君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

君が君がスキなんだ

2009-03-30-Mon-22:11
お久しぶりです。生きてます。
急がしくてパソコン触っても日記を書くまでに至りませんでした。
毎日パソコンはいじっていたんですが;;
そして久しぶりの娘僕の絵を描いたりとか、設定画描いたりで企画絵のストックがない…
と、とりあえず2枚あるのでそれを早く仕上げちゃわねば…!
娘僕さん素敵なお子さんが多すぎて困る…
気にいったお子さんすべて描かせていただきたいけど、間に合わないよ…!(;`Д´)
自分の絵の描く遅さに絶望だ orz
けど、狙っていたお子さんだったので描けてよかった!
和服とか髪型とかすべてにおいて素敵デザイン設定に一目惚れ///
自分もあんな素敵な擬人化さん考えられたらな><
とりあえず今からpoo板行ってきます。
それと近々擬人化設定大量にあげると思います。

それと今更なんですが25日誕生日でした。
お祝いの言葉とかイラストとかいただけて本当に嬉しいです///
ありがとうございます!大好きです!←
素敵な頂き物をあげたいと思います!

20090325_434025.jpg
露璃さんにヨミを描いていただきました!

今回はお祝い絵本当にありがとうございました><
もうメールが来た時は嬉しさと感動でもうやばかったです///
おまけにヨミをこんな素敵に描いていただけてもう嬉しすぎます…!
露璃さん繊細なタッチが本当に綺麗です!
あうあう、うちの娘がこんな素敵になって帰ってくるなんて!
もうこれは家宝にさせていただきます…!
本当にありがとうございました!!
そして月華気に入っていただけて嬉しいです^^*



20090327125036.png
なさ湯しゃんにターナを描いていただきました!

なさ湯しゃん………………………グッジョブ…!(´∀`)b
さ、さすがなさ湯しゃん!まさかターナを描いていただけるとは。
あしかわらずの素敵ロリ少女描きの素晴らしさ。一味も二味も違いますね!
デフォ絵が本当に可愛くて鼻から液体が←
もう本当にエロ可愛いです…!
誕生日のお祝い絵ありがとうございました><


rurunoa.png
生茶さんがルルノアをチュウしてくれました!!

キラキラふにふにした絵が本当に素敵すぎます///
ハァハァものですね…!
描いていただきありがとうございました!!



リンク4件追加しました。
相互としてこれからよろしくお願いします!


強く強くいたいんだ

2009-03-22-Sun-17:41
ここ最近色々忙しくてなんか嫌です。
むしろ職場が凄く慌ただしいです。
また人が部署移動になったりとか色々企画とか営業行ったりとかで…もう(´・ω・)って感じです。
せっかく落ち着いてきたのにまたこれかって感じです。
移動とかやめてほしいな…結構良くしてもらった人なのでなんか凄く悲しいです。
その人も移動決まった時悲しかったみたいですね。
あぁ~…なんかしょうがないけど凄くもやもやします。
本当に4月は出会いと別れの季節ですね。
むしろ今のところ別れしか経験してないけどね!^p^
まぁ、凹むけど元気出さないとな。
シフト上かなりキツイシフトになったため、更新前と同じくかなり減るかもしれません。
まぁ、いつもとかわらないか!

そして明日は久しぶりに相方と遊びに行ってきます。
とりあえず予定はカラオケ、ドンキー、映画(ドラエもん)です。
うん、明日楽しみだね!


というわけでいつもの企画をば。


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』




























べべさん
第23回目の被害者。べべさん宅のグレイシア♀白蓮ちゃん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
白蓮ちゃんは日記で拝見した時から一目惚れしちゃいました///
シンプルなデザインなのに所々凝ったデザインが本当に素敵です!
髪型やニーソ、和服などが本当にツボです。
グレイシア好きの自分としてはもう白蓮ちゃんにメロメロです><
もう、本当に可愛いです!大好きです!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はべべさんのみご自由にどうぞ!







まぐさん
第24回目の被害者。まぐさん宅のパチルス♂歩君。

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
ショタっ子大好きです…!ハァハァ ←
短パンとかダボっとした袖とか元気そうなとことかすべてにおいてツボです(*´Д`)
そして実はMっ子というところに萌てしまいました。
歩君本当に可愛いです。是非お持ち帰りs(ry
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はまぐさんのみご自由にどうぞ!





~コメント返信~

咲月ちゃん>
お、お返しですか!!?
描いていただけるなんてもの凄くうれしいです><
リクエストだなんて…!むしろ描いていただけるだけで凄くうれしいです^^
き、期待して待ってます…!

気高いままで愛は無限だと口づけて

2009-03-19-Thu-01:01
卒業&受験合格された方々おめでとうございます。
色んな方の嬉しい報告を聞くと顔がゆるみますね^^*
うんうん、卒業とか受験とか本当に懐かしいな。
そういえばこの前仕事場に自分たち学年の担任。英語担当S先生が来てました。
一瞬顔見た瞬間見たことがあるけど誰だっけ…みたいな感じでした←
うん、まぁすぐ思い出しましたけど。
けど、懐かしいな~…別にS先生好きじゃなかったけど。
なんか話しを聞いたら先生方色んなところに行っちゃうみたいですね。
また、機会があれば会うこともあるだろうか。

てか、皆で遊びたいな~…
けど、無理かな(´・ω・)
昔みたいにカラオケとか行きたいです。
むしろ皆の顔が見たいな。


とまぁ、軽く愚痴というか欲求的なことを言いながらもいつもの企画をやりたいと思います!
2人いっぺんに!


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』























ブービック
第21回目の被害者。椴さん宅のブーピック♀カルシャちゃん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
カルシャちゃんは見た瞬間衝撃が走りました。
あのブーピックここまで可愛く擬人化するなんて…!
もういたずらっぽい感じの表情やデザインの可愛さにメロメロです///
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は椴さんのみご自由にどうぞ!










なさ湯さん
第22回目の被害者。なさ湯しゃん宅のルカリオ♀闘子ちゃん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
サイトで拝見した時から闘子ちゃんの魅力にメロメロにされました///
シンプルなデザインながら、リボンやニーソなど可愛らしく素敵なデザインが詰められていて本当に可愛らしいです!
そして原型の耳とかしっぽとか大好きです…!
ぜひその耳とかもふもふしたいです(*´Д`)
元気そうな女の子なのに自分が描いたらなんかツンとした感じの女の子になってしまいました申し訳ございません><;
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はなさ湯さんのみご自由にどうぞ!




~コメント返信~

パペットさん>
のぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!お、お久しぶりです!!(;@Д@)
まさかのパペットさんのコメントに本当に驚きました…!
受験のほう本当にお疲れ様でした><
そしてサイト復活おめでとうございます!!
むしろこちらこそ貼らせてください…!
またパペットさんの美麗絵を見れるなんて本当に幸せです///
むしろこれからまた相互として仲良くしていただけると嬉しいです^^*
よろしくお願いします!



生茶さん>
お久しぶりです!
絵のほうコメントありがとうございます><
気に入っていただけたみたいで物凄く嬉しいです^^*

そしてごふぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
な、なんという素敵お礼返し…!
あいかわらずの素敵でクオリティーの高い絵が素晴らしい。おっと鼻から汁が^p^←
生茶さんの絵は本当に普通に描かれてもなんというかエロ可愛いです←
なんかもう触ったらプニプニしそうな肌の描き方とか、うるうるしてる目とかもう誘ってますよね!←
これかは是非セクハラしたい^p^
そしてそのルルノアの後ろの黒そうなギャップがまた(笑)
もう、こちらこそ描いていただき本当にありがとうございました(*´Д`)
後日サイトのほうに飾らせていただきたいと思います><
ありがとうございました!!

過ぎる月日は何を試すの

2009-03-15-Sun-00:06
今日は仕事場で色んな人にバレンタインのお返しをもらって事務室がおかしでほくほくでした。
昨日もおかしをもらっているから、それも合わせてすごい量だ…
と言ってももらったのは、仕事の常連さん上司の人たちからなんですが(´∀`)
そのおかしたちのせいでおなかがいっぱいになって晩御飯はいりませんでした(;´Д`)
けど、そのおかしの中に高級なものがあったみたいですね。
帝国ホテルだかの有名なホテルのチョコ。。
なんだかホテルでナンバー3だか4だか言ってたような…(よくわからない)
仕事場の人たちが凄く高いものだとか、マジでとかで凄く興奮してました。
メンバー全員で200円ずつあつめて買ったものなのに、そんな本当に倍返ししてくるなんて…
おいしいくいただきたいと思います!アザース!
だがしかし、そんな高いおかしを食べても味のわかる舌は持ってませんけどね!(`・ω・´)
それと常連さんからは皆大好き日幸さんの和菓子。
ヤバいテンションあがりました。だってそこの一番人気の大好きな苺大福が^p^
リオン『ヤバイテンションあがってきました。なんだか仕事今日頑張れそうです(`・ω・)』
主任『そっかそっか、けどリオンちゃんの今日も後2時間で終わっちゃうけどね^p^』
やる気出すの遅かったですね~(´・ω・`)
すかさずつっこみいれられました。
人数分の他のも何個かあまりもあったんで、合計4個いただきました。
苺大福2つ、ウグイス餅2ついただきました。
美味かった。痩せると言っているわりにこれじゃやせらんないよね←
ダイエットはやる気と我慢が必要ですね。

というわけでいつもの企画をやります!
またまた2人いっぺんです。
ここ最近多いな;;

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』























咲月ちゃん
第19回目の被害者。常盤咲月ちゃん宅のダークライ♀寄り

今回は突然の企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
絡みを頂いた時からいつかいつか描かせていただきたいと思っていました…!
ほんわかした雰囲気と清楚な感じが凄く素敵です^^*
こんな可愛い彼女がいるなんてショコラは幸せすぎる…!
シンプルなデザインだけど可愛さが溢れていて大好きです><
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載は咲月ちゃんのみご自由にどうぞ!










さよこさん
第20回目の被害者。淀庭さよこさん宅のゴウカザル♀志摩ちゃん

今回は突然の企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
志摩ちゃんは本当に自分の好みドストライクです。大好きです///
銀髪ツインテ、褐色肌、元気っこ本当に大好きです><
ゴウカザルは自分にとって擬人化しにくい部類に入るんですが、それをこんなに素敵に擬人化できるなんて尊敬します…!
元気な子なのでそういう風に見えるように頑張ってみました!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載はさよこさんのみご自由にどうぞ!





~コメント返信~

白桃石さん>
相互の件ですがよろこんで^^*
こんなやつですがよろしくお願いします!

傷ついて前よりもっとやさしくなれたかな

2009-03-14-Sat-23:02
相方のところの面白そうなバトン奪ってきました。
やばいねこれは楽しい…!!



新境地カップリングバトン

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!


1プリム
2ハクロ
3ルルノア
4月華
5ショコラ
6ノワール
7ターナ
8ヨミ
9ミコト
10サン
11ミカン
12グラン
13フィーネ
14茶々
15風雪



1×13⇒プリム×フィーネ
→△ あれだね。からかおうとして逆に言い負かされて泣かされて大爆発ですね!
2×15⇒ハクロ×風雪
→○ ヘタレ攻め。むしろこれはどう?とかこれは?とかで天然だからそれ聞いちゃって。相手は恥ずかしいんだよね!風雪なんてきっと顔まっかでやb(ry
3×1⇒ルルノア×プリム
→○ これはうん、普通にありかと。
4×5⇒月華×ショコラ
→× だめ!想像できない…!!
5×11⇒ショコラ×ミカン
→△ なんていうか身長差とか気にしてたりとかむしろミカンのほうが頼りがいあって男として微妙な心境だったらいいな!
6×12⇒ノワール×グラン
→○ 家庭教師とかそういうのでグランの勉強を教えてあげてたら萌えます。
7×4⇒ターナ×月華
→× 逆だったらありかな…
8×9⇒ヨミ×ミコト
→○ 『お姉さま…』『ミコト…』わかります^p^←
9×14⇒ミコト×茶々
→○ 仲良しなんですよね違う意味で^p^←
10×2⇒サン×ハクロ
→× いや、無理だよ(笑)
11×3⇒ミカン×ルルノア
→○ うん、押さえられたら抵抗できないよね。
12×6⇒グラン×ノワール
→× ちょさっきと立場逆転(笑)
13×7⇒フィーネ×ターナ
→○ お互い素直になれない感じっぽそう。見てるこっちがハラハラみたいな!
14×8⇒茶々×ヨミ
→× こ、これは…むじゃき攻めですね!←
15×10⇒風雪×サン
→○ 弱気な男受けと、クールで年上攻めは王道だよね!




うん、楽しかった(笑)
結果が色んな意味でカオスすぎます。
むしろ腐女子モード全開^p^
けど、後悔はしてないぜ!思ったことは素直に描かなきゃ!(`・ω・´)

失って僕たちすこし強くなれたかな

2009-03-13-Fri-01:12
ここ最近どうもTwitterというものが気になります。
某方のとか見てたらなんか楽しそうで…!
でも中途半端に手をだしたらそれが中途半端になっちゃったらな(´・ω・)
気なるけど手をだせない…!!
でも、やってみたいやってみたい。
なんていうか気になるものがあったらなんでもやりたくなるのは悪い癖だな。
てか、衝動的に行動することが多すぎる…!
うん、悪いところが多すぎるな。

てか、描きたいよ絵がとにかく書きたいよ!
娘僕さんも描きたいお子さんが多すぎる。てか、早く描かないと流されちゃうよ(;´Д`)
擬人化設定も下書きたくさん描いてあるからそれを早くしあげちゃいたい。
版権絵が久しぶりに描きたい。
もう、本当に絵が描きたいです。
ここまで描きたい欲求がくるなんて久しぶりだな。

企画のほうで描かせていただいたお子さんのコメントがいただけて凄く嬉しかったりします///
むしろこちらこそ描かせていただきありがとうございますの気持ちでいっぱいです…!
応援とかもありがとうございます!これからも頑張ってやらせていただきます><
コメントや電波ありがとうございます!!

というわけでいつもの企画をば!
今回も2人あげさせていただきます。


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』





















彩さん
第17回目の被害者。彩さん宅のオオスバメ♂風元さん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
彩さん宅のお子さんはどの子も素敵なお子さんばかりでどの子をお借りしようか凄く迷いました…!
その中でもラッグさんと風元さんが本当に一目惚れでどちらを描かせていただこうか悩んだすえ、風元さんを描かせていただきました><
素敵な和服の凝ったデザインにクールな表情にメロメロです///
そして茶道教室の息子さんというところもイメージにあっていて素敵ですね!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は彩さんのみご自由にどうぞ!









生茶
第18回目の被害者。生茶さん宅の★マタドガス♀まどかちゃん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
まどかちゃんはサイトで拝見なさった時から可愛いなと思いいつかお借りさせていただきたいと思ってました!!
サイトの漫画やイラストなどを見てはいじぱっりで強気な性格のまどかちゃんにニヤニヤさせていただいておりました!←
ツインテ、ミニスカ、ニーソなまいき幼女 さ い こ う で す 。
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は生茶さんのみご自由にどうぞ!




~コメント返信・拍手返信~

白桃石さん>
初めまして白桃石さん!リオンと申します!
コメントありがとうございます!
絵が素敵だなんてありがとうございます///
そして、こんなヘボブログ見ていただけて嬉しい限りです!!
こちらこそ仲良くていただけると嬉しいです^^*



さうら魎 さん>
初めましてさうら魎さん!リオンと申します!
今回はコメントありがとうございます!
綺麗で可愛いだなんてなんてもったいないお言葉…!あ、ありがとうございます///
うちの子を描きたいと思っていただいていたんて嬉しい限りです…!
なんだか嬉しすぎて動悸が大変なことになってます><
わざわざあいさつなんてありがとうございます///
むしろ描いていただけるなんて凄く光栄です^^
実は娘僕さんでさうら魎さんのイラストを何度か拝見させていただいたことがありまして、可愛らしい素敵なイラストを描かれる方だなと思っていました><*
なのでそんな方にうちの子をチュウしていただけるなんて本当にうれしいです!
むしろ家宝ものですね!

うちの子はどうぞお借りしてやってください!
た、楽しみさせていただきます///
ありがとうございます!


こうたん>
好きだなんてこうたん…!
むしろこっちは愛してるよ!←

梗夜くんは本当に可愛すぎます。 女体化させたいくらい可愛くて大好きです←
むしろ梗夜くん可愛すぎて色んなネタが膨れてきちゃう!
本当にこうたんのお子さんは素敵すぎるね。犯罪級だね。
むしろうちの子と誰か絡ませたい…!(調子に乗りすぎ)

チュウ楽しみにしてます^p^
むしろまたチュウとかさせていただきたいです。
描きたいお子さんはたくさんいるからね!

マニュたん可愛いなんてありがとう^p^

約束の地の果てでもう一度会いたい

2009-03-08-Sun-17:46
そういえば兄弟皆でモンファ1か2やりたいやりたい言ってたんですけど、弟がマジで買ってきました(
笑)
まだあるんだな~
というわけで兄ちゃんが早速やってCD再生とかしてたんですけど、兄ちゃんの所持している2/3が再生されないという罠\(^0^)/
ほとんどがなんか珍しいモンスター?だから再生できませんとか。
まぁ、やり始めたばっかでランクも何もないからな~
けど、その時代には存在しなかったCDとかだから再生できないとかそういうのじゃないですよね…?
だから再生できないとか…
むしろ再生できてもほとんどが同じモンスターとかありえないですかね(´・ω・)
なんか再生できたやつのほとんどがなんかコロペンドラとゲルが合体したやつだったらしいです( ´Д`)
使えないから育てないらしいですけど。
最初はCランクくらいまでのモンスターしかだせないみたいですね。たぶん。
でも、いいな。自分も久しぶりにやりたいな~…
兄ちゃんはゴーレムかワーム系を育てたいらしいですね。好きだから。
自分はロードランナーかライガー系が育てたいです。ロードランナーはあんま強くないけど;;
けど、懐かしいな本当に。
むかしスエゾー育てたことあったけど、よく家出してって凄く腹立ちました。
少し厳しく修行しただけですぐ家出しやがって…!
戻ってきてまた修行再開したらまたすぐ家出とかよくありましたよ本当に。
あと、ネンドロ系は大嫌いでした。うん、見た目がね。
見た目重視で言ったらピクシーとか本当に大好きです。
可愛いですよね!回避率はウザいですけど!
うん、近々自分もやってみよう(`・ω・´)

というわけでいつもの企画をやりたいと思います。


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』

















にゃんちゅうさん
第15回目の被害者。にゃんちゅうさん宅のワタッコ♀綿雪琴妃ちゃん。

今回は勝手な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
綿雪琴妃ちゃんは一目で原型のわかるデザインに凄く惹かれました^^
中華服がお洒落でところどころにポンポンがついていて可愛らしいです!
綿の部分をお団子にするという発想が凄く素敵です…!
体を動かすのが好きということで動きのある構図を頑張ってみました><
気にいっていただけると嬉しいです///
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はにゃんちゅうさんのみご自由にどうぞ!







柑野ゆづるさん
第16回目の被害者。柑野ゆづるさん宅のクチート♂コレット君。

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません。
そしていきなりすみません。コレット君大好きです///←
実は娘僕企画にいた時から狙っていたんですが、企画のほうでは逃してしまい凄く残念な気持ちでした。
なので、今回この企画でコレット君を絶対描かせていただこうと思ってました…!
女装っこ本当に大好きです。男の子なのに普通の女の子よりも可愛らしいなんて反則です><
ゴスロリちっくでおしゃれなデザインが本当に素敵です!
可愛い男の子大好きです!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はゆづるさんのみご自由にどうぞ!

ポロリポロリ泣いちゃった

2009-03-06-Fri-17:06
久しぶりに擬人化設定をあげました!
うちの1軍メンバーのマニュたんです。
絡みとか地味に募集してるんで…!←

なんていうか書くことがなさすぎる…!!
昨日休みだったけど、特にこれといって書くこともないしな…
そうだ。設定画がを凄く書き直したいです。おもに最初らへんに描いた子たち。
デザインとかも変えたいです。
とりあえず設定画を直したい子達リスト。デザインもちょっと変わるかもです。
・ロズレイド♂ ロゼ
・ミミロップ♀ リーナ
・トゲキッス♂ ハクロ
・レントラー♀ ミコト
・サボネア♂ ルルノア

娘僕も描きたいお子さんたくさんいるし、設定画も描きたいし、今のラフチュウ企画もやりたいです。
なんか凄く絵が描きたいです。
なんかもう素敵なお子さんとかみるとなんかうずうずしてくるんですよね…!
描きたい衝動にかられます。
とにかく描きまくりたい…!!
というわけでいつもの企画やらせていただきたいと思います。
今回も一気に2人あげます。


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』





















ぽんかんさん
第13回目の被害者。桃白雛仔さん宅レックウザ♀寄り萌熔ちゃん。

今回は勝手にお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
萌熔ちゃんを初めて拝見した時は衝撃が走りました。
なんだこの可愛くて素敵なデザインの素敵レックウザさんは…!!
もう一目惚れでした///
下乳や露出した服装、髪型など凝ったデザインが凄く素敵です!!
あのレックウザをこんなに素敵に擬人化できるなんて凄いですね♪
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は桃白雛仔さんのみご自由にどうぞ。








麗葉ちゃん
第14回目の被害者。麗葉ちゃん宅のペラップ♂天音君。

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
見た目女の子のショタっことか本当に大好きですすみません←
ショタ好きの自分としては天音君はドツボでした。
短パンとかポニテとか見た目女の子と間違われることがコンプレックスとか大好きです///
見た目も一目で原型のわかるデザインで素敵です!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は麗葉ちゃんのみご自由にどうぞ!

擬人化設定

2009-03-06-Fri-16:17
マニューラ♀

名前:月華(げっか)
種族:マニューラ♀
性格:ようき・物音に敏感
年齢:16歳
身長:155㎝
好き:お笑い・面白いこと
嫌い:つまらない話
設定:感情をあまり表に出したりしないせいかおとなしい感じに見える。
けど実際中身は面白いことが大好きで、何かメンバーがいたずらで面白そうなことをしようとしたら普通に手伝う。いたずらがばれた時は平気でメンバーにぬれぎぬをきせる。
お笑い番組などが大好きで、見ている時は画面に釘付け。けど、見てるこっちは笑ってないから本当に楽しんでいるのかはよくわからない。
ものおとにびんかんでおっきい音などが突然鳴ったら、しばらくそのまま固まる。
こうみえて博識だったりする。
参考台詞:
『これは私がやったわけではない…こいつが犯人だ』
『私はまだまだ未熟だ…このように素晴らしいものがこの世にあったとは(お笑い番組)』

外見備考:
みつあみは髪の毛の量が多いので太い。
前髪はぱっつん。
帽子の中心には宝石がついている。
まゆげも普通にあるけど、マロ眉みたいなのがついている。
靴はヒールになってる。

ヒラリヒラリ飛んでった

2009-03-02-Mon-17:43
さて、というわけでこれから仕事です。
1時頃まで普通に寝てました。
ここ最近寝ても寝たりなくて困る…
寝る子は育つというけどこれはもう育たないだろう。
むしろ胸が育ってほしいです(切実に)
胸大きい人が本当にうらやましいぜこんちくしょう。

そういえばちらしにドンキーのが入っていたんですが。
苺パフェもうそんな時期なんですね。
そして新商品のフォンドュバーグ?あれが凄く食べたい…!!
チーズ好きの自分としてはたまらないです(*´Д`)
なので近々食べにいきたいと思います(`・ω・´)
うむ、ダイエッしようしよう言ってるわりには全然してないな←

というわけで企画のほうをやらせていただきたいと思います!


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』


















瑠璃さん
第12回目の被害者。露璃さん宅のリーフィア♂早蕨君

今回は変な企画でお子さんをお借りしてしまいもう訳ございません><;
早蕨君はデザインに一目惚れしてしまいました…!
中華風でシンプルなデザインだけどおしゃれなデザインが本当に素敵です!
帽子とかダボ袖とか中華デザインとは自分の好みにストライクです///
クールな性格も素敵です!
今回は素敵なお子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!
保存転載は露璃さんのみご自由にどうぞ。

君への思いで世界埋め尽くしたい

2009-03-01-Sun-22:12
そういえば、我が母校が明日で卒業式&閉校式を迎えるみたいです。
まぁ、少子化で合併しちゃったししょうがないよね。
でも、卒業して一年たつわけなんですよね~…あっという間のような長かったような。
そして成長したのか全然わかんないや(´・ω・`)
いや、気持ち的には成長したような…むしろ大人の世界で汚されたような…
うん、汚された←
でも、母校がなくなるのは寂しいですね~
明日うちの学校の閉校式見に行く人いるみたいです。うちの学年は少ないみたいですけど。
まぁ、なんはともあれお疲れ様でした色んな意味で!
日記で言ってたってしょうがないけどね!

それと今日ある店にニコニコメドレーというか、ニコニコ人気曲というか…まぁ中毒性の高い歌が収録されたCDが何枚か売ってあったんですよ。
何の曲が入っているかを見たら…ほとんど知っている歌ばっかり(笑)
初音とかバラライカとかウマウマとかなんかもうヤバい曲が色々。
正直買うか買わないか迷っちゃいました←
結局買わなかったんですよね。衝動的で買ったものって基本公開するものが多いんですよね。
でも、その時凄く欲しくて買ったのに、手に入れた瞬間あれ?なんで買ったんだろう…って時ありませんか?ありますよね?
まさにそんな感じになるわけですよ。
その時は凄く魅力的に感じたのに、手に入ったら魅力がなくなる…何なんでしょうねこれは?
でもまたそれを見たら買っちゃいそうで怖いよ~…
お金は大切に使おうね!


というわけで今回も企画のほうをやりたいと思います。
日記がまた空いてしまったのでまた一気に2人あげさせていただきたいと思います
す み ま せ ん (´・ω・)

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』























鹿左衛門さん
第10回目の被害者。鹿左衛門さん宅フォレトス♀レレナちゃん

今回は勝手な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
レレナちゃんはもうまさに一目惚れでした大好きです←
もう色合いからデザインまで本当に素敵です///
和服やリボンや傘。シンプルなデザインなのに可愛さが溢れるデザイン…!
そしてズボンの模様や目のシャドーなど細かいところのデザインまでされていて、その素敵センスに思わず脱帽です!!
リボンの穴を描くのを忘れてしまったんですがそこはすみませんでした;;
本当にレレナちゃん大好きです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!
保存転載は鹿左衛門さんのみご自由にどうぞ!










高橋夕凪さん
第11回目の被害者。高橋夕凪さん宅のバクーダ♀亜利火ちゃん

今回は突発的な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
夕凪さんのお宅お子さんはどの子も魅力的な子が多くどの子をお借りするかとても迷いました…!
その中でデザイン性格ともに自分の好みにストライクだった亜利火ちゃんを描かせていただきました!
こんな可愛くて元気いっぱいな可愛い女の子なのに、実際は毒舌で超がつくほどの生意気な女の子…
か、可愛すぎます…!生意気で口の悪い女の子大好きです///
ロリ好きの自分としては本当に亜利火ちゃんはドツボでした…!
可愛いよ~可愛いよ~…
今回は素敵なお子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!
保存転載は高橋夕凪さんのみご自由にどうぞ!
HOME
