君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです

2009-01-19-Mon-17:36
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください

1日目…ルルノア(サオボネア♂)
2日目…グラン(トドゼルガ♂)
3日目…ハクロ(トゲキッス♂)
4日目…サン(ラルトス♂)
5日目…ノワール(グレイシア♂)
6日目…ミミ(ヒンバス♀)
7日目…プリム(フワライド♀)





221.png

「第5回目はうちの冷静沈着完璧主義者の優等生ノワール君です。」
『ノワールだ…。』
「どうしたの?なんかずいぶん不機嫌そうだね?」
『聞きたいか?ならば教えてやろう…。なんでこんな訳のわからないものに俺が参加しなければいけない!おまけになんだこのヒドイ絵は!配色だってめちゃくちゃじゃないか!!』
「あははは…まぁ、絵は色々と失敗しちゃったし色がなくてさ;;それにこれの参加はしょうがない。だってあみだで決まっちゃったんだもん!」
『どうしてそうやってわけのわからないもので決めるんだ。そういのは人の意志と尊重をだな…』
「シャラップ!おだまり!!それ以上文句を言ったらサンと同じ道をたどることになるよ!!」
『うっ…;;』
「よし。いい子いい子♪」
『横暴だ…(ぼそ)』
「なんかいった?」
『なんでもない…』
「まぁ、とりあえず君のくじ運が悪かったということであきらめなさい!」
『…………………』
「というわけで久しぶりにこの前ピクシブに絵を載せてきました!こちらです!」

チルノ

『また東方の絵かここ最近多いな。』
「確かに…まぁそこは気にしない!友達に描いてと言われていたけど描いてなかったので今回描いてみました。ちなみに絵のタイトルは『ドロワだから恥ずかしくない』です。」
『うわ~…(冷たい目線)』
「ちょっそんな熱い目線をおくらないで><」
『何を感な違いしているんだバカ管理人。頭がとうとうおかしくなったか?いや…今更か。』
「ひどいよノワールちゃん!今度女装で描いてやるんだから!!」
『お前それはないだろ!?ふざけるな;!』
「(無視)というわけで、初チルノ描きです。これで友達に頼まれた東方絵はミッションクリア!パチュはちゃんと描いてないけどね(´・ω・`)」
『はいはい、よかったな』
「というわけで書くこともなくなったので今日はこの辺で!」
『ありがとう。さよなら(棒読み)』
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-21-Wed-09:51
※コピペ文失礼します;

こんにちは!ルノです!唐突で申し訳ありませんが、ブログのアドレスを変更させて頂きました。
新アドレス:http://umikaze517.blog115.fc2.com/
アドレス変更の理由につきましてはリンク先で説明させていただいてますので、そちらを読んで頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

2009-01-21-Wed-20:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
