君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

新たな旅が今始まる

2009-05-09-Sat-17:39
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
なんていうか書きたいことが多すぎるけどやっぱり時間がないという><;
と、とりあえず語りたいことを叫んでいきます。

なさ湯しゃーーーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!
今年もなさ湯しゃんにとって良い年でありますように…
そして祝うの遅いっていうあれ\(^0^)/
お祝い絵でもば、なさ湯さんのみ保存転載ご自由にどうぞ。
よければもらってやってください><
なさ湯さん


それと娘僕企画終了してしまうんですね(´・ω・)
凄くさびしくて残念ですが、本当に長い間お世話のなりました!お疲れ様です!
あの企画がなければきっと自分は擬人化世界にいなかっただろうなと思います。
それぐらい凄く思い入れがあります。
あと少しの期間しかないけど、一人二人お子さんをお借りさせていただきたいと思います。
ちょっと娘僕企画頑張りたいです!!!

金銀リメイク決定おめでとう!!!!!
もう動く嬉しいです///絶対買います!!!
今から楽しみすぎる><
絶対最初はヒトアラシだよね!けどワニノコもすてがたい…!!
あれから10年たっているなんて信じられない…
時が流れるのは早いですね。
けど、すごく思い入れがあるので早くやりたいよ><
一番覚えているのは改造ピジョットだよね←
あとミルタンクのお強さが以上。何回痛い目みたか。

あと仕事場の人と飲み会に行ってきました。
手相のよく当たるマスターがいるバーにつれてってもらって、手相を見てもらったんですけど
なんていうか…簡単に言うと夢に生きろみたいなことを言われました。
夢に生きた方がうまくいくみたいです。
とりあえず今はお金をためて何をしたいかを考えたほうがいいみたいです。
じゃないとつまらないままみたいなんで。
うんうん、なんか凄くためになる話をされました。
見てもらってよかったかもです。結構当たってたし。
凄いな手相見れるとか~


まさか電波の気づいていただけるとは思ってませんでした…!!
今凄く運命を感じてます!←
ま、まさかあのBさんだけでわかっていただけるなんて><
まさにそうです。Bさんというのはべべさんです(ぁ
もう反応に気付いてもらえた瞬間もう大喜びでした。
べべさん大好きなのに更に更に更に高感度が上がりました。
もう超愛してます←
お言葉に甘えていつか絵茶のほう突撃させていただきたいと思います…!
もしそうなった時はマジできやがったなこいつ的に生暖かい目で見てやってください!>べべさん

コメント返信は次回にまわさせていただきます。すみません;;



というわけでいつもの企画を!

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』
























伽羅さん
第36回目の被害者。伽羅さん宅のゲンガー♂さん。

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
シンプルで一目で原型のわかるデザインに惹かれました…!!
ニヤリと笑った口元や、いたずら好きなそうな感じが凄く好きです><
個人的にフードが凄く可愛いと思います!
笑った口がついてたり、原型の耳?角?とにかくそれが凄く可愛いです/////
シンプルなデザインなのに凄く惹かれるデザインを描ける伽羅さんが凄いです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載は伽羅さんのみご自由にどうぞ!!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-05-09-Sat-23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あばばばばばばあばばば!!!←

2009-05-15-Fri-21:22
お久しぶりです!リオンさん!!(実際はストーカしてm


とりあえず、いつもどおりお邪魔しにきて・・・それから顔から目玉が飛び出ました、あと発狂←
心臓バクバクしすぎて上手く打てません!!!!!まっまさかうちの子が!!!!!ワぎゃアアアアア!!!チュウして頂いてる!!
今設定画がない状況のサイトなのにチュウしてもらって本当感謝感激泪あられです(´;ω;`)
嬉しすぎて支離滅裂してなんかすみません!!
本当被害者なんてとんでも無いです、むしろこっちから喜んで被害者になりたいくらい素敵な絵です!!!vV
デザインまで誉めていただいて本当・・・パソコンの前でニヤニヤが止まらない・・・・自分の子に萌えてる←
しっかり保存させて頂きました!ありがとうございます!!!!

それから反応が遅くなりすみません・・・;
最近バイトが忙しすぎてパソコンに触れないんですよね(聞いてない
リオンさんも仕事が忙しそうなので頑張ってください!
体壊さないように気をつけてください!(お前に言われたくないだろ
本当仕事って面倒ですy(ダーマーレー!!!


改めて本当に有難う御座いました!!!( ´∀`)
では、失礼します!

コメントの投稿

HOME
