君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

闇夜の星にボクは気づくだろう

2008-12-02-Tue-17:19
書くたびにお久しぶりと言っている気がしますリオンです。
なんでこう日記書くこと続かないんだろう(´・ω・`)
とりあえずちゃんと生きてます。

久しぶりに日記を書くと何を書けばいいのかわからなくなります…
そういえば、明日会社でインフルエンザの予防注射をしてきます。
強制的にですけどね…
別にいいよしなくても。それで打って逆に具合悪くなるかもしれないし;;
しかも、注射きらいなのにまた注射されるなんて…(´;ω;`)
もう明日駄目だ軽く鬱だ。
行きたくない。
注射とかなくなっちゃえばいいのに!!

書くことがなさすぎるので、ちょっと暇な時にちょこちょこ色を塗っていた絵をあげていきます。
ノワール
落書き女体化ノワール(♯´Д`)
描きたかったんだ!心の中で絶対似合うと思ったんだ!!
優等生で口調はキツメでツンツンデレだと思うんだ!
ツンデレじゃないよ!ツンが一つ多いんだよ!!
優等生でこの性格だから貧乳かなとか体系色々考えた結果。
出るととこでての巨乳じゃなくて美乳ちゃんだという考えにいきつきました。
『ジロジロどこを見ている?凍らせられたいのか?』とか言ってるといいよ!←
てか、女装ネタとか女体化ネタ大好きです。
人様のお子さんとかもやってみて~…
でも、失礼だと思うから自重してうちの子で我慢しときます…


コメンと返信は次回で;;
スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-03-Wed-15:55
以前もコメントさせて頂きましたー漆黒と申します。
にょにょ・・・女体化・・・!お美しい・・・ハアハア止まりません・・・!
美乳は良いですね!次は是非美脚の子をあげていただきたいです・・・vv

一個質問させて頂きたいのですが、
私はデリータで1時間かけて絵を描いているんですが、
リオン様はどれくらいの時間で一枚の絵を完成させるんでしょうか?
少し気になりまして・・・

短文ですが失礼します!

コメントの投稿

TRACKBACK

リオン

そして!!リオン武、接戦を制して王座返り咲き【修斗】11・29王者・門脇、リオン武ともに計量をパスし、短期決着を予告【修斗】11・29門脇VSリオン武がメイン、セミは日沖VSルミナ。試合順が決定 書くたびにお久しぶりと言っている気がしますリオンです。 なんでこう ......
HOME
