FC2ブログ

君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-16-Fri-22:47
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)





220.jpg

「第4回目はうちのショタっこ代表のサン君で~す」
『こ、こんばんわ>< よろしくお願いします…』
「緊張してるね~?リラックスリラックス~」
『は、はい…!僕頑張ります…!』
「というわけでずいぶん間が空いた日記になりましたね~」
『そうですね。なんだかんだでまだ4人目なんですよね(苦笑)』
「それは言っちゃいけないお約束でしょサン君?」
『え、え…??そ、そうなんですか;?ごめんなさい><;』
「そんないけないことしちゃうなら今度女装とかいけないもの描いちゃうよ?」
落書き

『って、もう描いてるじゃないですかーーーーー!!!(泣)』
「はっはっはっはっはっは」
『うぁ…ひっく…ひっく……ぼ、僕もうお嫁に行けない…』
「気にしすぎだよ☆てか、日記を書かない間に色々あったのにやっぱり何があったかは忘れてしまいました(´・ω・`)」
『汚された…』
「今日は休みだったので、コンタクトが破れたので眼科に行き、いい加減髪の毛がうっとしいので髪の毛を切りに行ってきました。あと本屋行ってきました。」
『僕生きてけない…』
「あの~……サン君?ご、ごめんね;?おじちゃんちょっと調子に乗りすぎちゃったね;?」
『うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!』
「泣かないで~~~(;´Д`)!?おいちゃんが悪かったから;!」
「というわけでサン君がこれ以上日記を続けられないみたいなので今日はこの辺で…!!!」
『うわわわぁぁぁ…………』
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。