君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

人は夢を描くこともなく生きるでしょう

2009-02-19-Thu-17:35
なるべく毎日一回は日記を書いてチュウ絵を一枚ずつあげていきたいんですけど無理そうです(´・ω・)
だからとりあえず気持ち頑張って絵をあげていきたいと思います。
目指せ相互様全員チュウ!

というわけで今回も一気に2枚あげていきたいと思います。

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』






















ふうちゃん
第4回目の被害者。ふうちゃん宅のルギア♂より鈴蘭君を描かせていただきました!
今回は変な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
鈴蘭君は本当に可愛くて大好きです><もうショタ好きの自分にとっては本当にやばすぎます!!
絡みもいただいていていつかいつか描かせていただきたいと思っていたので、今回この企画で描かせていただきました///
ふうちゃんの考えるお子さんは本当にセンスが溢れんばかりの素晴らしさです!
他にも描きたいお子さんがまだまだたくさんいるのでいつかチュウさせていただきたいです^^
今回は描かせていただきありがとうございます。
保存転載はふうちゃんのみご自由にどうぞ!





Opekoさん
第5回目の被害者。Opekoさん宅のヘラクロス♀スミちゃんを描かせていただきました!
今回突然の企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございませんでした;;
もうOpekoさんのお子さんは皆さん自分の好みにはまりすぎてていてどの子を描くかで本当に迷ってしまいました><
けど、今回はその中でも一目惚れしたスミちゃんをお借りしました!
もう本当にOpekosさんのお子さんのデザインは斬新でエロ可愛かったり、エロかっこよかったりでもう本当に素敵です!!
是非ともそのエロ素敵センスをわけていただきたい…!←
スミちゃんは武器を持っているのでなるべく動きのある構図で頑張ってみました!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はOpekoさんのみご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-20-Fri-21:07
リオンさんこんばんは!0pekoです。
ラフチュウ企画を毎回楽しみに眺めさせて頂いていたら物凄くかっこいい構図のスミが…!
驚きと同時に凄く嬉しかったですv
リオンさんの描かれる絵は表情が可愛く体のラインが綺麗なので思わずハァハァしてしまいます^p^
これからも企画を楽しみにお邪魔させて頂こうと思います。
ではでは、どうも有難うございました!家宝にさせて頂きますね。

コメントの投稿

HOME
