君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

愛しさを抱きしめて

2009-02-25-Wed-17:46
時間がないので企画だけやらせていただきます;;
今回も一気に二人あげさせていただきます!

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』
























黎さん
被害者第8人目。紅楼黎さん宅ジュペッタ♂瑠兎君。

今回は企画で勝手にお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
瑠兎君は本当に一目惚れでした///
ショタ好きの自分としてはもう本当にたまらないです…!
引きずるように長い袖とか生足とか、ジト目とか本当に何かから何まで可愛すぎます!!
そして塗り忘れがあって…そこは本当にすみません;!!
瑠兎君可愛くて大好きです!!
保存転載は黎さんのみご自由にどうぞ!
お子さんを描かせていただきありがとうございました!!






こうたん
第9回目の被害者。こうたん宅のグレイシア♂梗夜君

今回は変な企画でお子さんを勝手にお借りしてしまい申し訳ございません><
今回絡みをいただいている梗夜君を絶対描かせていただこうと思っていました!
もう可愛くて美しくて何もかもが素敵な梗夜君の絡みをいただけたことがもの凄く嬉しくて///
でも自分の画力じゃその美しさを出せないのが残念です;;
けど、本当に梗夜君大好きです!いつかリベンジでまた描かせていただきたいです!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はこうたんのご自由にどうぞ!

サヨナラを抱きしめて

2009-02-21-Sat-21:11
なんていうか、うん。変質者いい加減にしろよこんちくしょうみたいな(ぇ
いや、また変質者の電話をとってしまったという(´・ω・`)
わざわざ会社に非通知でかけてくるとかお金の無駄でしょ。
パンティーとかいいから、見たならそれでいいから。
むしろうちの会社キュロットでスカートじゃないから中絶対しゃがんでも見えないから。
夜中になるとムラムラするんですねわかります←
とりあえず、次かけてきたら仕事場の人に電話を渡そう。
なんかからかって遊びたいみたいなんで。
自分は正直ウザ気持ち悪いんでもう結構です;;
皆さん変質者には気をつけて!

そして今回もいつもの企画いってみましょ!
今回もお二人同時ですすみません;;


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』


















そそさん
第6回目被害者。そそたま宅のシャワーズ♂伊関君をお借りしました!

今回は変な企画でお子さんを突然お借りしてしまい申し訳ございません><;
伊関君デザインとか性格とか好みで是非お借りしたくて描かせていただきました///
一目で原型のわかるデザインでおしゃれでさわやかな感じが素敵です!
個人的に横に跳ねている耳みたくなっている髪型が凄くツボです…!
後ろ姿がデザインどうなっているかわからなかったので自分の想像で描かせていただいたので、おかしかったかもしれませんがすみません;;
なんか背中からおしりあたりにちからを入れちゃいました…!←
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はそそたまのみご自由にどうぞ!







きんぞーさん
第7回目の被害者。きんぞーさん宅のカイリュウ♂めん君をお借りしました!

変な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございませんでした><;
きんぞーさん宅のお子さんはどの子も素敵で自分好みのお子さんが多くて誰を借りようかすごく迷いました…!!
迷った結果、まだ一度も描いたことないお子さんをお借りたいと思いめん君を描かせていただきました><
もう本当に可愛すぎです!帽子とか中華っぽいとことかボブヘアーとか何から何までツボすぎて鼻血が出そうです…!←
こんなちょっとお坊ちゃま風な見た目なのに、おらとかおめぇとかのギャップに萌えます。
めん君大好きです…!///(はぁはぁ
いつかきんぞーさん宅のお子さんを全制覇させていただきたいですとか言わせてください…!←
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はきんぞーさんのみご自由にどうぞ。



~コメント返信~

リンさん>
初めまして管理人のリオンです!
コメントありがとうございます^^
リンクのほうはどうぞお好きに張ってやってください。



星空みあさん>
こんばんわいつもお世話になっております!
絵のコメントありがとうございます…!
ま、まさかコメントいただけると思っていなかったので凄く嬉しかったです///
い、椅子から落ちたんですか!?(笑)怪我をしなかたのか心配です…!
うわわ、なんかもう嬉しい言葉の数々ありがとうございます><*
嬉しさで倒れそうです…!←
うちの子のファンだなんて!ありがたや…ありがたや…!(*´人`)
気に入っていただけて描いたかいがありましたありがとうございます^^
企画の応援もありがとうございます!頑張っていきたいと思います!
お子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!



0pekoさん>
こんばんわいつもお世話になっています!
絵のほう喜んでいただけたみたいで嬉しいです///
もうスミちゃんは絶対かっこいいポーズで描かせていただこうと思っていました!
こんな絵にハァハァありがとうございます(笑)
企画のほうこれからも頑張っていきたいと思います!
お子さんを描かせていただきありがとうございました!

人は夢を描くこともなく生きるでしょう

2009-02-19-Thu-17:35
なるべく毎日一回は日記を書いてチュウ絵を一枚ずつあげていきたいんですけど無理そうです(´・ω・)
だからとりあえず気持ち頑張って絵をあげていきたいと思います。
目指せ相互様全員チュウ!

というわけで今回も一気に2枚あげていきたいと思います。

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』






















ふうちゃん
第4回目の被害者。ふうちゃん宅のルギア♂より鈴蘭君を描かせていただきました!
今回は変な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
鈴蘭君は本当に可愛くて大好きです><もうショタ好きの自分にとっては本当にやばすぎます!!
絡みもいただいていていつかいつか描かせていただきたいと思っていたので、今回この企画で描かせていただきました///
ふうちゃんの考えるお子さんは本当にセンスが溢れんばかりの素晴らしさです!
他にも描きたいお子さんがまだまだたくさんいるのでいつかチュウさせていただきたいです^^
今回は描かせていただきありがとうございます。
保存転載はふうちゃんのみご自由にどうぞ!





Opekoさん
第5回目の被害者。Opekoさん宅のヘラクロス♀スミちゃんを描かせていただきました!
今回突然の企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございませんでした;;
もうOpekoさんのお子さんは皆さん自分の好みにはまりすぎてていてどの子を描くかで本当に迷ってしまいました><
けど、今回はその中でも一目惚れしたスミちゃんをお借りしました!
もう本当にOpekosさんのお子さんのデザインは斬新でエロ可愛かったり、エロかっこよかったりでもう本当に素敵です!!
是非ともそのエロ素敵センスをわけていただきたい…!←
スミちゃんは武器を持っているのでなるべく動きのある構図で頑張ってみました!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はOpekoさんのみご自由にどうぞ!

明日がもしも見えてしまえば

2009-02-16-Mon-19:57
こうたんからいただきました!
う、美しいだなんて…!初めて言われた…
むしろ自分色んな意味で醜いですよ!!


性格バトン

▼何型?
 基本AかOだと言われます。まぁAB型ですが。
▼自己中?
 OH~YES!
▼長所は?
 自分でいう長所が長所とはかぎらないのさ!
▼短所は?
 多すぎて(´・ω・) とりあえず浮き沈みが激しいところ?
▼泣き虫?
 いや銀高のことを考えると泣きそうになりますが
▼すぐ怒る?
 う~ん、そんな怒らないと思います…
▼めんどくさがり?
 それはもう。
▼気分屋?
 もちろん。
▼八つ当たりはする?
 しないです。内に溜めます。
▼怒鳴る?
 しないです。
▼命令する?
 おもに弟←
▼物にあたる?
 ないです。
▼優しい?
 うん!すっごく優しいよ!←
▼毎日笑顔?
 笑顔はオプションです。
▼遠慮なく何でも言う?
 言えたら楽なんですけどね~…
▼わがまま?
 時に。
▼おとなしい?
 人によりますね~仲の良い人の前ではうるさいです。
▼無愛想?
 そんなことはないと思います…
▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 いや、平民です←
▼ズバリ性格良い?悪い?
 悪いと思います。
▼自分で思う性格
 え~…不思議系?←
▼人に言われること
 「いじりやすいよね」
 あんまり嬉しくないんですが…
▼男女関係なく友達の理想
 細かいこと気にしないのがいいよね。
▼好きな人の理想
 話があって、一緒にいても疲れない人。
▼最近言われて嬉しかったこと
 自分の描く絵が好きだと言われたこと。
▼バトンの送り主の顔を見たことある?
 見たことないんですが、是非一度お会いしたい…!
 同じ北海道なので会えないかな~とか。
▼送り主の印象
 面白くて明るい人だと思います。そして凄く絵柄が自分好みです///
▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 スルーしていいので。

・クール…さよこさん
・可愛い…みあさん
・優しい…旬ちゃん
・カッコイイ…きんぞーさん
・面白い…こうちゃん
・美しい…おりたま
・面倒見が良い…
・頭が良い…そそたま
・礼儀正しい…のりこさん
・大人…ふうちゃん
・子供…




追記で相方がやっていた強制バトンやってます。
気になる方のみ見てください。

何もいえないままいつもホントは不安で

2009-02-16-Mon-02:03
日にちが変わってしまったけど、久し振りに早めの日記更新ができました!
珍しい!←
なんていうか、書きたいことがたくさんあったんですよ本当に!
でも実際書こうとするといつもの如く忘れるという!
歳だからすぐ忘れちゃうんです。

とまぁ、とりあえず今日?いや、昨日から三日間の連休です!
初なので凄くうれしいです><
けど、休みとは本当にあっという間…1日がもう終わってしまった(; ´Д`)
あうあう、このままでは本当にダラダラして終わってsまいそうだ…
いや、きっとそうなんだろうが。
とりあえず絵をたくさん描きたい。なんていか今絵に飢えています。
ここ最近まともに描けてなかったからな~…
描かなくても気持ち的には平気だったんですけど、けど突然目覚めたというか、爆発したとうか…
とにかく描かなきゃ!みたいな衝動に襲われました。
けど、やっぱりあれですね。描くのはいいけど思い通りの構図とか表情が描けないとなんか悔しいですね(´・ω・)
ちゃんと、デッサンしないかからな。むしろほとんど一発描きに近い感じで描くからおかしくなるんだよな;;
うん、もっと頑張ろう。


というわけで昨日は企画のほうできなかったので、今回は一気に2枚あげさせていただきたいと思います!!

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』

第2回、3回の被害者のお子様は~~~……















ちゃあさん
ちゃあしゃん宅の★ゴース♀ミゼルちゃんをお借りしました!!

こんばんわいつもお世話になっています!今回は勝手にお子様をお借りしてしまって申し訳ございません><;
ミゼルさんは娘僕企画さんで拝見なさった時から描かせていただきたいと思っていました…!
企画のほうでは残念ながら流れてしまったのでこの企画を気に描かせていただきました^^
シンプルなデザインなのにおかっぱの髪やリボンやもこもこなどちゃあさんらしいデザインで可愛らしく擬人化されていて本当に素敵です…!!
そして影達も可愛いです(笑)
もう、見た目と性格のギャップにもやられました!ミゼルちゃん大好きです///
保存転載はちゃあさんのみご自由にどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!









あいみさん
あいみさん宅のハネッコ♀桃胡麻ちゃん

こんばんわいつもお世話になっています!今回は勝手な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
あいみさんのお子さんはどの子も素敵な子ばかりで本当に迷ってしまいました!
けど、今回は迷いに迷って桃胡麻ちゃんを描かせていただきました!
もうデザインに本当に一目惚れでした///
原型が一目でわかるデザインなのにとてもおしゃれで凄く素敵です><
原型の耳を意識した耳付き帽子が個人的に凄く好きです^^
見た目がちょっと大人っぽくなりすぎた気がしますがすみません><;
保存転載はあいみさんのみご自由にどうぞ!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!

伝えない気持ちほどコトバ途切れ途切れで

2009-02-12-Thu-15:43
生きてます←
いや、なんか日記を書かない間に凄く日にちがたってしまいました;;
とりあえず生存確認みたいな。
なんかパソコンはやってるんですけど、ストレス発散みたいな感じで他のことばっかりしちゃうんですよね;;
日記を書くにいたるまでいかないというか…
とりあえず、生きてますから心配しないでください。
心配してる人なんているかわかりませんが(´・ω・)
これから仕事のため今日はかなり短めに終わらせます。

とりあえずバトンはいったんお休み。
だって絵ができてないんだもん…!!
そして色々中途半端に企画とかやってるんですが、またやっちゃいます。

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』

いや、絵の向上のために。それで人様のお子様だったら楽しくかけると思いまして。
とにかく色んなポーズ。動きある絵を頑張って描いていきたいと思います。
ちなみに相互さん限定で描かせていただきたいと思います;;
なのでもし、相互さんでこんなやつにラフで描いもらいたくないとか思いでしたら、メールかコメントで一言言ってくだされば、お子さんを描かせていただくのは遠慮させていただきたいと思います。
それ以外の方は容赦なく描かせていただきたいなと思ってますので…!

それでは第1回目の被害者は…

















星空みあさん
星空みあさん宅の空鎖ちゃんです!

いきなり変な企画のやつで一回目から描いてしまい申し訳ございません><;
空鎖ちゃんの大ファンでして、いつかいつか描かせていただこうと思っていまして///
もう、本当にデザインから性格から何から何まで大好きです!!
みあさんの描かれる伝説系のお子さんはみんなセンスがよすぎます!!
是非ともそのセンスをわけていただきたい><
保存転載はみあさんのみご自由にどうぞ!!
HOME
