君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-10-Sat-19:17
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)




バトンハクロ
『初めましてハクロです。今回はよろしくお願いします^^』
「第三回目はうちの優しいお兄さんハクロ君です」
『ど、ドキドキしますね//』
「まぁ、すぐ慣れるさ。というかちょっと日にちが開いちゃいましたね。忙しくて日記を書く暇がなかったんですよ」
『社会人ですしね、仕事は頑張らないといけないですよ』
「いや、けどさここ最近なんかダメダメでさミスが多くて;;もうお陰でここ最近気持が落ち気味さ(´・ω・`)」
『頑張ってください!ミスが多くても頑張っていれば周りの人がみてくれるし、辛いことがあってもあなたならきっと乗り越えられますよ^^』
「ハクロ~~~(泣)お前はいいやつだ~~~!!」
『僕はただ思ったことを言っただけなので…』
「なんていうかお前はうちの擬人化の中で唯一心が歪んでないというか、ひねくれてないというか…とにかくいいやつだ!!」
『他の子たちはそんなに歪んでいるんですか;;でも皆素直でいい子たちですよ?^^』
「君がなんでそんなあの子たちをそんな目で見れるんですか?あなたは菩薩様ですか?」
『僕はそんな立派なものじゃないですよ///』
「まぁ、そればおいといて。昨日は仕事場の仲のいい人たちで新年会してきました。」
『新年会ですか~どうでしたか?』
「四次会までいきましたよ。ボーリング・居酒屋・カラオケ・居酒屋という感じで」
『それはかなりハードな;;お酒の飲みすぎはダメですよ?というかたしかあなた年齢が…』
「はいストップ!!!それ以上ヤボなことは言わないの」
『神よ僕は初めてこの人が親でいいのか悩んでしまいました…』
「ハクロたんまでそんなこと言わないで!?けど楽しかったです。それで今日は休みだったんですけど寝て終わっちゃったし、外が雪で荒れてるしでどこにも行けませんでした」
『こういう日はおとなしく家にいるほうがいいですよ』
「けど本当だったら今日髪の毛切りに行こうと思ってたんだけどな、前髪とか後ろ髪とか邪魔くさいです本当に」
『行ける時にいかなかったのが悪かったんじゃないですかね;?』
「いや、だってどうしてもパソコンいじっちゃうととまらなくなっちゃうんだもん!!しょうがない!」
『まぁ、今回はしょうがないので次回の休みの時に切りにいきましょ?』
「うん…」
「そしたら今日はもう話すことがなくなったのでこの辺で!」
『それでは皆様に神のご加護がありますように…』



~コメント返信~

柑野ゆづるさん>
こんばんわお久しぶりです!!
今年もどうかよろしくお願いします!仲良くしてやってくださいね><
ゆづるさんも体を壊さないように気を付けてくださいね?

あわわフリー絵いただいていってくれたんですか///
ありがとうございます!!!
あんな絵だけどもらっていっていただけると本当に嬉しいです^^
わざわざ報告ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。