君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

今はただそれを願い続ける…

2008-02-13-Wed-19:40
歌詞で題名書いてたけど、終わってしまいました。
ちなみに今まで題名に使っていた歌の歌詞は、ひぐらしのYOUというやつです。
いい歌ですよ~凄く好きです。
次は何にしようかな~

今日はバレンタイン用のチョコを作ってました。
いや、ほら難しいのなんて作れるはずないから簡単なものですよ…?
でも、そんな簡単なものが簡単に作れませんでしたorz
もう、本当にあたふたしながら作ってました;;
料理作ってるところなんて絶対見せられないな~…
自分本当に料理とか苦手です…
あれだな~ゲームとかでいう料理の熟練度とかなら簡単に上がるけど現実はそう上手くはいかないな~(当たり前
もう、出来はひどいです。
あれですよ、味はちゃんとチョコだけど見た目が…うん…ね…?←
やっぱり自分には料理とかそういうのは向かないみたいです。
やっぱり作るよりも作ったものを食べさせてもらう派です!
だからバレンタインむしろください的です。
てか、あれだねぶっちょの彼はうらやましいね…!
ぶっちょお菓子作りというか、むしろ料理がうまいからおいしいもの食べれて!
……………………自分本当に食い意地だけは張ってるな…
そいや、チョコを食べ過ぎるとニキビが増えるらしいですね?
ニキビが増えるのはやだな~

というかバレンタイン絵やっぱり間に合わなかった~…
描きたいとは思ってたけど、やる気がでなかったりで描けなかった…
やっぱりこういうイベント的なものの絵を描く時は本当に早い時期から取り掛からなきゃダメですね?
いきなりやろうとしてもできません。
今年はしょうがないので他のサイト様のバレンタインフリー絵を強奪させていただきたいと思います。
それ見て癒されよう…!

そして、バレンタイン絵はできなかったのに他の絵は凄くやる気がでたというワナ…
というわけで久しぶりに例の企画やっちゃいたいと思います。
今回は二人同時に!!

*************************
きんぞーsan

ハレンチュウ企画第6弾:きんぞーさん宅のコガラシちゃん

ユキメノコ大好きです…!!
もうコガラシちゃんは日記で拝見した時から本当に可愛くていつか描かせていただきたいと狙っていました!
花小町ちゃんも可愛くて好きなのですが、今回はコガラシちゃんで…!
いつか花小町ちゃんも描かせていただきたいです//
原型を生かした素敵な和服デザインが本当に素敵です!
なんていうか本当にデザインがツボでツボで…!
もう、とにかく大好きです!!!!
保存転載はきんぞーさんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!


そして更に!!


かもちゃん

ハレンチュウ企画第7弾:かもちゃん宅の藍星ちゃん

設定とかは描かれてなかったのですがデザインが凄く気に入ったので藍星ちゃんを描かせていただきました!!
デザインが可愛らしいのに、その中にも露出されたデザインが含まれすこしセクシーな感じのデザインが凄くつぼでした!
もう、この子をハレンチュウさせていただこうと勝手に心の中で決めてました//
本当に何から何まで可愛いいです…!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!
保存転載もかもちゃんのみご自由にどうぞ!!


ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。

ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
*************************

無駄にハレンチュウ頑張ってみました(笑)

最後にコメント返し~
安藤樹理さん>
初めまして安藤樹理さん。リオンと申します。
相互リンクとのことですがかまいませんよ?
そしたらブログを教えていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-13-Wed-20:53
(*´д`*)
顔文字だけだとそっけないと思ってやはりコメントを…!
実は前からハレンチュウ、気になってたまらなかったです><
よ、宜しければお願いします…!!

管理人のみ閲覧できます

2008-02-13-Wed-22:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-02-15-Fri-10:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK

???ŷ??100?

?Ф???????ïä?????å?????顣

????ήС

??ΰ?ä??????ä???????褦? ??Фΰ?? ???ήФ???Υ??餬?å??????
HOME
