FC2ブログ

君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-05-Mon-22:40
色んなところでやっていて何度も踏んでいた地雷バトン。
でも、やりたいけどやれなかったんですよね…!!
というわけで自分も波に乗ってやっちゃいました><


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)

という感じにやっていきたいと思います!!
毎日やっていけるかわからないですけど頑張ります…!!


218.jpg
『あけましておめでとうvこのサイト人気№1のルルノアだよv』
「あけましておめでとございます~」
『てか、もう5日だよ?今更って気がするのは僕だけかな?』
「本当にすみません、なんかもう忙しかったら気持ち的にとかで日記を書けませんでした;;」
『まったく、こういう時ぐらいちゃんと日記書けないの?このダメ人間
「ちょ…!親なのにそんなこと言うか!お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!」
『育ててもらった覚えもないけど。』
「orz」
『てか、どうして今回はアナログなの?』
「いや、久し振りに昔描いた絵を見たらアナログでの創作意欲がわいてさ。ちなみにコピック1年ぶりぐらい久しぶりに使いました」
『うわ~……てか、僕こんなブサイクじゃないし。もっと可愛くて美しくて神々しいくらいの光を放っているのに…。ねぇ何これ?真面目に描いたわけ?』
「すんません、久し振りに使ったから塗り方て適当だし、絵も適当です←」
『………………』
「加工してごまかしてちょっと見れる絵になりました!!』
『………………』
「ん?どうしたのルルノア?」
『話しかけないでくれる?ダメダメダメ人間さん』
「なんかダメが増えてるし!?」
『どうしてこんなやつが僕の親なんだ…』
「まぁ~しょうがないって!とりあえず、色々あったことを色々と言ってきます。
・スキャナーを犬さんに買っていただきました。
・おみくじで大吉GET
・けど今年の出だしからあまりよくない!
他に色々あった気がしましたけど忘れました!!」
『ふ~ん、まぁ色々あったんだね。そういえば正月用の絵って描いたの?』
「もちろん!こちらです!!」
ミルタンク2
「ミルタンク擬人化。やっぱり巨乳ちゃんだよね!」
『ちゃんと描いてたんだね。』
「もちろんさ!一応フリーにしときます。もしよろしければもらっていってやってください!!」
『こんなダメダメダメ人間の絵だけどよかったら持っていってねv』
「ダメダメダメ人間って言うなーーーー!!!(うがー)」
『それじゃ今日はこの辺でね?今年も仲良くしてねvそれじゃ』
「勝手にしきって終わらすな~~…!!!」



というわけで第一回目はルルノアでした!!
なんか、いまいちルルノアの喋りかたがわからないです(´・ω・`)
たぶんこんな感じのやつです。


次はコメント返信です!!

鹿左衛門 さん>
こんにちわ鹿左衛門 さん!リオンです!
娘僕ではお世話になりました><
フィーネとルルノア気に入っていただけて嬉しいです///
二人ともお気に入りの子なので^^
気持はわかります…!かっこいい子も可愛い子も最高ですよね!むしろ美少年万歳\(^0^)/
色気をふくんでますか(笑)ありがとうございます(笑)
リンク報告わざわざありがとうございました!!
こんな何もないところ貼っていただいて嬉しい限りです^^
これからもよろしくお願いします!!


霜月ゆりりさん>
初めましてゆりりさん!管理人のリオンです!
設定や絵気に入っていただけて嬉しいです^^
メル友の件なんですが、申し訳ございませんお断りさせていただきます(苦笑)
メル友は募集しておりませんので。
けど、こんなサイトを見てくださり本当にありがとうございます。


アティスさん>
アティスさんお久しぶりです!
ポケモンの擬人化ジャンルを外されてしまうのですね…
残念です…
けど、アティスさんが決めたことなのでしょうがないですね。
これからも頑張ってください!!
リンクのほうは外させていただきますが、これからもちょくちょくサイトのほうは覗かせていただきたいと思います^^
もし顔をだした時は生暖かい目で見てやってください(笑)
今まで短い間ですがありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。