君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬人化設定

2008-04-10-Thu-18:56
設定画


名前:フィーネ
種族:色ミミロップ♂
性格:なまいき・おっちょこちょい
特性:ぶきよう
年齢:15歳
身長:160㎝
好き:甘いもの
嫌い:しっぽを握られたり触られたりすること
設定:いいとこのお坊ちゃま。大事に育てられてきたまさに箱入り息子。
甘やかされたり、欲しいものはすべて手に入る状況だったせいか性格が少しひねくれている。
小さい頃家が嫌で勝手に外に出た時にルルノアとサンと出会い友達になり、それからというものよく家を勝手に抜け出しては二人と遊んでいた。
ほとんど自分のことは他の人がやってくれていたので、ほとんど物の使い方がわからなかったりする…
おまけにおっちょこちょいで不器用という。本当に甘やかされて育ったという感じのお坊ちゃま。
そしてその甘やかされたお坊ちゃまや、不器用なところを指摘されると物凄く悔しがる。
その時は意地でも自分で持っているものの使い方をわかろうとする。
ちなみにいつもそのことをルルノアに言われたりするので口喧嘩になる。
だけど口でルルノアに勝てるはずもなく、いつも任される。
そのたびに『くやしいくやしいくやしいくやしい…』と半泣きになって、サンに慰められる。
けど、ケンカはするけど仲はいい。
不器用のせいか、胸にあるリボンすら綺麗に結べない。
いつも誰かに縛ってもらっている。。
しっぽをにぎられるのが嫌いで、いきなりしっぽを握られたりすると耳が飛び出す。
他にも、すごくビックリするようなことがあっても耳が飛び出す。
サン、ルルノアとは幼馴染。
ルルノアにいつもいじられている。

参考台詞:
『言うな!!絶対僕がこれの使い方を当ててやる!!』
『し、しっぽを握るな~~~;!!』

外見備考:
頭のちょこんと三角形にでているところは耳。耳の折れているところがちょこんと出ている。
ビックリすると、そこから耳が飛び出してくる。
髪の毛につけているのはヘアピン。
白いブラウスの裾はレースになっている。
リボンにはもこもこがついている。
手はちょこんと出る。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。