君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

失って僕たちすこし強くなれたかな

2009-03-13-Fri-01:12
ここ最近どうもTwitterというものが気になります。
某方のとか見てたらなんか楽しそうで…!
でも中途半端に手をだしたらそれが中途半端になっちゃったらな(´・ω・)
気なるけど手をだせない…!!
でも、やってみたいやってみたい。
なんていうか気になるものがあったらなんでもやりたくなるのは悪い癖だな。
てか、衝動的に行動することが多すぎる…!
うん、悪いところが多すぎるな。

てか、描きたいよ絵がとにかく書きたいよ!
娘僕さんも描きたいお子さんが多すぎる。てか、早く描かないと流されちゃうよ(;´Д`)
擬人化設定も下書きたくさん描いてあるからそれを早くしあげちゃいたい。
版権絵が久しぶりに描きたい。
もう、本当に絵が描きたいです。
ここまで描きたい欲求がくるなんて久しぶりだな。

企画のほうで描かせていただいたお子さんのコメントがいただけて凄く嬉しかったりします///
むしろこちらこそ描かせていただきありがとうございますの気持ちでいっぱいです…!
応援とかもありがとうございます!これからも頑張ってやらせていただきます><
コメントや電波ありがとうございます!!

というわけでいつもの企画をば!
今回も2人あげさせていただきます。


『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』





















彩さん
第17回目の被害者。彩さん宅のオオスバメ♂風元さん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
彩さん宅のお子さんはどの子も素敵なお子さんばかりでどの子をお借りしようか凄く迷いました…!
その中でもラッグさんと風元さんが本当に一目惚れでどちらを描かせていただこうか悩んだすえ、風元さんを描かせていただきました><
素敵な和服の凝ったデザインにクールな表情にメロメロです///
そして茶道教室の息子さんというところもイメージにあっていて素敵ですね!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は彩さんのみご自由にどうぞ!









生茶
第18回目の被害者。生茶さん宅の★マタドガス♀まどかちゃん

今回はいきなりの企画でお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
まどかちゃんはサイトで拝見なさった時から可愛いなと思いいつかお借りさせていただきたいと思ってました!!
サイトの漫画やイラストなどを見てはいじぱっりで強気な性格のまどかちゃんにニヤニヤさせていただいておりました!←
ツインテ、ミニスカ、ニーソなまいき幼女 さ い こ う で す 。
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載は生茶さんのみご自由にどうぞ!




~コメント返信・拍手返信~

白桃石さん>
初めまして白桃石さん!リオンと申します!
コメントありがとうございます!
絵が素敵だなんてありがとうございます///
そして、こんなヘボブログ見ていただけて嬉しい限りです!!
こちらこそ仲良くていただけると嬉しいです^^*



さうら魎 さん>
初めましてさうら魎さん!リオンと申します!
今回はコメントありがとうございます!
綺麗で可愛いだなんてなんてもったいないお言葉…!あ、ありがとうございます///
うちの子を描きたいと思っていただいていたんて嬉しい限りです…!
なんだか嬉しすぎて動悸が大変なことになってます><
わざわざあいさつなんてありがとうございます///
むしろ描いていただけるなんて凄く光栄です^^
実は娘僕さんでさうら魎さんのイラストを何度か拝見させていただいたことがありまして、可愛らしい素敵なイラストを描かれる方だなと思っていました><*
なのでそんな方にうちの子をチュウしていただけるなんて本当にうれしいです!
むしろ家宝ものですね!

うちの子はどうぞお借りしてやってください!
た、楽しみさせていただきます///
ありがとうございます!


こうたん>
好きだなんてこうたん…!
むしろこっちは愛してるよ!←

梗夜くんは本当に可愛すぎます。 女体化させたいくらい可愛くて大好きです←
むしろ梗夜くん可愛すぎて色んなネタが膨れてきちゃう!
本当にこうたんのお子さんは素敵すぎるね。犯罪級だね。
むしろうちの子と誰か絡ませたい…!(調子に乗りすぎ)

チュウ楽しみにしてます^p^
むしろまたチュウとかさせていただきたいです。
描きたいお子さんはたくさんいるからね!

マニュたん可愛いなんてありがとう^p^
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-03-13-Fri-18:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-13-Fri-19:47
Twitterは投稿頻度を気にせずに楽しめますよ!と滅多につぶやかない私がお勧めしてみます。
広がれTwitterの輪!

管理人のみ閲覧できます

2009-03-14-Sat-19:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
