君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

今初めて気がついたよひとりじゃなかったんだ

2008-03-09-Sun-20:03
一回日記を描き忘れると、どうもサボリ癖がついてしまうリオンです。
今日は自動車学校に行って車乗ってきました。
初めての坂道走りやったんですけど、なんなくクリア。一回できました。
まぁ、でも最後の最後で一回坂でエンストしちゃいましたけど←
やっぱり、運転難しいです。発進がうまくできない;;
それ以外ならなんとかなるようになったけど;;
あ、それとブレーキはちゃんとできるようになりました!やったね!
まぁ、これができなかったら問題ですけど…
次の運転の時はオートマの車を一回乗ってみるそうです。
むしろ、オートマずっとやらせてください…!
マニュアル難しいです;!!ホントに!
てか、何回くらい乗ったら車の運転って慣れるんでしょうかね?

それと、今日は結構忙しい一日でした。
車乗り終えてうちに帰ってきたら休む間もなく親と買い物に行って、スーツやら靴やら服やら買いに行きました。
3~4時間くらい…
結構歩きっぱなしで疲れました。
てか、ここ最近体力落ちてきたんじゃないか?とか思います。
新聞配達がやたら疲れる…!
ただたんの寝不足のせいもあるかもしれませんけど。
あ、あと30日で新聞配達やめることになりました~
と、いってもゆっくり寝てられる日が1日だけとか…
個人的には28日がよかったのに…親がギリギリまでやらせたいみたいです。
めんどくさいな…

というわけで企画のほうを~…
*********************
フワライド

ハレンチュウ企画第11弾:ちゃあさん宅のイリアちゃん

娘僕で流れてしまった時から絶対いつか描かせていただこうと狙っていました…!
もう、デザインとか本当に好みです!大好きです!!
お姫様のように可愛いイリアちゃん最高です…!
というわけで、シチュ的には敵の服だけを溶かすという都合のいいようかいえきをあびてしまったところです。
なんていうかマニアックなうえ、ごちゃごちゃしていてわかりにくい絵ですみません;!!
こんな絵ですが気に入っていただけたら嬉しいです…!

保存転載はちゃあさんのみご自由にどうぞ!
ハレンチュウ描かせていただきありがとうございました!!


ちなみにハレンチュウはまだまだ募集中です!!
もし、描いてもいいという方がいましたらコメント欄に(*´д`*)と一言残していただけば、描かせていただきたいと思います!

それと、可愛い男の子でもハレンチュウはしちゃいますのであしからず。
ちなみに、交流のない初めての方でも平気ですので!!
*********************

それと某Nささんの言葉のけしからんもっとやれ!!!という言葉に反応して、ちょっと自重するのやめてしまおうかなと思います。
今まではちょっと抑え目にやってたんですけど…いいですよね?(誰に聞いてる)
と、いうわけでもしちょっとうちの子は自重してほしいです…って方がいればコメントください!
コメントされなかった方は自重しない感じでいきたいと思います。

ちなみ自重しないってどんな感じよ?っていうと、うん、パンチラとか甘いものだけじゃないかもです…

けど、いきなり自重をとくの難しいかもなので徐々に自重をといていくと思います…!


それじゃ最後に電波を~
なささん>
すみません。なささんのお言葉で自重するのやめちゃいました(笑)
そしてハレンチュウ喜んでいただいているみたいで描いている本人としては物凄くうれしいです…!
エロ最高!!
そして、うちのゴツイ原型二人気に入っていただけて嬉しいです♪

それとハレンチュウやるのなら頑張ってください!応援してます!
ちなみに自分は、下の毛とチクビさへ見えなければハレンチュウだと思います…!



生茶さん>
ハレンチュウこちらこそ描かせていただきありがとうございます!!
おっちんちゃんはおしりはきっと可愛いいもといいい尻してそうだと思ったのでお尻に力を入れさせていただきました(笑)
気に入っていただけたみたいで嬉しいです…!ドキドキ
あわわ、こんな企画楽しみにしてくださって嬉しいかぎりです//
これからも頑張りたいと思います!

コメントありがとうございました!


みあさん>
こちらもハレンチュウ描かせていただきありがとうございました…!
わわ、そんな褒めると調子に乗っちゃいますよ…//!
けど、メアリーちゃんは本当に好きだったので描けて嬉しかったです♪
よかったです!キャラどおりで…!
もしかしたら、勝手にあんな子なんじゃないかと勘違いしてたんじゃないかと思ったので;!
けど、気に入っていただけたみたいでよかったです♪
こたらこそこれからもよろしくお願いします…!

それではコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-03-09-Sun-20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-09-Sun-22:49
(*´д`*)参加させていただきます!

企画申し込みです。

2008-03-09-Sun-22:49
(*´д`*)
初めまして、楸(ひさぎ)と申します!リオンさんの絵が大好きです*
やたら遅れての企画応募+初めまして で失礼します…;
自宅ペリッパー♂・漣を連れて参りました。ショタですみませんゲホゲホ(…
↓こちらから資料です。(先頭に『h』を足して下さいませ…!)
ttp://byfiles.storage.live.com/y1pYSfMSH8cfFyiGn5x8jn-BSlHz-b3b8ADcTiJWpwfbN-YJw6Nga35uSRZtFi_OJiy8-sq2mt01vw

やたらアドレス長くてすみません…!
簡易設定なんですが
■原型 ペリッパー♂
■名前  漣(レン)
■年齢  14才
■身長  158cm
■宅配便の配達員として働いてます。(本人はとても楽しげ)
 年の割りに小さいです。
服が分かり辛ければアレンジしていただいて構いません。
…というか分かりづらい設定画ですみません;
失礼しました!

*追記*
もしこの企画に参加するに当たってサイト持ちでなければいけないようでしたら辞退させていただきます…!(すみません、サイトは持っていませんので…;)
二度も失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

2008-03-10-Mon-17:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-10-25-Sun-06:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK

???ä??塡塡????????顦???

????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????

Υ?Υ????????

??????????????????Х???бΡ???Ķ?
HOME
