君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。


--------------:--

しばらく上にあげときます。

2009-07-08-Wed-19:05
書かないで1ヶ月たってしまったorz
ま、まじですみません;;
ちゃ、ちゃんと生きています!
只オフで色々ありすぎてパソコン書く気にならなかったという…
パソコンいじってもストレス発散で違うことしちゃうんですよね;!
でも、携帯から相互さんは毎日日参させていただいてます!
ストーカーと呼ばないで^p^
基本今のブログはパソコンから書きたいと思ってるで、リアタイで書く携帯更新の日記を作りました。
こっちのほうが更新多いかもです…!
つまらない日常知りたい方はどうぞ!

http://barusu.tuna.be/?PHPSESSID=3f30f7f5f3f0f941996c25dd508b6330

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-09-26-Sat-20:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2010-02-07-Sun-20:58
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011-10-10-Mon-08:34
このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2012-07-14-Sat-01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012-10-01-Mon-10:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
