で見てやってください(笑)
今まで短い間ですがありがとうございました!!
HOME
