fc2ブログ

君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

つめたい土の中で

2007-09-29-Sat-20:48
少しだけ久しぶりな日記!!
今日は昼から相方がうちにきたので二人で遊びました!
というか、あれは遊んだというのか…?
なんていうか、締め切りが過ぎてあと数時間で完成するんです;!とか言って編集者を待たせてる感じの漫画家みたいな感じでした(どんな感じだよ)
アイコン作れと言われてたので作ってたのに、当の本人がアイコン作れって自分で言ってたの忘れてたのはビックリしました。
本当にビックリしたんだからな!!
とりあえず、6個?7個?とりあえずそれくらい作らなきゃいけないアイコンの一つを作り終えました。
まぁ、実際手抜きなのですが(ぇ)
まだまだ先は長いです…!

そういえば今日から秋休みです。
といっても、今日あわせて四日しか休みないのですが………
ゴールデンウィークより休みが短いとはどういうことだね!?
なんていうか、ちょっと長い休みにしか感じません。
もっと、休みがほしい…
そういえばここ最近よくニコニコ動画を見ているのですが初音ミクにはまってしまいました…
ちょっ、普通に可愛いです!!あの、機械独特の片言喋りとか電波ソング的な歌にはまってしまいました。
なんていうか、みっくみっくにされました(わかる人はわかる)
あれは一度聞いたらかなり耳に残りますよ!?
歌もなんとなく上手いです。ちゃんと調教されてるのは。

初音ミクちょっと欲しい………
色んな意味でCD出していいような気がします。

それと今日は中学の頃からの友達の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました!!
やっぱり人数多い!!やっぱり上手い!!
ダンスもパフォーマンスも演奏もすごかったです♪
自分は上手いと思いましためちゃくちゃ!!
今年で最後ですけど、レレちゃんお疲れ様でした!!
見てるかわかりませんけど;;
うん、個人的にやっぱり吹奏楽部に代々伝わってるあの歌がすごく好きです。
いい歌だな~

明日はもし時間があれば擬人化設定を載せたいと思います!!
ていうか、自分ここ最近♀の擬人化しか描いてない(笑)
まだ設定を載せてないけど、設定がある擬人化たちをメモってみました。
色ポニータ♀
色ヤミカラス♀
ジバコイル♀より
オオスバメ♀
ドータクン♂より
とりあえず設定画を早く描いて載せたいです。
とりあえず、チュウ絵とかきっこ頑張ろう…!(まだ言う)
スポンサーサイト



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-09-29-Sat-22:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-09-30-Sun-00:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-01-Mon-18:55
リオンさん初めまして!ゆいと申します!^^

いつもの事ながらリオンさんのブログを拝見していると、自宅にリンクが繋いであったのでもう倒れそうでした←
報告行けなくてすみません;
リンクの貼り返し有難うございました!!w><*
これからは是非相互サイト様として宜しくお願いしますね!w

それと、ラフチュウまだ受け付けていましたら是非ウチの子も宜しくお願いします・・・!///
いっいきなりで図々しくてすみません;;orz←殴

ではでは失礼します!
改めて宜しくお願いします!^^

コメントの投稿

HOME