君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

スポンサーサイト

--------------:--

擬人化設定

2007-09-22-Sat-17:15
MIKOTO.png


名前:ミコト
種族:レントラー♀
年齢:18歳
性格:れいせい
好き:恋愛小説・頼られること
嫌い:弱いものいじめ
設定:一軍メンバーの頼れる姉御的な子。
メンバーで随一の力持ちでかいりきを使える女の子で、大岩を軽々と移動させてしまう。
そのおかげで、メンバーないから頼れるやつと信頼されている。
弱いものいじめが嫌いで、そういうことをしてる奴を見るとコテンパンにする。
戦闘でも1、2を争うほどの主戦力のせいかみんなからなかなか女の子扱いされない…
本人は頼られることは好きなので嬉しいのだが、やっぱり女の子扱いされないことを少し悲しく思っている。
だから、普通の女の子を見ると自分もあぁなれたらなと少し思ってしまうところがある。
いちおう、女の子らしく恋愛小説が好きだったり恋話とかは好きだったりする。
可愛いなどと言われたら、言われなれないため顔を真っ赤にして固まる(笑)

絡み設定:
恋人:セロさん宅のレントラー♂天風君
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ミコトさん(レントラー♀)

リオンさん宅の擬人化レントラー♀・ミコトさんを描かせて頂きました。 設定画を拝見した際にこのシチュしか無い…!と思い立ち出来る限りギリギリを目指して描かせて頂きました。(彼氏持ちの子に何やらせてんの…!) …アウトだったら申し訳ありません; カッコよさと可..
HOME
