FC2ブログ

君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ終わらぬ旅とこの荒野…

2008-04-24-Thu-20:41
とうとうこの日が来た…
待ちに待った今日が来た………!!!!!
サモンナイト発売しました!!!!!!!!!




natumi.png



予約をしていたので弟に買ってきてもらいました><
はぁはぁマジで嬉しい話の内容はやっぱり変わらないけどDSだから召喚獣の育て方が違うんですよね!
てか1の時は育てるなんてことがなかったのでちょっと楽しみです^^
後でさっそくやりたいと思います!!
ちなみに絵はナツミです。
うん、ナツミ大好きなのに可愛く描けないorz
ナツミ嫁。本当に大好きですこういう女の子いいな~
というわけで一週目はソルエンドを目指したいです。
てか、できれば皆クリアしたいな…
そして今日一つビックリして嬉しかったことが一つ。
弟にゲームを買いのいってもらってお金を返そうとしたら、『遅くなったけどそれ誕生日プレゼントってことで』
!!!!!!!!!!!????
ま じ か よ 。
いやあまりのサプライズにびっくりしました////
いや、初めてここまで弟のこと好きになったよ。
ありがとよ。
後で特典のやつもみたいです^^
ヤバい、しばらくサモンの話ばっかになるかもです(笑)
そして明日休みなのでぶっ続けで頑張ります…!

コメント返信したかったんですけど、できないので明日やらせていただきたいと思います;!
すみません;!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。