君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

サヨナラを抱きしめて

2009-02-21-Sat-21:11
なんていうか、うん。変質者いい加減にしろよこんちくしょうみたいな(ぇ
いや、また変質者の電話をとってしまったという(´・ω・`)
わざわざ会社に非通知でかけてくるとかお金の無駄でしょ。
パンティーとかいいから、見たならそれでいいから。
むしろうちの会社キュロットでスカートじゃないから中絶対しゃがんでも見えないから。
夜中になるとムラムラするんですねわかります←
とりあえず、次かけてきたら仕事場の人に電話を渡そう。
なんかからかって遊びたいみたいなんで。
自分は正直ウザ気持ち悪いんでもう結構です;;
皆さん変質者には気をつけて!

そして今回もいつもの企画いってみましょ!
今回もお二人同時ですすみません;;


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』


















そそさん
第6回目被害者。そそたま宅のシャワーズ♂伊関君をお借りしました!

今回は変な企画でお子さんを突然お借りしてしまい申し訳ございません><;
伊関君デザインとか性格とか好みで是非お借りしたくて描かせていただきました///
一目で原型のわかるデザインでおしゃれでさわやかな感じが素敵です!
個人的に横に跳ねている耳みたくなっている髪型が凄くツボです…!
後ろ姿がデザインどうなっているかわからなかったので自分の想像で描かせていただいたので、おかしかったかもしれませんがすみません;;
なんか背中からおしりあたりにちからを入れちゃいました…!←
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はそそたまのみご自由にどうぞ!







きんぞーさん
第7回目の被害者。きんぞーさん宅のカイリュウ♂めん君をお借りしました!

変な企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございませんでした><;
きんぞーさん宅のお子さんはどの子も素敵で自分好みのお子さんが多くて誰を借りようかすごく迷いました…!!
迷った結果、まだ一度も描いたことないお子さんをお借りたいと思いめん君を描かせていただきました><
もう本当に可愛すぎです!帽子とか中華っぽいとことかボブヘアーとか何から何までツボすぎて鼻血が出そうです…!←
こんなちょっとお坊ちゃま風な見た目なのに、おらとかおめぇとかのギャップに萌えます。
めん君大好きです…!///(はぁはぁ
いつかきんぞーさん宅のお子さんを全制覇させていただきたいですとか言わせてください…!←
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はきんぞーさんのみご自由にどうぞ。



~コメント返信~

リンさん>
初めまして管理人のリオンです!
コメントありがとうございます^^
リンクのほうはどうぞお好きに張ってやってください。



星空みあさん>
こんばんわいつもお世話になっております!
絵のコメントありがとうございます…!
ま、まさかコメントいただけると思っていなかったので凄く嬉しかったです///
い、椅子から落ちたんですか!?(笑)怪我をしなかたのか心配です…!
うわわ、なんかもう嬉しい言葉の数々ありがとうございます><*
嬉しさで倒れそうです…!←
うちの子のファンだなんて!ありがたや…ありがたや…!(*´人`)
気に入っていただけて描いたかいがありましたありがとうございます^^
企画の応援もありがとうございます!頑張っていきたいと思います!
お子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!



0pekoさん>
こんばんわいつもお世話になっています!
絵のほう喜んでいただけたみたいで嬉しいです///
もうスミちゃんは絶対かっこいいポーズで描かせていただこうと思っていました!
こんな絵にハァハァありがとうございます(笑)
企画のほうこれからも頑張っていきたいと思います!
お子さんを描かせていただきありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-02-22-Sun-11:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-23-Mon-01:27
リオンちゃんこんばんは!
今更ですが年賀状勝手に送りつけちゃってすみません///
茶々ちゃん大好きです^ワ^*

で!気付くのやや遅れてしまいましたが、突然のラフチュウ!!
ま、まさか描いて頂けるとはっ///汗
あれですよ、スクロールって怖いですねwぇ
頭見ただけでうちの子って分かっちゃう^q^*←
鈴蘭描いて下さりありがとうございます!
リオンちゃんの絵柄、本当に綺麗で素敵なんでこここれはヤバいですっvv
笑顔にふわふわなポーズがすごく可愛いです>v<*
数珠リボンも丁寧で、ラフとは思えないっ!!
別に狙ってた訳じゃないんですが、ショタになってました///笑
リオンちゃんにツボってくれて嬉しいですvv
てかまだ描きたい子たくさんいるとかどうしましょ//△//あわわ
う、うちも頑張ります!謎

てかバトン!大人に入ってて驚いた。。!!
うち、どっちかっていうとめっちゃ精神年齢が中学生くらいの子どもですよ^x^;
見た目は大人?ですがw
で、では!有難く頂いて行きます!!
今回は本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

HOME
