君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れて行く時の彼方にたどり着いても

2008-04-22-Tue-13:02
なんていうか仕事は覚えることがたくさんあって今は楽しいです。
けどやっぱりめんどくさいな~…
遊びたいお年頃なのです。
うん、仕事は好きです。まぁ、受付とか電話とか失敗しちゃったりとかは嫌ですけど。
まぁ、始めたばっかだからしょうがないか…
仕事場の人に恵まれているから楽しいんでしょうかね?
ホテルの人皆いい人ばかりです。なんか会社一つがみんなフレンドリーです。
まぁ、フレンドリーの中にも上下関係はちゃんとありますけど。
てか、ホテルだから勤務時間が速かったり遅かったりでかなり不規則な生活です;;
昨日なんて帰ってきたのが仕事始まったのが1時からで帰ってきたのが10時半です。
そして今日は7時から出勤して、終わるのが3時です。
あぁ、朝じゃないですよ?夜の7時からです。
というわけで、時間になったら仕事行ってきます。
あぁ~~~~やっぱり遊びたいよ><
てか、眠いです。

そしてまたもやラフチュウしちゃいます。
今回の被害者は~…






さぁさん

さぁさん宅のチョロちゃん

チャイナ服とか原型耳とか本当にツボです///
そ、そしておまけにニーソ…!!
デザインも見た目も可愛いのに性格まで可愛いなんて反則です!!
お待ち帰りしちゃいますよ!←
ニーソとか袖のやつとか描けなかったのがちょっと残念です><
なのでまたいつかお借りしてリベンジしたいです!
今回は描かせていただきありがとうございました!!
保存転載はさぁさんのみご自由にどうぞ!
こんな絵ですがよければもらっていってください!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-23-Wed-22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。