君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-06-Tue-15:35
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)




219.jpg

『グランだ。今日はよろしく頼む』
「というわけで2日目はうちのおかっぱショタ若様ことグランくんで~す」
『こいうのは慣れないから早く済ませてくれ//;』
「え~っとですね、そういえばお正月用にもう一枚描いた絵があったんですが色々問題が発覚して出せませんでした。」
『問題?それは何なんだ?」
「その問題の絵がこちらになります」

ケンタロス3

『な、なんだか凄いことを言っているぞ;;お、おまけになんだこの肌が以上に出すぎている衣装は!!は、破廉恥だぞ///』
「あらら顔が真っ赤。まぁ文とか衣装とかは置いといて。
これケンタロスの擬人化のつもりで描いたんですけど、よくよく考えたらケンタロス♂しかいないじゃんという…!!というわけで没作品になりました(´・ω・`)」
『たしかに♂しかいないな…ちゃんと確認しなかったのか?』
「忘れてました…デザインとか気に行っているから没にするのはおしいからもう、見た目女の子の男の子でもいいんじゃないかなとか思ってます。
一応下に短いスパッツはいているからありかなと!!」
『いいのかそれで;?あきらか女の子じゃないか見た目;;』
「自分がいいならありなんだよ少年。見た目女の子、服装も女の子の男の子ってすっごく萌えるじゃにか!!!」
『ついてけない………』
「とりあえず今日はこれから仕事なのでこの辺で!」
『最後まで見てくれてありがとうな?これからもよろしく頼む。』
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-06-Tue-22:15
地雷ってことは黒もやんなきゃ駄目?←

2009-01-07-Wed-22:48
こんばんは、お久しぶりですリオンさん^^
諸事情で挨拶はできませんが今年もよろしくおねがいします♪
最近はお仕事がお忙しいようで少し悩まれている記事もありましたが大丈夫でしょうか?
体を壊さない程度に頑張ってくださいね^^

ケンタロスいいですねぇ、女装っ子でもそんなつもりない子でもオカマちゃんでも何でも需要はあります(笑)

それとですね、先日載せられてたお正月のフリー絵、お持ち帰りさせていただきたいと思います!相変わらず可愛らしい絵と綺麗な色塗り素敵です・・・!
それでは短文&乱文になってしまいましたが失礼します~!

コメントの投稿

HOME
