君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

ヒラリヒラリ飛んでった

2009-03-02-Mon-17:43
さて、というわけでこれから仕事です。
1時頃まで普通に寝てました。
ここ最近寝ても寝たりなくて困る…
寝る子は育つというけどこれはもう育たないだろう。
むしろ胸が育ってほしいです(切実に)
胸大きい人が本当にうらやましいぜこんちくしょう。

そういえばちらしにドンキーのが入っていたんですが。
苺パフェもうそんな時期なんですね。
そして新商品のフォンドュバーグ?あれが凄く食べたい…!!
チーズ好きの自分としてはたまらないです(*´Д`)
なので近々食べにいきたいと思います(`・ω・´)
うむ、ダイエッしようしよう言ってるわりには全然してないな←

というわけで企画のほうをやらせていただきたいと思います!


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』


















瑠璃さん
第12回目の被害者。露璃さん宅のリーフィア♂早蕨君

今回は変な企画でお子さんをお借りしてしまいもう訳ございません><;
早蕨君はデザインに一目惚れしてしまいました…!
中華風でシンプルなデザインだけどおしゃれなデザインが本当に素敵です!
帽子とかダボ袖とか中華デザインとは自分の好みにストライクです///
クールな性格も素敵です!
今回は素敵なお子さんを描かせていただき本当にありがとうございました!
保存転載は露璃さんのみご自由にどうぞ。

COMMENT



2009-03-04-Wed-23:24
春休みに帰ったら是非フォンデュバーグ?食べに行きたいです^p^

コメントの投稿

HOME
