fc2ブログ

君がいるから僕がいる…

擬人化中心のイラストブログサイトです。

変わり行く季節の中を 生き抜く度に僕ら

2009-05-25-Mon-20:44
お久しぶりです…い、生きてますよ~
書かない間にいつのまにか日にちがこんなに(´・д・)…
書きたいことあんなにあったはずなのに、何を書きたかったんだか思い出せない。
だから思い出すかきり今日は書いてこうと思います…!!

ピクシブで久しぶりに絵を載せてきました^^
波に乗ったつもりで金銀絵( `・ω・)
絶対最初はヒノアラシだよね!ヒノアラシ愛です!
むしろ初期ポケは炎ポケばかり選びます。
だって可愛いんだもん!!
今からもう楽しみです><
ぽ、ポケトレできるかな…!ドキドキ

4351142_m.jpg






とうとうワイファイできる環境を手に入れました!!
こ、これで色んな人とポケ交換できる><
いつもいいないいなみたいに眺めていただけなので凄く嬉しいです!
念願のもらったお子さん擬人化とかできるかな^p^
も、もしこんなやつと交換してくれる人がいたらコメントくださると嬉しいです。
てか、ありえないぐらい喜びまくります…!!


擬人化のデザインでここ最近凄く、フリフリふわふわの可愛い女の子とか、原型の耳とかしっぽとか使った子とか、露出の多い子を凄く描きたいです^p^
でも、フリルとかたくさん使った女の子らしいデザインは凄く難しいです;;
描きなれてないから、どうしてもシンプルになってしまう…
だから女の子らしい可愛いデザイン考えられる人が凄く羨ましいです><
そのセンスを是非この私めに分けてください←
あと、ここ最近わかったこと。
中華、ダボ袖、ミニの組み合わせに弱いみたいです。
や、ヤバイね!いいね!最高だね!
とりあえずこれを一番いいたかったのさ(`・ω・´)



届くかわからない電波を送るよ!

ハドウさんの軍服素敵過ぎます。嫁にきてください^p^>鹿左衛門さん

雅歌ちゃんメイド服凄く似合ってます///なんという反則的可愛さ><
是非ともこんな可愛いメイドさんにお世話していただk)ry>ルノさん

わるつちゃん流石です…ウエイトレスを着こなすなんて(笑)
可愛いです///是非手に持っているケーキを私めに←>ふうちゃん

げふっ!!ま、まさか誕生日で送ったお祝いイラストのお返しがくるとは!!
さ、さすがなさ湯しゃん…なんというサプライズを…!
ミカンが凄く可愛いです///
なさ湯しゃんのイラストは本当に可愛くて大好きです><
むしろなさ湯しゃん愛してます!←
ありがとうございました!!>なさ湯しゃん


~コメント返信~

純恋風さん・架蝶さん>
すみませんでしたなんだか自分の勝手な企画のせいでお二人に迷惑をかけてしまったんじゃないでしょうか;?
本当に申し訳ございません…
2人の運営しているとは知らず本当に申し訳ないです><;
絵のほうはどうぞ保存してください!
むしろ煮るなり焼くなりしてください!!
これからは気をつけるようにしたいと思いますすみませんでした。
それと今回シルフィルちゃんを描かせていただきありがとうございました!!


翼 夜闇さん>
こんばんわ夜闇さん!お久しぶりです!
前回は絵茶でお世話になりました^^
えっと、お友達というのは相互という形でよろしいのでしょうか…?
それであっているなら歓迎ですよ^^*

新たな旅が今始まる

2009-05-09-Sat-17:39
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
なんていうか書きたいことが多すぎるけどやっぱり時間がないという><;
と、とりあえず語りたいことを叫んでいきます。

なさ湯しゃーーーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!
今年もなさ湯しゃんにとって良い年でありますように…
そして祝うの遅いっていうあれ\(^0^)/
お祝い絵でもば、なさ湯さんのみ保存転載ご自由にどうぞ。
よければもらってやってください><
なさ湯さん


それと娘僕企画終了してしまうんですね(´・ω・)
凄くさびしくて残念ですが、本当に長い間お世話のなりました!お疲れ様です!
あの企画がなければきっと自分は擬人化世界にいなかっただろうなと思います。
それぐらい凄く思い入れがあります。
あと少しの期間しかないけど、一人二人お子さんをお借りさせていただきたいと思います。
ちょっと娘僕企画頑張りたいです!!!

金銀リメイク決定おめでとう!!!!!
もう動く嬉しいです///絶対買います!!!
今から楽しみすぎる><
絶対最初はヒトアラシだよね!けどワニノコもすてがたい…!!
あれから10年たっているなんて信じられない…
時が流れるのは早いですね。
けど、すごく思い入れがあるので早くやりたいよ><
一番覚えているのは改造ピジョットだよね←
あとミルタンクのお強さが以上。何回痛い目みたか。

あと仕事場の人と飲み会に行ってきました。
手相のよく当たるマスターがいるバーにつれてってもらって、手相を見てもらったんですけど
なんていうか…簡単に言うと夢に生きろみたいなことを言われました。
夢に生きた方がうまくいくみたいです。
とりあえず今はお金をためて何をしたいかを考えたほうがいいみたいです。
じゃないとつまらないままみたいなんで。
うんうん、なんか凄くためになる話をされました。
見てもらってよかったかもです。結構当たってたし。
凄いな手相見れるとか~


まさか電波の気づいていただけるとは思ってませんでした…!!
今凄く運命を感じてます!←
ま、まさかあのBさんだけでわかっていただけるなんて><
まさにそうです。Bさんというのはべべさんです(ぁ
もう反応に気付いてもらえた瞬間もう大喜びでした。
べべさん大好きなのに更に更に更に高感度が上がりました。
もう超愛してます←
お言葉に甘えていつか絵茶のほう突撃させていただきたいと思います…!
もしそうなった時はマジできやがったなこいつ的に生暖かい目で見てやってください!>べべさん

コメント返信は次回にまわさせていただきます。すみません;;



というわけでいつもの企画を!

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』
























伽羅さん
第36回目の被害者。伽羅さん宅のゲンガー♂さん。

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
シンプルで一目で原型のわかるデザインに惹かれました…!!
ニヤリと笑った口元や、いたずら好きなそうな感じが凄く好きです><
個人的にフードが凄く可愛いと思います!
笑った口がついてたり、原型の耳?角?とにかくそれが凄く可愛いです/////
シンプルなデザインなのに凄く惹かれるデザインを描ける伽羅さんが凄いです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載は伽羅さんのみご自由にどうぞ!!

掻き鳴らせ存在をここいると…

2009-04-30-Thu-15:54
擬人化設定書き直しました。
下書きはまだまだあるのでこれから更に増えると思います。
とりあえずあげたい子達リスト。
ブーバーン♀
ユキメノコ×2
★オオタチ♂
オニゴーリ♀

優先的にこの子たちの設定がを仕上げちゃいたいです。
ここ最近即席ネタで擬人化することにはまってます。
デザインとか気に行った子は設定とか考えちゃうんですけど、それやってたら擬人化の数が凄いことに…
でも、ブログにあげたいなとかおも思っちゃうんですよね…!!
う~ん悩みどころ。
けど、色塗るのがめんどくさい…
だから色塗りまでしあげちゃう人達が本当に凄いです(´・ω・)
是非その根性とやる気を私に分けてください。

それと色んなところでエチャとかけっこう開いてますよね!!
うぉぉぉぉおおおお!!さ、参加したい!!
けど、チキンなので入れましぇん(´・ω・)
いいないいな自分の皆さんと会話とかしたいし絡みとかいただきたいよ><
BさんとかRさんとか結構エチャされているみたいで是非参加したい…!
けどお邪魔になるんじゃないかと思うと入れないよバカ自分(;ω;)
あうあう、他にも色んなサイトのお子さんと絡みとかいただきたいです。
絡み募集とか書かれていても勇気をさせない自分\(^0^)/オワタ
けど、絡みたい絡みたい…
あうあう、嫌になってくるぜorz

というわけでいつもの企画を。

『人様のお子様勝手にラフチュウ企画!』


















さぁさん
第34回目の被害者。さぁさん宅のクチート♂口騙君。

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
口騙君の性格にツボリました。
なんて可愛らしいショタっ子!!ショタ好きの自分には本当にたまらないです///
こんな可愛い子なら是非騙されたいです…!!
そしてお持ち帰りしていいですか!←
口が悪いところも大好きです!!
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!
保存転載はさぁさんのみご自由にどうぞ!








じゅんちゃん宅シルフィルちゃん
第35回目の被害者。純恋風ちゃん宅のウィンディ♀シルフィルさん

今回はいきなりお子さんをお借りしてしまい申し訳ございません><;
ヒルフリのドレスが本当に可愛くてシルフィルちゃんをお借りしました///
もうお嬢様というオーラ全開で本当に素敵です><
一目で原型のわかる素敵なデザインに脱帽です!!
性格もちょっと裏がありそうとか…
裏がある女性とかちょっとミステリアスな感じですね^^
是非ともお姉さまと呼ばせてください!←
今回は素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
保存転載はじゅんちゃんのみご自由にどうぞ!





~コメント返信~
shikeさん>
うぉぉぉぉぉおおおおお!!お、お久しぶりですshikeさん!!
懐かしのshikeさんからのコメントに凄くビックリしました///
またリンクを張っていただけるみたいでありがとうございます><
ま、また仲好くしていただけると思うとニヤニヤがとまりません←
こんなやつですがまた仲良くしてやってください^^*

近々サイトのほう相互リンクさせていただきます!
ご報告ありがとうございました!!

擬人化設定

2009-04-28-Tue-15:48
★ロズレイド

名前:ロキ
種族:★ロズレイド♂
性格:さみしがり・しんぼうづよい
年齢:18歳
身長:165㎝
好き:酷いことを言われること。
嫌い:かまってくれないこと。
設定:超がつくほどのドM君。見た目はそんな感じには見えないがかなりのMっぷり。
もっといじめてなじって踏んで罵倒してください。かなり変な子。
見た目とのギャップが激しい。
かまってもらいたくてよく仲間の★ミミロップ♂フィーネにちょっかいを出す。
嫌がって色々言ってくるフィーネが本人曰く良いらしい。
ここ最近は仲間が引いてしまってかまってもらえないのが少し不満。
けど『これっていわゆる放置プレイ…!』と一人喜んでいたりする。
でもやっぱり放置されるのは嫌い(我儘)
言う言葉がなんだかエロイ。
仲間たちのことは大好き。
プラチナ1軍。
参考台詞:
『はぁはぁ…やだやめちゃ…もっともっとなじって///』
『ぶーどうしってかまってくれないの!こんなに体がうずいているのに!』
外見備考:
髪の毛はお尻あたりまである。

擬人化設定

2009-04-28-Tue-15:44
レントラー

名前:天々(テンテン)
種族:レントラー♀
性格:むじゃき・きがつよい
年齢:13歳
身長:140㎝
好き:バトル・遊ぶこと
嫌い:じっとすること
設定:思ったことは隠さずに言ってしまう。よく言えば正直もの。
自分の感情や思ったことなど素直に行動してしまう。嘘とかはつけないタイプ。
でも、元気なのはいいが周りに迷惑をかけること多々あり。
オブラートに包んで物事が言えないのでよく繊細なリーダーのブーバーン♀をよく泣かしてしまう。
バトルが好きで戦闘になったら目をキラキラさせる。
プラチナの1軍。
語尾に『アル』とかが付く。一人称は自分の名前。
参考台詞:
『この変態!ドM!こうやって言われて嬉しいアルか!(ロキにたいして)』
『う~…天々じっとしてるの嫌いアル…遊びに行きたいアル…』
RREVHOME NEXT