君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人の温もり重ねて

2008-04-19-Sat-12:14
今日は日記を書けないと思うのでもう書いちゃいます。
だって、今日帰ってくるの夜の11時だし…!
と、いうわけで忙しくて日記書けませんでした。
おとついはちらし配りに行って、5時終わりのはずが残業で3時間残りました。
まぁ、オープンまじかなのに色々作業終わってないしね…
てか、本当にオープンできるのかって感じです。
だって、後ちょっとなのにトラブル続きだし…
はぁ~心配だ…
とりあえず研修も終わり、今日からお客さんが来ます。
と言っても招待客なので今日来るのは12人くらいみたいです。。
そして皆マスコミ関係者…来なくていい~
とりあえず失敗しないようにしなきゃ…
失敗した時は笑顔でごまかしてうやるぜ!

というわけで、ハレンチュウ企画終わってませんがもう一つ企画をやっちゃいま~す。
『勝手にお子さん借りちゃえラフチュウ企画』
はい、まぁようするに勝手に人様のお子様を借りてラフチュウしちゃうという企画です!
ちなみに、ラフチュウのバナーを貼っているところのお子さんだけお借りします!
なので突然お子さんを借りていきます…!
もう、ランダムで!!
というわけで第一回目の被害者は!←



ふうちゃん

ふうちゃん宅のホイップちゃん

すみません!!ハイップちゃん大好きです///
もう、ミミロル好きな自分からしたら本当に何から何までツボな子でした!!
帽子とかサイドにあるポニテとかリボンとかフリルとか…
語っていたら止まらなくなりそうなくらい大好きです…!
もう、ふうちゃん宅のお子さんはどの子も本当に魅力的です!
ふうちゃんのみ保存転載どうぞ!
よければもらっていってください^^


ちなみのこれからもハレンチュウと同時進行でこれやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-20-Sun-13:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。